SSブログ

青春恋愛ロックンロールノベル『キラ☆キラ』体験版がついに公開っ!! [GAME]

第二文芸部を応援するぜ!!

OVERDRIVEから2007年11月22日(木)発売予定の
青春恋愛ロックンロールノベル『キラ☆キラ』体験版が公開!!

スタッフ日記によると・・・
「全体の1/5程度遊べて」「プレイ時間が3~4時間」とのコトです。

今回の体験版は、容量が500MB超えでボリュームがあって、
主人公のバンドが学園祭を通して、全国ツアーに出るまでの、
序盤の部分がタップリ遊べる内容になってます\(^o^)/ワーイ

また、毎度お馴染「OVERFRIVEコレクション2007冬」の受付も
始まってます!コチラもチェック(  ̄m ̄)<ウフフ
(第1回注文受付期間:2007年10月23日~11月5日マデ!)

キラ★キラひょんな事から3人の女の子とロックバンドを結成することになる
主人公「前島 鹿之助」、文化祭ライブでの演奏は大成功うち終了し、
しかし解散するはずだった彼らの元に出演依頼が舞い込んできて・・・。

「青春+恋愛+ロックンロール!!」ビジュアルノベルゲームが登場!!

内容もワクワクする展開で面白そうだし、あとキャストが凄く気に
なってるので、早く体験版をDLしたいのですが(;´д`)トホホ
(DL出来るミラーサイトが少なく、重くて今だ落せません(T-T))


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。