SSブログ

電撃G'sオリジナル企画第2弾!『BabyPrincess(ベイビー・プリンセス)』サイトOP!! [カテゴリーなし]

遂に、影で隠れて見えなかったキャラクター達の姿があらわに・・・

しかし、長女、次女・・・五女と続いてΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
最後は、十九女で「ばぶ?」って! エエエエエ!!!
サイト公開されてみれば色々な意味で、度肝を抜かれました(笑)

しかも、昨日から始まってる、毎日更新ブログのタイトルがっ!
「WHOLE SWEET LIFE」って(^_^; アハハ… (甘い生活~(〃▽〃)
(19人姉妹が日替わりで更新するらしい~、キャラ設定大変そう)

あの某「シスター・プリンセス」も同じく電撃G'sさんの企画でした(^^;;;
に、ドップリ嵌った口なので、今度のベイビー・プリンセスもヤバイな~
(しかし、12人では飽き足らずに、今度は19人姉妹って!凄すぎ~)

十九女の「あさひ」ちゃんって・・・どう見ても「○ちゃん」ですよね?
19人も居るから、12ヶ月で同じ誕生月の娘も居る訳なのかw(゚o゚)w

もしコレもアニメ化に為ったら、最低でも女性声優は19人Σ( ̄□ ̄lll)!!
まぁ女子中学生31人の某ネギま!も有りますし、アレですが(^_^; アハハ…

電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 01月号 [雑誌]
電撃G'smagazine (デンゲキジーズマガジン) 2008年 02月号 [雑誌]

こ、これは素敵なプレゼント過ぎるよ~G'sマガジンさん
(今月20日のプレ公開時から、楽しみに待ってた甲斐が有りました\(^o^)/)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

カーフ

いやさぁ、徳川家慶(長男の後に13人妹)とか、
徳川家斉(四兄弟の後に25人(!!)妹)ってのが現実にいるけど
・・・異母兄妹だからなぁ(笑)

・・・しかし19人って割に年下ばかりで、年上は一人だけってのが何というか( ̄▽ ̄;)
by カーフ (2007-12-26 20:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。