SSブログ

OVA『AIKa R-16:VIRGIN MISSION』全話一挙放送、第3話は先行放送!! [AIKa]

パンチラで世界を震撼させた人気OVAシリーズ「AIKa」が完全新作OVAで蘇る!

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 3 (最終巻)舞台はいよいよ蒼い海の底へ・・・・
「AIKa R-16:VIRGIN MISSION」遂に最終巻となる、
第3話「ディープ・ブルー・ガール」がAT-Xにて先行放送! 

だけでは無く・・・なんと第1話・2話も同時に放送決定。
前作を知らない方も全話一挙放送なのでこの機会に・・・
⇒OVA第1話+第2話+第3話が特別先行放送!!
(御注意:視聴年齢制限あり

いよいよラスト「アクションあり、感動あり、勿論パンチラもあり!

■ストーリー:
藍華、エリ、カレンそれぞれの思惑を乗せ、潜航艇ベルーガは南海の海深く潜行していく。
突如、深海の闇から現われたのは、海底に沈んだ飛行場の誘導灯だった。

無人のはずの飛行場の灯りに不気味さを感じつつ、格納庫の中へと潜航艇を進めた
藍華がそこで見たものは、さらに地下に続く竪穴だった・・・。

カレンを巡る謎がいよいよ明らかに!!!

■キャスト:
皇藍華 CV:小清水亜美
相田郷造 CV:大塚明夫
美波野カレン CV:能登麻美子
真海エリ CV:福圓美里
凪紗りさこ CV:鈴木菜穂子
ガスト CV:吉野裕行
船長 CV:黒田崇矢 ほか

■主題歌:
オープニングテーマ曲:「Sailing To The Future」歌:小清水亜美(皇藍華)
エンディングテーマ曲:「Rise」歌:小清水亜美(皇藍華)

AT-X放送予定
   2007年10月14日(日)24:30~ 第1話+第2話+第3話特別先行放送
(再)2007年10月20日(土)18:30~ 第1話+第2話+第3話特別先行放送

・OVA第1巻収録:第1話「シークレット・ゲーム」
・OVA第2巻収録:第2話「ピーチ・ピーチ・ビーチ」
・OVA第3巻収録:第3話「ディープ・ブルー・ガール」(最終話)

AIKa Official WebWebラジオ「小清水亜美のアイカ・アクティブ・アドベンチャー」

※またWEBラジオ「アイカ・アクティブ・アドベンチャー」第16回では、
前回前々回までのゲストだった船長役の漢らしかった(笑)黒田崇矢さん
とは打って変って、久々に真海エリ役の福圓美里さんがご登場!!

黒田さんの時は、違う意味でヤバ過ぎる発言連発で(^_^; アハハ…
ピー音が入りまくってましたが、福圓×亜美さんのトークは
ハッキリ云って安心して聴けましたぁ(  ̄m ̄)<ウフフ
(次回の第3巻発売日に配信予定第17回も、引き続き福圓さんがご登場とか)

ラジオ聴いてたらますます、早く最終話が観たくなって来ました\(^o^)/
第2巻ラスト、潜航艇でいよいよって処で終っちゃいましたが・・・・続きは(・_・")?

ってその前に、第1話から再放送でしたな「またビーチでのパンチラの嵐が・・・」
(あっ、第1話での藍華の寝起き姿もエロかったですなぁ(〃▽〃)キャー♪)

その前に・・・ATーXでは「こはるびよりの」先行放送も( ̄ー ̄)ニヤリッ
(地上波でのアニメ番組はこれは録画だな、今夜はAT-X三昧ですぞ~)

アニメーション制作:
スタジオ・ファンタジア AIKa Blog
スタジオ・ファンタジア (AA)               AIKa リマスターBOX (AA)

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1AIKa R-16:VIRGIN MISSION 2Sailing To The Future(DVD付)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ラジオも聞いていましたし、AT-X3話だけ見ました。1~2話はレンタルですでに見ていました。ストーリー展開はおそらくこうなるのでは?と予想できる内容だったのでイマイチデしたが、パンチらに徹する哲学にはすごいものがあります。
by (2007-10-16 03:59) 

キャプテン

(・_・")?アレ 続きそうなEDでしたが(笑)、
まぁAIKaファンとしは、続編希望ですね!

(しかしあの「ゼントラーディ人」は・・・以下
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ 謎のまま?)

 
by キャプテン (2007-10-18 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。