SSブログ

WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』第3回配信っ!! [RADIO]

ゲームメーカーの「LILITH(リリス)」が送る、月1ラジオ番組!!
WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』第3回公開中です。

パーソナリティーは、緒田マリ・榊木春乃・櫻井ありすの女性声優3人
&リリス中の人:EDEN氏が毎回お送りしています!

今回は冒頭から何やらスタジオの雰囲気が( ̄ー ̄)ニヤリッ
前回ディレクターから、注意を受けて凹み気味なマリさん(笑)

マリさんは「漢」らし過ぎるってΣ(^∀^;)、成る程それで、萌え~な感じ?
それで可愛く「マリたん!」なキャラらで頑張ってると(〃▽〃)キャー♪
(何処までガンバレルか?判らんって、この人自分で言っちゃったよ・・・)

果たして「マリたん!」きゃらは何時もまで持続するのか?
番組が無事終るまで「マリたん!」で居られるのか(^_^; アハハ…
(個人的には、漢らしいマリさんも(-_☆)キラリ、まぁこう云うのも・・・)

そしてそんな「マリたん」に、サプライズで「御誕生日オメデトウ!」
箱を開けると、ケーキに「Happy Birthday!」(^-^)//""パチパチ
ロウソクに火も点り、「ふ~」っと吹き消すマリたん!、目にナミダが・・・
(超嬉しいーと、ご満悦な御様子ですな、3/3でしたか、オメデト!)

また、EDEN氏も粋な事をしますなぁ~、買って来て良かったって(笑)

今回もリスナー様から素敵な呼び名が続々と・・・
テーブルに「名札」を用意ってΣ( ̄□ ̄lll)!!

マリたん-「マリーゴールド」⇒悪を挫く勇者?
春乃-「ハルジオン」⇒追想の愛、終った愛?(笑)
ありす-「アイリス」⇒私は燃えている!

全部花の名前で、今回は普通な事に感動とか・・・
思わずEDEN氏の口から「普通って言うなぁぁ!!」とお約束のツッコミも!
(先月「釘バット」だったコトに、ありすさんはやっぱりご不満だったらしい~)

さり気無く「釘バット」って呼んでも良いの?お姉ちゃんと、マリたんがΣ(^∀^;)
すかさず「ぶっころすよ~」と笑顔で返されましたな(^_^; アハハ…

因みに、某EDEN氏は「Hでえろいヒーロー」らしい(  ̄m ̄)<ウフフ
(「ド変態ヒーロー」って読んでっ!と、EDEN氏でノリノリですな_| ̄|○|||
そんな高揚感に「脱ぎますよ!」と思わず危ない発言も口走り_・)ぷっ

変身して脱ぐと・・・「EDKO」ちゃんにΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(そんな「EDKO」を見たいってリクエストが、原画を描いて貰って・・・)
「EDKO」に負けた~とマリたんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (幼児化マリたん萌え~

前半部分の締めが、何と無く「EDKO」ネタで、終ってしまった(;´д`)トホホ
(意外と実は、「EDKO」って大人気だったんだなΣ(^∀^;)

そして中盤のリクエストコーナーでは・・・
ボインボインの「ロリ姉」キャラが登場 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
先ずはマリたんが挑戦!「お姉ちゃんだった一人の女なんだから~」(〃▽〃)

春乃さんは、思わず「お持帰り」したい!と、云わしめた程萌え萌え~でした!
ありすちゃんが演じるお姉ちゃんは、「完全に襲われてる最中」Σ( ̄□ ̄lll)!!
(ちょっ、おま!「もっと泣かしたい~」って発言は(((( ;゚д゚)))アワワワワ

待望の「テアトルリリス」は、「弱い者イジメ?」
女と女の熾烈な死闘の末、悪は滅び去った(笑)、素敵なお母様に(〃▽〃)

お母さんに憧れる純粋な少女、黙って帽子を持ち出して・・・
ちょっ!「底なし」って、一体どんな所なんだよっΣ(^∀^;) 妖怪とかでそう?
(ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい台詞に、思わず。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何て良いお母さんなんだぁ~(~^T)ジーン 、母と子の感動巨編ですな!
「LILITH」のドラマと思えん内容に、メチャ感動したわ\(^o^)/

「絶対リリス」的には、「エロ度」控えめでしたが、ちょっと感動したので、
まぁタマにはこんな感じもイイですなぁ~、でも収録時間は短めでしたな!
(次回は1時間越えを期待してます! (  ̄m ̄)<ウフフ

ハッキリ云って・・・
随所に登場した「マリ子供だからワカンナーイ」に、萌えまくりました(笑)

あと、現在進行中の
アニメ付きで、9人の声優さんが主演する最新作も期待してます!

らじおは無料登録だけで聴けます、更に特典も・・・
LILITH オフィシャルサイト PIXY[ピクシー] オフィシャルサイト
LILITH[リリス] (AA)

処女のシモベくん♪LILITH-IZM01~フェラ編~お祓いお姉さん! ~弟を誘惑しなさいっ~新妻×新妻×新妻! ? ~私が妻です! ~特務捜査官レイ&風子~Vol.04 決着!?レイと黄龍~対魔忍アサギ~Vol.03 姉妹、相打つ!~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。