SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第3回配信!! [RADIO]

『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!

現在好評オンエア中のTVアニメ&2008年3月27日(木)に発売
PS2版ゲームなどの「きみある」関連情報をお伝えする情報番組!

その名も・・・
『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

番組パーソナリティーを務めるのは、御馴染み
「久遠寺 未有」役を演じている後藤 邑子さんと
「久遠寺 森羅」役を演じている伊藤 静さんのお二人です!

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ 君が主で執事が俺で オフィシャルサイト

番組リニューアル第3回目の収録写真は・・・・
何時もとは一味違い「台本チェックしながら熱い論議」を重ねてる様子が!?
(みならじの寛いだ、あの雰囲気は事前準備の賜物だったとは・・・)

ラジオ内のお二人とは違う様子に、別の意味でドキドキしました(笑)
真剣に熱く話し合ってる感じも素敵ですなっ(-_☆)キラリ

そんな事も有ってか、少し身の引き締まる思いで、「別の意味で正座して」
真面目に聴かなきゃ~な感じで、今回は聴いてみる事にしてみます。
(そう全ては、リスナーの期待に応える為の芝居だったんだと・・・)

・・・

と、結構硬めに書いてみましたが(  ̄m ̄)<ウフフ

始まってみると、やっぱり毎度の楽しい雰囲気で、しかも早々から自分で
歌っているカップリング曲「ごほうびのキスをあげるわ」を流すしΣ(^∀^;)

またコレがアニメで使われているED「Buttler スイッチ オーン! 」とは違って
オヤスミソングの様な眠気を誘うような、優しい感じで~ ( ゚o゚)ハッ
(ふーう開始直後から、危うく眠るトコでしたわ(^_^; アハハ…)

曲が終るや否や、静姐が一言ぽつりと、
「凄いね!こんな男気溢れる人から、あんな歌が生まれるなんて!」と(笑)
(いや、邑子姐ほめられてませんから、若干むしろ・・・)

寝る前「ピロートーク」発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お布団に入り隣で、添い寝してる感じと、静姐 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(成る程、そう云うイメージで聴けば(☆∀☆)、早速今夜試してみようっ)

カワイイ・・・と云って「歌がね!」と纏めるトコは流石は静姐さまデスナ!
英語の歌詞は「キスして、抱きしめて、触って、感じて・・・側にいて」気らしい
(可愛い感じの中にも、ややエロを仕込んで有るとか!、やるな邑子姐)

ライター曰く「仁義に熱い方は、是非!購入を・・・」との事らしいΣ(^∀^;)
しかし毎回良く、男気溢れる上手いキャッチコピーが出るよな(笑)

今日は閏年の29日更新!、しかし別にだからと云って特別企画は無い!
って、閏年と云う単語が出た時に「ちょっと期待しちゃったジャン」(^^;;;
(まぁコレが「みならじ」クオリティなんだろうけど(  ̄m ̄)<ウフフ)

そんな感じで、相変らず「S」だの「M」だのと云う単語が舞う、番組特有の
御便り紹介の中、やっぱり来ましたなぁ~

第2回で、収録コメントで登場した「地方妖怪クマーン役」小山力也さんの
話題が!、確かに二人は完全に乙女モード入ってましたな(〃▽〃)
(その瞬間だけ、リスナーの事を忘れて力ちゃんに聞入っていたとか!)

二人共「力也さんしか見えて無かった~」とは、どんだけっ!って感じ(笑)
まさかっメッセージまで貰えるとは思って無くて、舞い上がったらしい~
(実はその時!スグ横のスタジオに「柚姐」が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

危うく消されるトコだったと、某うたわれの相方「柚木涼香」に怯える二人
「力ちゃんのメッセージ」を聞きつけて飛びこんで来たら笑えたのに(笑)
(静姐×邑子姐×柚姐って、凄い夢の(?)「S」メンバーだなコリャ)

番組に「もっともっと罵って下さい!」メールが続々とΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
このリスナーどんだけ「M」なんだよっΣ(^∀^;) 「半端で御免・・・」って。
(久々にPS2版の話題がでたな、「ゆとり少年」1.2役は邑子姐らしい)

人数に余裕が有るのに、1.2共に演じるのはありえない~と、邑子姐、
「バランス!バランス!」Σ(^∀^;)、邑子姐ならば!と熱い期待が~
(アニメで初めて演じて「ゆとり」の顔を観た時に感動を憶えた!!)

話は変わって、なんと「邑子姐のブログが2位」らしいとΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
そんなに凄かったのか、最近記事チェックして無かったな(^_^; アハハ…
(何故2位なのか理由が判らん?と邑子姐も、実は不思議らしい~)

普段ランキングは気にして無く、プロフィール写真も「おっさん」Σ( ̄□ ̄lll)!!
(このダンディーなオッサン画は、邑子姐が描いたのか(☆∀☆)
って、2位に為っても相変らず変えて無いのか(^_^; アハハ…、確かに気を惹くなぁ~
(ブームになんら影響される事も無く、「週一更新ペース」とか(^_^; アハハ…

静姐も「見に行く~」とか言ってるし、それに今回ラジオで言っちゃったので、
もしや「目指せアクセス1位!」も1回位は、そう夢では無いのかも・・・
(今こそ立ち上がれ!「みならじ」リスナーってトコですかな(笑)

また、今回から新コーナー「久遠寺」ティータイムなども始まって!
尚盛り上がりを魅せる「みならじ」を是非お聴き逃し無く~
(注:バックナンバーは置いて無いので、隔週更新をお忘れ無く!)

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 藤間仁 上松範康
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD


君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)君が主で執事が俺で (夢編) (PARADIGM NOVELS (361))




君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。