SSブログ

WEBラジオ『空の境界 the Garden of listeners』第0回ついに配信スタート!! [RADIO]

いよいよ2007年12月01(土)からの劇場公開に先駆け!
空の境界(からのきょうかい)のラジオ番組がスタート!!

そんなホットな番組パーソナリティは黒桐鮮花役をつとめる
藤村歩さんです、今回は第0回だと云うのに早くも・・・・・
ゲストに蒼崎橙子役の本田貴子も登場します!!

また番組後半には・・・
両儀 式役の坂本真綾さんと黒桐幹也役の鈴村健一さん
のコメント紹介も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

[アニメイトTV ・Webラジオ「『空の境界』 the Garden of listeners」]

映画がマダなだけに、情報が少ないので、キャライメージが
分かる、冒頭のショートドラマ(?)は良いですなぁ\(^o^)/

成る程、二人はこう云う感じのトーンで演じてるのかぁw(゚o゚)w オオー!
しかし・・・ラジオ番組開始の切欠が「異次元区間」に閉じ込められ、
暇つぶしにって(^_^; アハハ… (ドコのドラマCDな設定だよ(・∀・)ニヤニヤ

ボケとツッコミの具合が絶妙だなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ
是非「鮮花」さんのプラベート知りたいッス!(*´Д`)ハァハァ
「有り!有り!」そう云うサービス大歓迎\(^o^)/ワーイ
橙子姐さん最高ッス  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「式の目撃情報」コーナーに吹いたΣ(^∀^;)
良く有りがちな、コーナーだよな!、なになにをしてました~とか!

妹台詞を言ってもらおう~な!鮮花の「わたしだけのおにいちゃん」
コーナー最高ッス!実は、こう云うのをリスナーは待っていた(・∀・)モエッ
(恥しい台詞であれば有るほど、萌える、悶える!職人に期待だな)

冒頭のミニコント(?)以外は、とっても真面目な番組(笑)
ちゃんと情報や説明も有るし・・・なんてバランスが良いんだぁヽ(^0^)ノ
(映画本編がアレなので、コッチはまろかやな雰囲気でナイス!)

第0回にも関らず、シッカリした構成や、映画スタッフなどのSPゲストなど
まさに、これぞ王道なタメに為るラジオ番組ですた・・・次回も超期待っす!!
(硬さと緩さが超絶妙 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)

神をも殺す、凶刀の宴 (全7章を完全映像化!)

空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)

空の境界 上 (1) (講談社文庫 な 71-1)

  • 作者: 奈須 きのこ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 文庫

■物語:
その夏の終わりは、少女たちの飛び降り自殺が相次いだ。
突発的に廃墟と化したビルの屋上から空へと踊る。そして落下、待っているのは死。
一切の関連性と自殺の理由を見出せぬまま、不可解な自殺事件として報道されるなか、
唯一、その関連を見出したものがいた・・・・。

■スタッフ:
原作:奈須きのこ「空の境界」(講談社ノベルス)
監督:第一章:あおきえい/第二章:野中卓也/第三章:小船井充
キャラクター原案:武内崇
キャラクターデザイン・作画監督:須藤友徳/高橋タクロヲ/小船井充
脚本:平松正樹(ufotable)
音楽:梶浦由記
主題歌:プロジェクト「Kalafina」
(アニメ制作:ufotable

■キャスト:
両儀 式 CV:坂本真綾
黒桐幹也 CV:鈴村健一
蒼崎橙子 CV:本田貴子
黒桐鮮花 CV:藤村歩
荒耶宗蓮 CV:中田譲治
巫条霧絵 CV:田中理恵
浅上藤乃 CV:能登麻美子 ほか

■上映情報:テアトル新宿レイトショー公開(第一期公開・1-3章)
第一章「俯瞰風景」(2007年12月1日(土)~12月28日(金)
第二章「殺人考察(前)」2007年12月29日(土)~2008年1月25日(金)
第三章「痛覚残留」2008年1月26日(土)~2月22日(金)

 空の境界
PVも公開中なのでマダ方は是非!      TYPE-MOON (AA)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

モモン

ありがとう~!
アニメイトTVは聞いるのですが、配信されたのは知らなかったです。
by モモン (2007-11-29 01:08) 

キャプテン

それはお役に立って、とても嬉しいでーす\(^o^)/

番組キャストのお二人も知らない情報まで、
教えてくれるゲストの制作スタッフ陣に感動しました(笑)
(テアトル新宿だけの理由は・・・そんな事情があったとは!

ドコカ他にも名乗りを上げてくれる映画館は無いのかぁ~
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!! とか(^^;;;
by キャプテン (2007-11-29 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。