SSブログ

あかべぇそふとつぅ 最新作!『G線上の魔王』体験版・第2弾公開っ!! [GAME]

命をかけた純愛ドラマの幕が上がる――

G線上の魔王 初回超重量特典版昨年延期から、実はズット焦らされ続けている(笑)
ヒューマンドラマAVG『G線上の魔王』体験版第2弾公開!

と云っても、デスクトップアクセサリー集「赤箱」収録の、
「先行体験版第2弾」と同じモノらしいですが(^_^; アハハ…

昨年公開された第1弾体験版しかプレーしてない方は、
是非この機会にDLしてみては(  ̄m ̄)<ウフフ

■ストーリー:
少年時代を共に戦い抜いた「勇者」との十年ぶりの再会――
命懸け純愛ドラマの幕が今、開ける・・・・。

章仕立ての物語のなかで再生し、成長していく少女の心。
懸けるものは純愛、そして賭けるものは命。
真冬の大都会を舞台に「魔王」と「勇者」の息詰まる頭脳戦が始まる!!

G線上の魔王 通常版THE BEST GAME VOCALS OF あかべぇそふとつぅ

G線上の魔王。応援バナー■キャスト:
宇佐美ル CV:かわしまりの
浅井音 CV:河合春華
美輪椿姫 CV:紫華すみれ
白鳥羽 CV:海原エレナ
時田キ CV:北都 南
浅井三 CV:居口伝衛門
相沢一 CV:金田まひる
王 CV:ほうでん亭らっぱ

■主題歌:「Answer」歌:片霧



※「G線上の魔王」が出たら、次月には「あかべぇそふとつぅ×Escu:de」の
お祭り騒ぎ麻雀ADV「こんぼく麻雀~こんな麻雀があったら僕はロン!~」
もリリースが予定されてます!、いやー発売ラッシュですな ヾ(・・;)ォィォィ

(G線が延びたせいで、続けての発売に為ったんだろうなぁ~(;´д`)トホホ

こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~

こんぼく麻雀 ~こんな麻雀があったら僕はロン! ~

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅ
  • メディア: DVD-ROM

しかし最近まーじゃんで、出すメーカー多いなぁ~
麻雀ってそんなにメジャーに為ったんだろうか?
(正月とか人が集まった時にしかやらないなぁ(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。