SSブログ

『ぷちえう゛ぁ EVANGELION@GAME』プロモーション映像&ゲームシステム公開っ!! [GAME]

シンジやアスカ、レイと一緒に楽しいスクールライフを満喫しよう!

ぷちえう゛ぁ 特典 特製スクールカレンダー付きエヴァンゲリオン初のオフィシャル・デフォルメシリーズ
まったり癒され系キャラ「ぷちえう゛ぁ」がDSで初登場!!

ゲームは「第3新東京私立ねるふ学園」をとりまく人々の
ほんわか学園ストーリーが展開します。

OHPでは、ムービー、システムなども遂に大公開っ!!

■ゲーム開始は4月から、テストや夏休み、遠足やバレンタインデーなどの、
季節ごとイベントなども盛り沢山に為ってます。

ストーリー中で、突然に発生する!ミニゲーム「ぷちゲー」をクリアしながら、
期間は「ねるふ学園」で、4月から3月の1年間を過ごしていきます、

また、ステージクリアすると、コレクションアイテムをゲット!
アイテムコンプリートを目指ながら様々な場所をタッチしていきます。

★また同梱特典として・・・
「ぷちえう゛ぁ」の可愛いキャライラストをふんだんに使用した卓上カレンダー付き!
(特製スクールカレンダーと云う事で、開始月は4月からスタートに為ってます)

EVANGELION (AA)[ND ぷちえう゛ぁ OFFICIAL WEB SITE][EVANGELION.CO.JP]

※人気の「ぷちえう゛ぁ」シリーズ、BANDAICHANNELで好評配信中!
3DCGアニメ「ぷちえう゛ぁ」に続いて、今度はゲーム化とは、Σ( ̄□ ̄lll)!!
月刊少年エースで連載中の漫画も好評な様ですし・・・

因みに三女の「チビ波」萌えだったり~(4歳可愛い顔して毒舌家(笑)
ゲームにも出てくるのだろうか?、キャラ公開が待ち遠しいッス・・・

新世紀エヴァンゲリオン【ぷちえゔぁ】のびぃ-る携帯ストラップ(アスカ)新世紀エヴァンゲリオン【ぷちえゔぁ】のびぃ-る携帯ストラップ(レイ)新世紀エヴァンゲリオン【ぷちえう゛ぁ】のびぃ-る携帯ストラップ(エヴァンチョー)ぷちえう゛ぁ ねるふ学園占い★ BOX
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。