SSブログ

大塚製薬『ポカリスエット500mlペットボトル』自主回収のお詫びとお知らせ!! [カテゴリーなし]

愛知県、静岡県、岐阜県、石川県、三重県、神奈川県に出荷された
一部の商品に風味が劣る商品が有る事が判明。

製造工程において酵母が混入したもので健康に悪い影響は無いが
万全を期して商品を自主回収するとの事です。

■対象商品:
「ポカリスエット 500mlペットボトル」
■ボトルの上部に:
「080616」の記載があり、ラベルの販売者に※「OBF」の記載が有る

(「080616」・・・・賞味期限 2008年6月16日の意味
「OBF」・・・製造所固有記号 大塚ベバレジ(株)袋井工場の意味)

該当の商品を持ってる方は、公式ページの記載先へ返送をとの事。

ココ最近スポーツドリンクには手を出して無いので、余り関係無いのですが(^^;;;
良く飲んでる、買い置きしてる方はチェックしてみては?
(コレ飲んで違うって気付いた人、良く判ったなぁ)

ちなみに今日30日付けで発表されてます!

ココだけの話ドッチかと云うと「AQUARIUS」派です(笑)

ポカリスエット スクイズボトル キャリージャケット


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。