SSブログ

TVアニメ『H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~』予告編映像公開っ!! [08アニメ新番]

いよいよ来年2008年1月3日よりチバテレビほかにてTVOA開始!

『H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~』オフィシャルサイトで、
一足早く!「予告編PV」が配信スタートしてます!!

小清水さん、櫻井さん、田中さん、成瀬さんが、この為だけの台詞
とナレーションを新規収録 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 必見デスぞ!

いやー素晴しい「ぱんつ、ぱんつ」でした( ̄ー ̄)ニヤリッ
処で、流石は「外国映画の予告編製作会社に依頼しただけあって・・・」
実は、映画が近日公開なのでは?と錯覚させるほど興奮しました。

(あと、製作会社では「はまじが可愛いって大人気だったそうで」
同じく「八雲はまじ」ちゃん萌えなモノとしは嬉しいですな(・∀・)ニヤニヤ

英語のナレーションがバ○オハザードみたいだった気が(^_^; アハハ…
でも凄くカッコ良くて痺れました・・・(アニメっぽくは無かったですが

[「H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」PV映像]

そしてオフィシャルブログ「沢衣村だより」にて・・・・
『H2Oは、1月3日から始まるよ』キャンペーンも実施中!
(各ヒロインのお持ち帰りバナーもDL公開されました。)

ワタシは「八雲はまじ」ちゃんVer.をチョイスしてみました!(笑)
(CVはOP主題歌『片翼のイカロス』も歌っている、ゆいにゃん)

TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス

TVアニメ「H2O」OPテーマ 片翼のイカロス

  • アーティスト: 榊原ゆい
  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2008/01/25
  • メディア: CD

また今月の12月25日(火)には、ウェブサイトにて・・・・
WEB動画バラエティ控え室トーク「H2O思春期体験!」第二刻
の公開も控えてるので、お忘れなく(-_☆)キラリ

H2O Prelude

H2O Prelude

  • アーティスト: monet, 中山真斗, 菊田大介, 藤倉絢一
  • 出版社/メーカー: ブロッコリー
  • 発売日: 2007/12/21
  • メディア: CD

[試聴も出来ます]

「H2O」オフィシャルサイト★メインキャスト:
弘瀬琢磨 CV:小清水亜美
小日向 はやみ CV:櫻井浩美
神楽ひなた CV:田中涼子
音羽 CV:成瀬未亜
八雲はまじ CV:榊原ゆい
田端ゆい CV:安田未央
九門真紀 CV:本多陽子
穂積輝夫 CV:川津泰彦 ほか

枕 - makura web -
枕-makura (AA)

★PS2版の発売日も遂に決定しました!!(2008/04/24予定)
PS2「H2O」
H2O プラス(DXパック) 特典 枕の特製「枕」カバー付き
H2O プラス(通常版)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。