SSブログ

しゃんぐりら最新作!『暁の護衛』キャラクター人気投票絶賛開催中!! [GAME]

『暁の護衛』を応援しています!

しゃんぐりら第2弾!お嬢様お守りADV『暁の護衛』オフィシャルサイトで、
現在好評公開中!「体験版」「デモムービー」の他・・・

いよいよ「キャラクター人気投票」が開催されてます!!
お気に入りキャラを投票&コメントでドシドシ応援ッス ( 尸ー゚)尸_フレー
(また投票締切は、2008年03月12日23:59:59マデ



暁の護衛 初回限定版★メインキャスト:
二階堂麗華 CV:大波こなみ
二階堂彩 CV:榊原ゆい
倉屋敷妙 CV:如月葵
ツキ CV:大花どん
神崎萌 CV:成瀬未亜 ほか
★主題歌:
オープニング曲「Together」歌:榊原ゆい
エンディング曲「パーソナルスペース」歌:榊原ゆい

※実は最初「暁の護衛」は気にして無かったのですが(^_^; アハハ…
先日某あかべぇそふとつぅ「G線上の魔王」のデモムービーパックに
一緒に入っていた(-_☆)キラリ

この「暁の護衛」のデモも観たら気に為ってしまい(笑)
(まさに、スタッフの思う壺?、更に体験版に手を出してしまったら!)

チェックせずには居られない程に(  ̄m ̄)<ウフフ
まぁ、大好きな!ゆいにゅんが出演&OP&EDを担当ってコトで、
殆ど決まりっ!みたいな感じでしたが(  ̄ー ̄)

なので、投票も勿論「妹」押し!全力で大プッシュですぞぉガン( ゚д゚)ガレ


魔王とは果たして一体誰なのか?
G線上の魔王。応援バナー
G線上の魔王 初回超重量特典版
G線上の魔王 通常版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。