SSブログ

Little Princess最新作!『ふるふる★フルムーン』遂に体験版DL公開っ!! [GAME]

『ふるふる★フルムーン』2008年2月28日発売!

ドタバタ恋愛学園AVG『ふるふる★フルムーン』オフィシャルサイトにて、
度重なるトラブルにより公開遅延していた体験版が遂に公開開始っ!!

今回は・・・「第1話」の体験版(286MB)に為ってます・・・差し替え版?

また、現在「キャラクター人気投票」第2回も好評投票受付中デス!
(1時間に1回の投票が可能と為ってますぞぉ(  ̄m ̄)<ウフフ



★ストーリー:
このお話は、私たちの知る世界とは少しだけ異なった世界での出来事
そこには、人と共に生活する、もう一人の自分「ハロー」が存在していた。

「ハロー」は人が誕生する時に一緒に生まれ出る聖石「マナ」から生れ、
そんな「ハロー」と人間が生きる、ちょっとだけ不思議な世界のお話・・・

★キャスト:
桜木美月 CV:さくらはづき
天宮実里 CV:木村あやか
姫名森 由乃 CV:北都 南
姫名森 乃亜 CV:榊原ゆい
霧島硝子 CV:海原エレナ
小鳥遊 柚々子 CV:西野みく
天宮 巴 CV:浅野麻理亜
董条 紬 CV:山咲杏 ほか

★主題歌:「ふるふるっ☆」歌;榊原ゆい

ふるふる☆フルムーン (予約特典 オリジナルサウンドトラック付)

ふるふる☆フルムーン (予約特典 オリジナルサウンドトラック付)

  • 出版社/メーカー: リトルプリンセス
  • メディア: DVD-ROM

※気がついたら、トップボイス(ランダム再生?)が更新されてました(笑)
あと、スタッフ日記によると、昨日5日にも若干トラブルに見舞われたとか

体験版システムのスキップ機能に不具合が有り、それで修正版に・・・・
何にしてもスタッフの方ご苦労さまでしたm(._.)m ペコッ
(先程落としたので、後ほどユックリプレーさせていただきます~)

あと、WEBコミックも毎回楽しませて貰ってマースヨ\(^o^)/ワーイ

追記:
明らかに女性ヒロインキャラより、男性主人公キャラ「水瀬雪兎」が、
圧倒的に人気が有る事態に、吹いた!見た目「女のコ」に血迷った?
(まぁ、そうは云っても何回は入れてしまいましたが(^_^; アハハ…
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。