SSブログ

『きゃららじお - 偽・うpのギョーカイ時事放談 SUPER!』第4回配信っ!! [RADIO]

前回第3回は、「能登麻美子を愛でる会!」で盛上りましたが(笑)
今回は・・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

Geneon&Showgate presents!
キャララジオ 偽・うpのギョーカイ時事放談 SUPER!
頼まれてもいないのに勝手に電撃15年祭を宣伝しようスペシャル!

第4回・SPゲスト:「撲殺天使ドクロちゃん」(おかゆまさきさんさん・三木一馬さん)
の完全なる身内(笑)原作者×編集者の御二人!!

って思ってのですが、聴いてみてコリャ!ビックリ Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
実は、先日11/24(土)幕張メッセ「電撃15年祭」Webスタジオ にて開催された

第1回公開録音:『偽・うpのギョーカイ時事放談』SUPER!
電撃15周年祭 -メディアワークス万歳スペシャル!-

の模様が今回は配信されてます!!(ドコにも公録配信って書いて無い罠(笑)

と云う訳で、・・・勿論公録もこのプロデューサーのお二人!!
GENEON:「川瀬浩平」氏(偽まる)×Showgate:「伊平崇耶」氏(UPLIFT)

が、イベントで時間制限も有るので(^_^; アハハ…
何時もより短く(いやそれでも内容が濃い・・・)約30分お送りします!!

冒頭から、何やら会場の乾いた拍手の音が、(^_^; アハハ…
あぁ~やっぱり声優イベントとは違うんだなぁ~と感じさせてくれます(笑)

そう云えば、この公録前に、約20分間公開リハをやってたんだよなぁ~
もう二人とも、早くも燃焼しちゃったのか(・∀・)ニヤニヤ
テンション上げて行こう!と言ってる時点で、偽氏既にお疲れの御様子。

会場も野郎の声しか聞えてこねぇし( ̄ー ̄)ニヤリッ
まぁコレでこそ!お2人の漢臭い番組ですなぁ~
(事前予想では・・・参加者10人って ヾ(・・;)ォィォィ

毎度だけど二人は、人気の凄さが分かってない罠(-_☆)キラリ
おかゆさんが出る!で、人数増えたって・・・そんなに∑( ̄□ ̄;)ナント!!
(今回は、なんと恐れ多くも社長様も観覧されてらっしゃるとか(☆∀☆)
ポカ出来ない状況ですなぁこりゃ・・・追い詰められた? (・∀・)ニヤニヤ)

懸命に他の処へ誘導しようとする偽氏(^_^; アハハ…
うp氏も「出来る事ならば」と一緒に思わず懇願(笑)
(社長様は移動したのダロウカ??? 気になる~

ココで偽氏からの、突然ブッチャケ!発言がΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「実は今回のシリーズは、30分でやる予定だったとか!!」
(でも結局は、約40分、50分、60分と為ってますが・・・

前置に約3分消費して、ようやくタイトルコール!!
本当に30分で、終るんだろうか?、途中で追い出されたり?(笑)

少々乾いた温かい拍手の中、ゲストの御二人がやっと登場w(゚o゚)w オオー!
偽氏の影で、大切なおかゆ先生が隠れてしまうらしい(^_^; アハハ…
ソレは大変だっ!とか思ったら!「そんなに需要無いよ~」と先生(笑)

TEL以外でラジオに登場するのは、三木さんコレが初だとかw(゚o゚)w オオー!
声は、ラジオで良く聴いた気がしたけど・・・そうだったのかぁ~ オメ!
(実は出演するのに憧れていた!発言に・・・ムカツク~と偽氏 (・∀・)ニヤニヤ

おかゆ先生も、二人のトークに混ざりたくてウズウズしてたらしいです。
どんだけっ!二人は人気モノなんだよ ヾ(・・;)ォィォィ
(8割はPの二人を観覧しに来てる~と先生・・・・そんなキモ

他のイベントの次いで・・・(二人にはコ○ケで逢えるし・・・
確かに、本業は会社員!プロデューサーなので、
会場のGENEONかShowgateのブースに行けば恐らく( ̄ー ̄)ニヤリッ
(早くも今年も居るよ~発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  残念って・・・

何時もの調子でまったり進行する番組(笑)
気が付けば大分、だらだらトークで消費してますなぁ(^^;;;
やっとドクロちゃんの話出たよ・・・公録なのに平気で脱線する二人に脱帽(笑)

えっ3期は・・・・何時って!(早く打ち合わせ~
で、やっとドクロちゃんの話で盛上って来た頃に、不穏な発言が飛び出し・・・
「何も話して無いよ!、ダメだ30分!・・・モシカシタラ公録途中で( ̄ー ̄)ニヤリッ」と

えっ?ヤッパリー (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
終われ無かったら続きは、ドクロちゃんの夕方の公録で・・・・とかとか
(それでもアレなら別にスタジオで・・・・ ヾ(・・;)ォィォィ この人たち諦めるの早っ!

でも、ソレでこそ「偽・うpのギョーカイ時事放談」クオリティー!!
(やっぱり二人で折角ラジオやるに、30分色々な意味で勿体無いですよぉ~)

うーん3期はマダ?ってコトしか実のある話は確かに出で無い気も・・・
既に折り返し地点まで、来てるのにゲストお二方は、不完全燃焼???

やっとココで、事態の深刻さに気付いた司会のお二人
「終らない訳にはイカナイ!」って、そんな今更~な(笑)
(やっぱり偉い人に何か言われたのだろうか??? "(,,゚Д゚) ガンガレ!"

アニメも終って・・・もう少しで「びん・かんドクロちゃんねるファイヤー」も
終了しちゃうとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! しょんなぁ~(最終回はSPですか?

おかゆ先生のコミック情報キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
電撃大王なのか・・・(乃木坂春香の秘密にクリソツな設定って(・∀・)ニヤニヤ
ますます!気になるじゃないかぁ~ φ(.. )メモメモ

ココでシークレットゲスト登場!!(時間無いのに盛り沢山だなオイ!(笑)
「しにがみのバラッド」ハセガワケイスケ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(遊びに来て!、ハイッチャイナヨ!と連行されたらしい(^^;;; ないす!

再びラジオドラマ化決定!で、なんと来週収録とかw(゚o゚)w オオー!
シャナのアフレコと被ったので、しにがみをチョイスしました(-_☆)キラリ エエ!?
えーと電撃の缶詰・・・φ(.. )メモメモ (作るの大変らしい・・・

どうなの?今後の電撃文庫?、電撃hpが、12/10に電撃文庫マガジンにリニューアル?
新誕生!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- シャナ特集キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
意外と後半は、有益な情報満載でアレだったなぁ~ 流石はやる時ヤル二人!

しかし・・・危険発言は流石に無くて?(いや編集されてる?のか・・・
ちと物足りないので、今週更新!通常の「ギョーカイ時事放談」でも聴き直そうかと(笑)

・・・・次週からきゃらラジオは・・・Bandai Visual が担当なので!
豪華で面白いよっ!って、偽氏(笑) 自分の番組否定かいっ!
(素敵なラジオ楽しみだなぁ~、ってかBandai Visual さん知らずにハードル上げられてるよ!)

無理矢理な万歳三唱に・・・絶望した!!!! ヾ(・・;)ォィォィ(でも楽しそう♪

関連リンク:
[キャララジオ「偽・うpのギョーカイ時事放談 SUPER!」以下略・・・]
[偽・うpのギョーカイ時事放談SUPER!(本家ラジオ)]
[「ドクロちゃん」オフィシャルサイト]
[びん・かんドクロちゃんねるファイヤー]
ドクロちゃん (AA)

撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド) 第1巻撲殺天使ドクロちゃん2 第2巻〈初回限定版〉「またまたサウンドトラックだよ!ドクロちゃん!」撲殺天使ドクロちゃん 10 (10) (電撃文庫 お 7-11)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。