SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第参回配信開始っ!! [RADIO]

刃金の様な腰だから・・・・「ビン・ビン・ビンっと」(〃▽〃)

メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ
若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!

毎回アクセス数が相当なコトに為ってるらしいこの番組!
無事に第参回が配信されて本当に良かったデス(笑)

前回第1回・2回と声優の白石涼子さん(うりょっち)でしたが、
今回からまた新しいゲスト様が登場します!!

・ベテラン声優の岡本麻弥さん
・マルチに活躍中(?)飯塚康一さん
のお二方が第3回のゲストです。今回は一体どんなトークが飛び出すのか?

毎度お馴染なマスター若本氏の、開店前独りトークから始まり・・・
(このコーナーが、実は一番カッコイイ気がするのは(笑)

松茸4・5本で2万9千円!?(そんなにお高い物なのかっ!
マスター何時にも増してテンション高いなぁ~

今回もイヤラシイ程、若本節が冴え渡ってるなっ(☆∀☆)
また良く判らん名言が生まれる、そんなヨカーンがっ!

ほう、麻弥さんってアメリカに住んでるのか、(もう8年もとは・・・
アメリカへ発つとき歓送会を、若本さんもマドロスポーズで参加(笑)
(マドロス(船乗り)って、言葉スゲー久々に聞いた気がする~

「頑張れ!」って言葉を伝える為駆けつけた若本氏!なんてカッコイイ
(しかし、わんちゃんの為に途中退場(^_^; アハハ… 飯が・・・・って)
日本に帰国2年なのか、行ったのも知らんかったし帰ってきたのも・・・・

マスターと麻弥さんとの出会いは・・・
女子高生で若くてピチピチしてた頃からとか、古い付き合いなんだな
膝丈位のスカートで、螺旋階段に座ってぱんつが(若本氏のイメージ?

美味しい煎餅は日本にしか無いらしい、向こうでは中々手に・・・
(必ず塩煎餅を持って帰るらしい・・・「カンカン」ってのも久々に聞いたな)

突然の誰か来たよ!?「誰かと思ったら、誰だっけ?」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ゲスト様なのに・・・「男子禁制って、酷い扱いに吹いた」(キツイ癒しって
水樹奈々ちゃん大好き!って、(〃▽〃) こんなトコで暴露しなくても・・・
(嗚呼「飯塚康一」さんってこの方の事だったのかぁ w(゚o゚)w オオー!)

来年から「メジャー・第4シリ」担当とか、この方がプロデューサー様なのか!
(アニメOA!楽しみにしてますよぉ ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ)

ガーゴイルが「ネコ」って・・・自ら演じてた役なのにやっぱ凄いわ若本さん
(業界では評価が良かった作品だったけど、余りアレだったらしい・・・)

今回は、もしやもしや「ガーコイルねた」がメインなのだろうか?
幹事だった三好さんが来ず、機嫌が悪くなったらしい飲み会(笑)
エッチな話は?の問いに「変な気分に為ったら如何するんだよ!」って
(男ばかりだと、若本氏はエロトークは控えるらしい(^_^; アハハ…)

飯塚さんのこの番組の評価「呑んだくれてエロトークをしてるだけでは?」に
「君誰?」って、マスターの嫌味な一言が効いた!(でも実は同感だったり~

コレだけ長い付き合いなのに、まだマスター麻弥さんと呑んだ事が無いとか
(それはとっても意外ですなぁ、夜レギュラーが重ならなかったから?)

そして、第3回のアシスタント新人声優のRINAさん(20歳)が登場(〃▽〃)
現在アニメと外画で活躍中とか、(今度注意して探してみよっと!
メールアドレス間違ってる人が多い!って、注意事項に吹いた・・勿体無い)

京都産業大学の学祭で、若本氏の公演?千人きて三百に入場出来ず・・・
やっぱり凄い人気なんだなぁ~声優「若本規夫」ってw(゚o゚)w オオー!
(当日はそんな様子に、緊張してアガリまくったとか、コレはマジ意外~)

そんな感じの盛り沢山な第参回でしたが、やっぱりゲストが二人居ると・・・
いやー豪華ですなぁ、この番組1人づつでは無いんですな、じゃ3人とかも?

さて、次回第四回は、引き続きこのお二方がゲストで登場!
配信予定は・・・12/28(金)頃で、2007年ラスト更新とか

紹介に・・・・「機動戦士Ζガンダム」のエマ・シーン役って書いて有ったけど、
ガンダムな話は全く飛び出さなかったなぁ(^_^; アハハ…
(それとも次回語るのかな???)

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

  • アーティスト: 若本規夫
  • 出版社/メーカー: honeybee
  • 発売日: 2007/12/07
  • メディア: CD

(注:安眠促進CDではありません ・電車などで聴くと半笑いに・・・)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。