SSブログ

マニアックラブコメディOVA『こはるびより』AT-Xにて特別先行放送決定!![加筆] [07アニメ新番]

こはるびより 1現在「電撃萌王」にて好評連載中の巨乳! コスプレ!、
巫女さん、さらに人妻と、超マニアック萌え要素満載!

近未来を舞台にメイドロボの受難の日々を描いた傑作
みづきたけひとのコミック『こはるびより』が遂にOVA化!

アニメ専門チャンネルAT-Xでは、来月11月発売に先駆け!
特別先行放送が決定!!(視聴年齢制限あり

★ストーリー:
メイドロボのゆいは、ある日村瀬貴也という男性に購入される。
理想のご主人様のために尽くそうと思っていたゆいだったが、
肝心のご主人様は、自分のことを着せ替えさせて楽しむマニアだった!?

★キャスト:
ゆい CV:喜多村英梨
村瀬貴也 CV:近藤孝行
住友みのり CV:明坂聡美
萩原香苗 CV:柚木涼香
萩原歩美 CV: 井口裕香
御堂菫 CV:早見沙織
御堂蘭 CV:矢作紗友里 ほか


なんて!カゲキで直球ど真ん中なPVなんだ(笑)

★主題歌:
・OPテーマ「エプロンだけは取らないで!」歌:喜多村英梨
・EDテーマ「ラブソングかもしれない」歌:喜多村英梨&明坂聡美

こはるびよりオリジナルサウンドトラック

こはるびよりオリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: ビデオ・サントラ
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD


■放送予定:
   2007年10月14日(日)24:00~ PartI
(再)2007年10月20日(土)18:00~ PartI

AT-X番組詳細観月堂WebSite

みづきたけひと (AA)[OVA OFFICIAL WEB SITE]リニューアル!

※このAT-Xで番組の合間に流れてる笑撃映像を観てから、
ずっとこの日を楽しみにしてたのですよ(  ̄m ̄)<ウフフ
第1巻が先行放送らしいのですが、調べてみたら3話も収録されてるし・・・
ショートアニメ(・_・")?
・第1話「豚を見るような目で見ないで」
・第2話「これ以上はもう許して
・第3話「わたし、おっぱいでませんよ」
ますます、興奮して来ちゃいました\(^o^)/ワーイ

しかしOPの「エプロンだけは取らないで!」ってΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
狙った様なニヤニヤなタイトルですなぁ~(〃▽〃)キャー♪
(なんて電波ソングなんだろうか、耳に残ってしまった~)

こはるびより(1) (DC)こはるびより 2 (2) (電撃コミックス)








追記:
こはるびより Showgate RADIO
アニメ 「こはるびより」本編第1話を期間限定無料配信中!
(観た事が無い方は是非!)コチラは視聴制限はアリマセン(笑)
冒頭からニヤニヤ展開が目白押し・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

AT-Xで見ましたよ。
かなり出来がよかったとおもいます。
うふふっ「これが私のご主人様」に通じるものがありますね。
こっちはロボですが・・・。
by (2007-10-16 04:01) 

キャプテン

ネットでも笑撃の記念すべき第1話
「豚を見るような目で見ないで……」
だけは、期間限定で無料配信してますなぁ~

やっぱり、3話のアレは(^_^; アハハ…
おっぱい出てましたしね(・∀・)ニヤニヤ
(全3巻予定なので続きも楽しみッス!)
by キャプテン (2007-10-18 02:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。