SSブログ

『ARIA』で・・・年越しをΣ( ̄□ ̄lll)!! [カテゴリーなし]

とまぁ・・・
タイトルの通り、昨日AT-Xでの一挙OAを最初から最後まで観てしまい
気が付いたら年を越していて・・・2008年に為ってまった(笑)

そう云えば年越しそば為らぬ、年越しカップ麺でした。
11時頃に食べてしまったので、年越し関係無いのか?

確か観始めた当初は、「見逃した話数だけの筈だったにの~」
何時の間にか、感動で途中で止められなくなってしまい、

2期の第16話「その ゴンドラとの別れは・・・」では、思わず感極り涙まで、
大晦日・元旦と「ARIA」しか観てない気がしますが、まぁそんな感じで、
とても気分的に癒された2007年の最後から、2008年初めでした。

あと、今年は3期「ARIA The ORIGINATION」も7日から始まります!

実は、流石に朝4時まで観てたので、今朝は(?)、お昼頃目に覚めました
とまぁ、そんな感じですがっ!

新年あけおめ&ことよろデス!!
(記念すべき一発目の記事がこんなグダグダでイイのだろうか?)

今年も早くもグダグダに為ってしまいそうな予感(^^;;;

・・・
・・・

あっ、今朝の「MAJOR第2シリーズ一挙OA!」を
見逃したぁぁぁ~ (;´д`)トホホ
まぁ爆睡で熟睡だったし仕方ないか・・・

あっ、MAJORも第4シリーズが5日から始まりますな!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。