SSブログ

はむはむソフト最新作!『妹に!スク水着せたら脱がさないっ!』体験版公開!! [GAME]

新スクか、旧スクか――。どっちを選ぶ???

妹に! スク水着せたら脱がさないっ! (予約特典「スーパーデジタルハム通」付き)実は、これが美少女ゲームブランド「はむはむソフト」処女作!
だったりするんですなぁ~
非常にピンポイントで直球なタイトルですが(^_^; アハハ…

そんな訳で遂に、体験版が公開されました\(^o^)/ワーイ
しかし慌てちゃいけない!今回はなんと、Σ( ̄□ ̄lll)!!
「イモスク」体験版+ダウンロードハム通#02セットにw(゚o゚)w

まだDLハム通#01を知らない方は其方もDLが出来ます!

はむはむソフト 妹に!スク水着せたら脱がさないっ!バナー
⇒ユーザーからの「妹スク予約したったでー!」報告を受けて、
一定量の報告があった時点で、「すーぱーでじたるハム通」収録内容がドンドン増えてイク!、
素敵な連動キャンペーンも只今実施中!デス
(-_☆)キラリ


メイン体験版の、気になる収録内容は・・・なんと、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
・プロローグ全編
・Hシーン(7シーン)
・更に回想モードまでw(゚_゚)w オオー!
殆ど全てが触れて遊べる!超太っ腹仕様になってます!
(しかしもボイス付きとは・・・ちとヤリ過ぎですよぉ~)

その他もお楽しみコンテンツが満載デスo(≧д≦)o
(あっ、特にツボに嵌ったのは、このミニゲームですが(笑))

追記:
そう云えば先行発売された、大変実用性重視なアイテムも( ̄ー ̄)ニヤリ

おにいちゃん、いっしょにプールいこ?セット

おにいちゃん、いっしょにプールいこ?セット

  • 出版社/メーカー: はむはむソフト
  • 発売日: 2007/08/31
  • メディア: ソフトウェア

実際にプールに持って行った兵は果たして居たのでしょうかな? (・∀・)ニヤニヤ
[そんな実用アイテムの詳細は・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!]

実は、体験版ですが昨日ようやくミラーサイトが追加されて
やっとDLする事が出来ました\(^o^)/ワーイ
いや~色々な意味で人気に高さが分かりますなぁ~(☆∀☆)
(410MBと大容量なので先に空きをチェックしておきましょう)

(ちなみに昨夜の内に落とし置いて、今日は朝から三昧でした(笑))
くぅ~コレは、ますます発売が待遠しいですな (  ̄m ̄)<ウフフ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。