SSブログ

人気TVアニメ『ひぐらしのなく頃に』の第3期が制作決定!! [ひぐらしのなく頃に]

祝!『ひぐらしのく頃に』TVアニメ第3期\(^o^)/

尚詳細は未定で、先ずは報告までとのコト・・・
コレで来年の2008年もひぐらし祭りだ~(つ´∀`)つ

また、WEBラジオ番組も本日更新!
第10回 「クリスマスなんて○○だ!」では・・・
鷹野三佐役を演じている伊藤美紀さんが登場!

第9回では三四がまさかあんな悪い奴だったとはと、
驚いていたと、語っておられましたが・・・(笑)
(今回も仰天発言が!?必聴デス(-_☆)キラリ)

昼食時に聴いたら、思わず食べものをΣ(^∀^;)
(女は・・・、しかも咬んだし)

ひぐらしブログ 雛見沢事件ファイル ひぐらしのなく頃に解
ひぐらしのなく頃に (AA)                 WEBラジオ「ひぐらしのなく頃に」皿回し編

DJCD「ひぐらしのなく頃に解」皿回し編 第一巻

DJCD「ひぐらしのなく頃に解」皿回し編 第一巻

  • アーティスト: ラジオ・サントラ, 中原麻衣, 雪野五月, 小野大輔
  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: CD

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.2 鷹野三四Link富竹ジロウ

「ひぐらしのなく頃に解」~character case book~Vol.2 鷹野三四Link富竹ジロウ

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: Frontier Works Inc.(PLC)(M)
  • 発売日: 2008/01/16
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。