SSブログ

『true tears こちら、チューリップ放送局 IN キャララジオ』第4回(最終回)配信っ!! [RADIO]

true tears vol.1原作:La'cryma/全年齢版PCゲームタイトル!!

涙の純愛学園ADV「true tears~トゥルーティアーズ~」が
キャストも一新されて、2008年1月よりテレビ神奈川ほか
各局にていよいよオンエア!!

アニメに先駆け12月「きゃららじお」にてラジオ番組を配信中!


Bandai Visual presents!
true tears こちら、チューリップ放送局 IN キャララジオ


第4回(最終回)ラジオ総合サイト「キャララジオ」にて好評配信中!!

番組パーソナリティは、TVアニメ・メインキャスト3人皆さんです!
(石動乃絵:高垣彩陽・湯浅比呂美:名塚佳織・安藤愛子:井口裕香)

遂に、この時が来てしまいました、毎週楽しみにしてたのに最終回ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
って、まぁ前回の内容やブログなどで既に知ってるかも知れませんが(  ̄ー ̄)

このキャララジオでの番組が大好評だったので、ラジオ番組レギュラー化が決定!
今度は来年1月4日(金)よりバンダイビジュアルの「BEAT Net Radio」サイトにて、
WEBラジオ「true tears こちらチューリップ放送局」第1回が配信予定ナノデスヨ。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- (^-^)//""パチパチ

既に、番組ぺージも出来てたりします!流石バンビジュさん仕事が速いw(゚o゚)w オオー!
[true tears こちら、チューリップ放送局](毎週金曜更新!)

もう知った時は、感動して涙で画面が見れませんでした(  ̄m ̄)<ウフフ
で、勿論パーソナリティは変更なしです!(このメンバーが最高!

さて、そんな事も踏まえながら・・・・
今回の第4回では、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 
開始早々、2007年を振り返るコトに、ちょっとテンション低めですかな(笑)
「なんか寂しくなるよね~」と、なづさん。(T-T)

なづさん的には、今年やろうと思ったコトは、全部達成できた!
そんな充実した1年だったとか、す素晴しい~(^^)// ハクシュ
2008年は1月から舞台があり、早くも充実の予感~

そんな処で、彩姫・ゆかちぃの来年の抱負は???
・彩姫「今年以上にもっと成長したい!」
・ゆかちぃ「今年未達成の課題を持ち越しつつ、健康第一で頑張る!」 

とか、やっぱりそうです!「健康第一」ですなぁ~ うんうん(^-^)

「true tears こちら、チューリップ放送局 IN キャララジオ」って
そうかこのタイトルコールも最後、聞納めなのか・・・(~^T)ジーン

スッカリ挨拶忘れてて・・・そう云えば「こんにてぃあー!」でしたな!
今改めて聴くと、良い挨拶だな、「こんにてぃあー!」って(笑)

おおっ、皆さんの弱点とな!コレは正座して聴かねば~
なづさん「口が小さいらしい・・・・顎が小さい?」(焼き鳥でオエッ!?
彩姫「手が小さい・・・・鍵盤が届かない~」とか(好きな曲が弾けない~
ゆかちぃ「弱点は・・・・只今募集集デス!」∑( ̄□ ̄;)ナント!!
(ゆかちぃ凄いな・・・云わば、弱点無いのが弱点ってトコですかな(^_^; アハハ…

こんなに、ネガティブ系な話題の「弱点」をネタに、盛上れるとはw(゚o゚)w オオー!
やっぱりこのメンバー最高だな、終始笑いが耐えずに素敵デス(〃▽〃)

皆のオススメの絵本は???
ゆかちぃ「ねずみくんのチョッキ」がお気に入りだったとか!
なづさん「絵を見ながらストーリーを妄想してた娘だった」(笑)
(ねずみが屋根裏で相撲?、一体どんな話なんだ~「強くなれよ?」)

でもやっぱり絵本の終り(結末)は憶えてないらしいですな~
「途中で、寝ちゃうから・・・・」成る程!読み聞かせですか!
(お母さんも一緒に、読みながら寝ちゃう~ (  ̄m ̄)<ウフフ

今は大人向けの絵本・・・(  ̄ー ̄) 「絵が凄く綺麗なのだとか」(ソッチか(笑)
自分で書く真っ白な絵本、全部自分でとは?、うーん完成出来ない気がする~

そして今回初お目見えのTVアニメの「エンディングテーマ」!
結城アイラ さんが唄う、セカイノナミダがΣ( ̄□ ̄lll)!!
(なんと云う、透き通った歌声なんだぁ~歌詞もイイ感じで、早くも名曲な予感!
うーん一回聴いただけで、早くフルサイズが聴きたく為った~(≧□≦)ノ

・・・・
・・・・

聞き入ってしまった曲が明けて、いよいよこのコーナーがっ!
真実の涙を見抜け!「tearsリーグコーナー」今回が最終回・完結編ですかな

そして現在のポイントは・・・
彩姫⇒3ポイント
なづさん⇒2ポイント
ゆかちぃ⇒1ポイント

と為ってます、ゆかちぃ頑張れ・・・果たして、最下位を脱出出来るのか?
今回は勿論「ゆかちぃ」の挑戦!二人を見事騙せるのか?・・・・

またぁ~微妙な感じの説明で、ちょっとヤバゲなゆかちぃ(^_^; アハハ…
今回はちょっと危ういのか?、いや~ドキドキバクバクですな!!

その結果は、番組を聴いてのお楽しみデス(  ̄m ̄)<ウフフ

さて次回から、キャララジオと云う制約?が無くなるので、新番組の通常収録時間は?
もしや1時間超えちゃうとか(・∀・)ニヤニヤ 

注目の「true tears こちらチューリップ放送局」第1回は1/4(金)より、配信開始!!
くれぐれもお聴き逃し無く~ o(≧д≦)o

オフィシャルサイト
true tears (AA)

[true tears こちら、チューリップ放送局](新年からはコチラ)
[true tears こちら、チューリップ放送局 IN キャララジオ]
[原作PCゲームオフィシャルサイト(La'cryma)]

リフレクティア

リフレクティア

  • アーティスト: eufonius
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/01/23
  • メディア: CD

セカイノナミダ

セカイノナミダ

  • アーティスト: 結城アイラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/02/06
  • メディア: CD


追記:
優勝商品は凄く豪華と思いきやΣ( ̄□ ̄lll)!!
ダジャレかいっΣ(^∀^;) スタッフさん策士ですな!

一方罰ゲームは「本物の涙を流す?」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

マジっすか、「泣かされちゃう」罰ゲームとはスゴっ!
しかもコンタクトが落ちる危機が迫り・・・ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

「痛い!痛い!痛い!」と連呼する敗者・・・なんか凄いコトに為ってます(笑)
(「では、もう一回!」と、ツッコム余裕な勝者の方も(^_^; アハハ…)ヾ(・・;)ォィォィ

あ~やっぱりこの番組面白いわΣ(^∀^;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。