SSブログ

WEBラジオ『ラジオ・バンブーブレード~文武両道!』第1回配信!! [RADIO]

女のコの真剣(ホンキ)、魅せてあげる!

BAMBOO BLADE 6 (ヤングガンガンコミックス)現在テレビ東京他にてこの10月から絶賛放送中!!
青春系学園剣道アニメ「バンブーブレード」のラジオが
音泉サイトにて遂に、第1回配信がスタート!!

番組パーソナリティーは、石田虎侍役小西克幸さんと、
千葉紀梨乃役豊口めぐみさん、川添珠姫役広橋涼さん
メインキャストのお三方です。

インタネットラジオステーション<音泉>

アニメは既に今週第4話「ピンクとブルー」までオンエアされてますが、
初回配信の今回はちゃんと、第1話からのあらすじも紹介してます(笑)

それにしても、「コンバンブー」って挨拶、イキナリ冒頭からかましてくれます!
あと、飲み過ぎ(?)で体調不良なのか?珠ちゃんがテンション低めですなぁ
「コンバンブー」って言ってるだけ有って収録は夜?(深夜)ですかにゃ?

突然臭いかなぁ~と竹刀を嗅ぎ出す広橋さん&小西さんコンビΣ( ̄□ ̄lll)!!
「臭い?臭くない?」って一体初回からどんな番組なんだよΣ(^∀^;)

何時の間にか「構成作家」役を押し付けられた広橋さん(^_^; アハハ…
気が付けばあらすじを独りで説明する羽目に・・・ちょっとしたイジメ(笑)
(違う!苗木野そらの広橋さんとは違う!、ちょっと面白キャラに\(^o^)/)

こんなマッタリとしたアンニュイでダルそうな広橋さんもイイ(  ̄m ̄)<ウフフ
元気レベルが低い分珠ちゃんを地で云ってる感じですなぁ~
(まさに、川添珠姫って感じです!キャラでトークしてるみたいッス!)

原作第6巻が手に入らないので、本屋は必ず店頭で平積みにして!!
とキャストの方々からの貴重な意見も飛び出しΣ(^∀^;)
(なんて自由な番組なんだ!!、フリーダム最高\(^o^)/

主題歌の話題になり、早くも5人目の「東 聡莉」(CV:佐藤 利奈)に話に・・・
w(゚o゚)w オオー! そう云えばあと一人居たんだ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
スッカリ忘れてた・・・

間も無く5人目も登場するだろうし、アニメもラジオも面白くなってくる予感が\(^o^)/
今回はコーナーの説明が一通り有ったので、1時間近くでしたが・・・
本当は、何分予定なんだろう?まぁこの三人では話は尽きない気もしますが(・∀・)ニヤニヤ

TVアニメーション バンブーブレード
[あにてれ バンブーブレード]

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

「バンブーブレード」OPテーマ~BAMBOO BEAT/EDテーマ~STAR RISE

  • アーティスト: 千葉紀梨乃(豊口めぐみ),桑原鞘子(小島幸子),宮崎都(桑島法子),東聡莉(佐藤利奈) 川添珠姫(広橋涼)
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2007/11/28
  • メディア: CD

BAMBOO BLADE (1) (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 2 (2)BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)BAMBOO BLADE 4 (4)BAMBOO BLADE 5 (5)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。