SSブログ

WEBラジオ『ぱじゃまラジオ-プリズム・ナイトⅢ(ドライ)』 第01回配信っ!! [RADIO]

あのラジオ・プリズム・ナイトがパワーアップして大復活\(^o^)/ワーイ

TVアニメ「プリズム・アーク」サウンドトラック&ラジオCD現在ゲーム、アニメ、コミックと次々メディアミックス展開中!
『プリズム・アーク』をより楽しむ為の番組がスタート!!

パーソナリティは、ドラマCD・TVアニメなどで・・・
プリーシア役:榊原ゆい×リッテ役:こやまきみこさんです。
(「Ⅱ」「プリズムナイト・プリンセス」もこのコンビでした)

ってコトで、「らじおプリズム・ナイト」シリーズ第3弾始まり~

そんな訳で、全10回のWEBラジオ「プリズム・アークプリズムナイト・プリンセス」
も1月で番組が終わり、ちょっぴり寂しい日々を過ごしていたのですが(^_^; アハハ…

本家の「ぱじゃまソフト」さんで、またラジオ番組が始まるとは (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
あの人気番組「ぱじゃまラジオ-プリズム・ナイト」が装いも新たに大復活!!

勿論ドタバタの名コンビっぷりは、今回もシッカリと健在デス(  ̄m ̄)<ウフフ
オープニングが先頃出た「らぶらぶマキシマム!OP」 ぷりずむっ☆でしたな~
(このノリノリのテーマソングを聴くと、体が無性に疼くんですが(笑)

新番組は1話二部構成で、今回が「前半パート」部分を配信で、後半は次回に・・・
タイトルの「ドライ」に乾く方って、ゆいにゃん!で、きみきみはビールですか~

「ドライ」はドイツ語で3って意味らしい、そう云えば前回は「ツヴァイ」でしたな、
風が吹いて乾いてくラジオで行くらしい、どんな方向性なんだよ!

ココで改めて「PRISM ARK」のおさらいなど・・・
・2008/08-PCゲーム発売!
・2007/10-TVAシリーズOA!
・2008/04-PS2「PRISM ARK -AWAKE-」発売予定!

そんな、きみきみとゆいにゃんは、知り合って今年で3年目とかw(゚o゚)w オオー!
ラジオパーソナリティーも、今回でこのコンビも、3度目ですなぁ~
(きみきみ曰く「新鮮なカップル」とか・・・ゆいにゃんも満更では無い感じ?)

二人だけ無く、スタッフも見知った懐かしい感じで、帰ってきた気がする~と
前回の「Ⅱツヴァイ」最終回でテスト?、伝説過ぎて憶えているΣ(^∀^;)
(結果は・・・御存知の通り、きみきみの大暴走で、全く噛合わず~)

きみきみは当時「好きなモノをお互いに言い合い、偶然合うか?」と、
趣旨を勘違いしていたらしい・・・今明かされる!衝撃の事実Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(きみきみがそんな調子では、まぁあの様な結果にもウンウンと納得ですな!)

「BLT」サンドは欲張りサンド(笑)、ベーコン、レタス、チーズが・・・・
「ネコ」で「エミリー」は、無いなぁ~ペルシャ猫って、流石はきみきみ!?

アニメ収録も間に合ったので、更に深まってる筈と・・・リベンジキター!!!
更に恥を晒すだけだと、いやーな予感が(^_^; アハハ… きみきみだし(笑)
(もうココはゆいにゃんが、無理にでも合わせるしかっ勝利への道は・・・)

あ~やっぱり_| ̄|○||| 「好き、嫌い、好き、嫌い・・・」って、確かにどんな花でも。
「4時!」「7時!」って、全然明後日の方向へ、ゆいにゃんは間違って無いから~

その後何とか、少しは合って・・・まぁ前よりは深まってる?様な気も。
(でも「パーレーツ」に合わせるのは、流石にゆいにゃんでも無理~)

ゆいにゃん、アレルギーでクシャミ&蕁麻疹って_| ̄|○|||
犬は、可愛いけど、体質的にちょっと駄目な感じだったのか。

「ぷりずむっ☆」キュンキュン初お披露目、歌詞が飛んで・・・失敗の巻(笑)
一人で、きみきみのパートまで、歌うのはやっぱり無理が有ったらしい。
(「私は可愛くなど無い!精進する・・」に吹いたΣ(^∀^;) スゴイな)

今回のテーマトークは「白」、そして次回は「赤」・・・「赤っ恥」って ヾ(・・;)ォィォィ
新コーナーも中々面白くて、次回も楽しみですな!

また、今回は番組サイトにて、「収録風景写真」も掲載されているので、お見逃し無く~
こう云う場所で、ラジオ録ってるのか、あと、少々きみきみがふっくらとΣ( ̄□ ̄lll)!!

ラジオは各週更新で、多分バックナンバーは無いのでお聴き逃し無く~
(次回は「第1回後半パート」公開!そして「ブリジット:阿澄佳奈」さんも登場!)

3/14は、「いぇすっ!アスミス!!」祭りですなワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

ぱじゃまラジオ-プリズム・ナイトⅢ(ドライ) TVA「PRISM ARK」
プリズム・アーク (AA)

PS2「PRISM ARK -AWAKE-」

PRISM ARK れいんぼ~☆ドラマCD 校長の試練場 PROVING GROUNDS OF THE PRISM ARK れいぼ~☆ドラマCD2 プリズム学芸会スペシャル 新説?プリズム・アーク!プリズム・アーク ドラマCD 「シスター・ヘル プリズム変化」プリズム・アーク らぶらぶマキシマムプリズム・アーク らぶらぶ感謝パックPRISM ARK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。