SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第8回配信!! [RADIO]

「リリアン」より今冬発売の超大作!「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第8回「パティシエなきみこ の巻」配信スタート!!

番組パ-ソナリティーは、やっぱりラブラブな!このお二人(笑)・・・・
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

今回ナント!「パティシエなきみこ」さん動画付きΣ( ̄□ ̄lll)!!

インタネットラジオステーション<音泉>オフィシャルサイト

えっ!、動くきみきみが観れるのって思った方!・・・・
今すぐ!「収録風景コーナー」へGO(-_☆)キラリ
(恐らく第8回配信中の期間限定公開!)

さて、ラジオ本編を聴く前に、癒し系(?)動画を観て・・・
既に癒された気がするのですが( ̄ー ̄)ニヤリッ

あっ勿論(笑)「何!ケーキが必須アイテムなのかぁぁぁ」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
と変にテンションが上り、先ほど、コンビにで「ケーキ」は入手して来ました(-_☆)キラリ
でも・・・合せようとした「苺ショート」品切れで「モンブラン」なのですが(^_^; アハハ…
(深夜に男一人が、コンビにでケーキって、ちと寂し過ぎ(;´д`)トホホ

ちなみに、今この記事を書いてる時点は、19日AM03:00チョイ前頃です、
多分UPは、朝までブログがメンテなので、明日の昼頃に為るのではとか・・・(昼食の時忘れなければですが
(って、実はメモ帳に下書きしながら、書いてたりします、ワタシって真面目~♪)

・・・・
・・・・

そんな訳で、今回は「ケーキと云う秘密兵器も入手した事ですし・・・」(笑)
一番の関心事は・・・、
「一体どのタイミングで食せば、一緒に食べてる様な、ニヤニヤな擬似体験が
出来るのだろうか?」デス!! (早すぎても、遅すぎてもいけませんので。)

あっ・・・「今回は、1時間越えで、ある意味(?)スペシャルな回に為ってます!」

冒頭のミニドラマで・・・・
早くも「ホーク」をかちゃかちゃする「メリロット」さんがΣ( ̄□ ̄lll)!!
今かっ!とか思ったら・・・「ケーキ作ってるだけだった罠」(^_^; アハハ…
(危うく泡立てるのを早とちりして、フライングで食すトコでした・・・)

何時もよりかなり緊迫して、今回は耳を澄まして聴いてます(-_☆)キラリ
(もうドキドキで、先ほどから喉がカラカラです、こんな状態でケーキが
速攻喉を通るのだろうかとか・・・

否!「もしや・もしや、一口目で詰ったりして」(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

取り合えず慌てて、喉を水分で潤し、さてコレで準備OKデス!!
(今一瞬、オレ何やってんの?とか思ったけど、瞬きの間に忘れるコトに・・・(笑))

そして徐にラジオを再開!さぁ何時でもコイや! ヾ(・・;)ォィォィ
「九浄ヘレナちゃんの誕生日は・・・・4/3」φ(.. )メモメモ 
で、中身の「伊藤 静」さんの誕生日は12/5とか
(慈愛のココロで・・・、大変有益な情報でしたm(._.)m ペコッ

ハケで「ぬりぬり」して(〃▽〃)キャー♪ ぬりぬり・・・×3
ちょ!ブランデー塗りすぎ~、「酔っ払いメリロットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
(なんて!舌ったらずなメリロットさん可愛いんだぁ~(・∀・)モエッ

誕生日ケーキ作りが、一転酒盛りにΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(やべぇ今回のミニ(?)いや長かった気が・・・ドラマ最高でした!)

開始早々「あ~眠い!」とご機嫌斜め?な御様子の静ねぇ。(寝坊って!?
「コタツごと愛車に載せて運んで下さい~」ときみきみ(可愛い~(〃▽〃)
(やっぱコタツはイイですよね!冬は、PCをコタツに運んで・・・
快適に過ごしてます、更新途中にヌクヌク過ぎて睡魔に襲われますが(笑)
そのまま寝ちゃうコトにも度々・・・その内風邪引きますなぁ(^^;;;

今回のストーリー紹介コーナー(今週の山場らしい・・・
は、一息で言ってみよう!がお題とか、意外と、と云うか萌えませんな。
(面白企画だったけど、萌え・エロ成分が不足デス!

好きな定職 定食は「豚ロースクリームペッパー」が、
静ねぇはお気に入りとか。(今度二人で行くそうです

一方の、きみきみは「生姜焼き」が外せないそうです!、
絶対食す定食はブタ(^0_0^)らしいデス(喉に良さそうが理由らしい
「白飯美味しい~」と熱く(?)語るきみきみ!(御飯党なので同感\(^o^)/

ケーキを目の前に、お預け状態なのですが、今回は食べものトークが、
何時にも増して多い気がする~、こんな事なら弁当も買うんだった_| ̄|○|||
(深夜にお腹が切なく鳴ってるんですがぁ(;´д`)トホホ

「きみきみ良く食べるよね~」と静ねぇ、「その栄養はチチにいってる?」と、
エロオヤジの様な、ニヤニヤ発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
すかさず、「いってません!」とビシッと否定するきみきみ(笑)
「脂肪がワッショイな感じで、内臓に・・・・」名言コレマタキタヨ~!?

「女の娘はポッチャリしてる方が可愛いと・・・」きみきみ、
しかし静ねぇは「ホッソリ系が如何やらお好みらしい・・・」(^^;;;
(細いけど、適度な肉って!、注目厳しいですな静ねぇ)

突然「川澄さんがイイ」と語りだす、きみきみΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「良かったね!~」って、エ?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
もしや、川澄さんはきみきみの毒牙に既に・・・_| ̄|○|||
(お二人で、堪能済みですかぁ~ ヾ(・・;)ォィォィ

ちょ、おま!「ロビーで胸を揉みまくった~」らしいデスヨ(^_^; アハハ…
(とっても柔らかくて、幸せな一時だったとか・・・(〃▽〃)
もう声優業界(?)被害者続出ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ってか、またナバさんココでも御名前が御登場とは、流石デス(何が?

一応礼儀は尽くして・・・「触っても良いですか?」と問うてから実行したとか
恐れ多いオーラーに、流石の静ねぇも怯んだのか(^_^; アハハ…

そんなこんなで、川澄さん話は尽きず・・・
もうゲストで是非!お呼びして下さいよ1回って位「川澄綾子」ねたデシタ。
(もうお腹一杯デス\(^o^)/ワーイ)

・・・・
・・・・

そして後半(もとい)中盤は・・・
二人のクリスマスな思い出は、静ねぇ「プレゼントを纏められて一つしか・・・」
確かに12月に誕生日だと、一緒って有りそうだな(可哀相に~(T-T)
(個数を大きさで誤魔化される子供時代の静ねぇ・・・ちょっと想像して萌え~)

一方のきみきみの思い出では、仕事で、「番組ケーキを食べてる思い出」とか
「寂しい~」と突っ込まれるきみきみ(笑)
(番組スタッフさんに囲まれて、労を労いながら過ごすクリスマス、イイですな)

・・・静ねぇのクリスマスは「空いてたらほっちゃんのライブに・・・」∑( ̄□ ̄;)ナント!!
(今度のターゲットは「ほっちゃん」ですか(・∀・)ニヤニヤ)ヾ(・・;)ォィォィ

後半は・・・

静ねぇ曰く「方向音痴の人は、道を知ってるのかの様にサッサと歩く・・・」とか、
ゆかたんが実はそうらしいデス(猪口有佳さん)

きみきみも、そんなゆかたんの洗礼を受けた一人らしい(^_^; アハハ…
「分ってる?」「全然!」って、(自信満々なゆかたん、ちょっとイイですな~
付いてくと「ねぇドッチ?」は・・・確かに背筋がゾッとしそうですな、迷った?みたいな

オリエンテイリングで訓練を勧める静ねぇに・・・・
「グループ」だから平気と∑( ̄□ ̄;)ナント!!(トコトン他力本願でしたマル(笑)

そして、前回「痴漢フレンズ・セクハラフレンズ」だったと静ねぇに云わしめた(笑)
最早伝説に為りつつ(?)ある、看板コーナーが(・∀・)ニヤニヤ

今回はな、なんと!「前回に引続き・・・」キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
一部で大好評(?)「愚痴フレンズ」!!

もう静ねぇの「何でだっ!」の一言で、今回も絶対面白いに間違い無いデス\(^o^)/
だがっココからは楽しみが半減するので・・・
「訳有って内容は、書けませんよ~」( ̄ー ̄)ニヤリッ

>ラジオを聞く時には、いっしょにケーキを食べてください♪
って注意事項が記載されていた割りには・・・「番組中に食べてない罠」_| ̄|○|||
(ちょ、おま!「一緒に食べる機会を逃したぁ~」ぜ、絶望したぁぁぁ!!!!

今思い起せば・・・メリロットとヘレナが「Happy Birthday to You」を唄ってた時が、
その時だったのかっ!(とか書いてみる(  ̄m ̄)<ウフフ

追記:
また、「リリアン」オフィシャルサイトでは・・・
テックジャイアン連動企画!「ティンクル☆くるせいだーす」TG出張版
「教えて! 理事長さん!」のお便りも募集中!!

リリアン

TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 01月号 [雑誌]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2008年 02月号 [雑誌]

UP直前追記:
危うく何時ものまま、昼食を買いに行くトコでした・・・
アレほどUPするって書いて居たのに、「一晩寝たらスッカリ失念してました」(笑)

いやー思い出して良かった
(あと、また例の涼宮ハルヒまた見て、
思わずニヤニヤしてたら、周囲から白い目で(^_^; アハハ…
あのBGMがまた良いよなとか(〃▽〃)

あっ、早く昼食買いに行かねば!午後を乗り切れなくなる~。
(昼に感想をUPするのはギアスの感想以来かもな・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。