SSブログ

アージュ、『伊隅みちる』誕生日トップ絵&ボイス限定公開!! [anniversary]

マブラヴ ALTERED FABLE  通常版アージュオフィシャルサイトにて、本日10月13日が誕生日の
「オルタネイティヴ」&「オルタードフェイブル」登場キャラクター
「伊隅みちる」さんのお誕生日トップ絵&ボイスが
本日限定で只今公開中デス!!

今回のトップ絵イラストは (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
「ちょっとアニメコミ風な感じが・・・カッコカワイイ」です(〃▽〃)
パープルが良くお似合いですなぁ~

落ちてる時はミラーから・・・
アージュオフィシャルウェブサイト君のぞらじお
アージュ (AA)

※久々に休日の聖誕祭イベント開催\(^o^)/ワーイ
やっぱり平日だと時間があまり無くて(;´д`)トホホ
誕生日ボイスを全て聴ける筈も無く・・・10個聴ければ良いほうで

しかし今日は土曜日、結構気合入れてトライしたので!
「14ボイス程ゲットできました」ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ
以下本日の戦果:
・鎧衣美琴:「大尉に是非お聞かせしたい話が・・・」
・珠瀬壬姫:「これ、私からの誕生日プレゼントです・・・」
・涼宮 遙:「大尉聞きましたよ、温泉の事・・・・」
・速瀬水月:「私に何か隠してる事とか・・・」
・御剣冥夜:「実は、白銀少尉からとあるドリンクを・・・」
・鑑 純夏:「お・さ・な・な・じ・み・・・」
・白銀 武:「これ!、俺が作った究極の・・・」
・榊 千鶴:「安全に行ける世界温泉100選・・・」
・彩峰 慧:「最近部隊の極一部で流行ってる・・・」
・伊隅みちる:「大体何ですか?副指令まで一緒になって・・・」
・香月夕呼:「その代わり温泉作戦完了後はちゃんと・・・」
・柏木晴子:「いえ、私にはまだやらなければ為らない使命が・・・」
・宗像美冴:「あはは、別のベクトルに為っただけで・・・」
・風間梼子:「なんですって、大尉は更に3箱も・・・」

個人的ににツボだったのは「壬姫」ちゃんの「十分ピロピロできますよ~」かな
何度も繰返し聴き返して、独りでニヤニヤ悶えてしまった(〃▽〃)キャー♪
(で、一体何に効果バツグンなのかと?小一時間 ヾ(・・;)ォィォィ)

(しかーし!まだまだ残された時間はたっぷり有るので( ̄ー ̄)ニヤリッ)

君が望む永遠 OVA 初回限定版 第1巻

君が望む永遠 OVA 初回限定版 第1巻

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD

君が望む永遠DVD-BOX

君が望む永遠DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: DVD

[「誰も見たことのない「君のぞ」の幕が今開く!・・・」OVA詳細はコチラ]

「遙ルート」のアニメ化は君のぞ&アージュふぁんの悲願でしたから!
しかも・・・ゲームの内容をなぞるだけでは無い展開もΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
(アージュは監修と、最初にタッチしただけって、一体どんな作品に・・・)
初回封入特典:のイメージCDって何だろう?サントラかな?ミニドラマ?

追記:
次の聖誕祭は、今月20日に「涼宮 茜」の茜祭りが控えてます!
一体どんなトップイラストを披露してくれるのだろうか(・∀・)ニヤニヤ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ(昨年は制服、一昨年はネコでした


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。