SSブログ

『ナースのお勉強応用編~受けシチュ以外は絶対禁止』発売延期&デモDL公開っ!! [GAME]

ナースのお勉強 応用編 受けシチュ以外は絶対禁止アトリエD最新作タイトル!医療実習受けシチュAVG
『ナースのお勉強 応用編 ~受けシチュ以外は絶対禁止!~』

発売日2008年3/28(金)→4/18(金)へ延期に!!

また、オフィシャルサイトでは、デモムービーがDL公開!!
(容量は、低解像度版21MB/高解像度版146MB)


■ストーリー;
新設の全寮制「聖クレセント記念病院付属看護学園」の男子新入生は、
なんと!主人公「平野健康」一人だった、しかし、寮長で現役ナースの
「松ノ下音乃」の計らいで、女の子だらけの女子寮で暮らせることに・・・

エッチでドキドキなハプニング満載の看護学校1学期が始まる!?

■キャスト:
尾羽由佳里 CV:那須伽伶
鷹野 雛 CV:佐藤千幸
和歌宮つむぎ CV:吉川華生
西村麻衣 CV:青葉りんご
伏見いつき CV:成瀬未亜
東雲さくら CV:小倉結衣
松ノ下音乃 CV:小倉結衣 

■主題歌:
OP「DAME!DAME!なんて嘘じゃない?」歌;小倉結衣
ED「欠片-かけら-」歌:土屋実紀

ナースのお勉強応用編受けシチュ以外は絶対禁止

※公式発表前に、一部ショップでは、表記が4/18に為っていたので、
まぁ一応分かってはいたのですが(^_^; アハハ…、やっぱり~って感じ?

前作が、第1回美少女アワード受賞してるだけ有って、期待度が相当(笑)
なので、ココは期待を裏切らない為にも、延期してもちゃんとしたモノを・・・
(まぁ、そこそこ気長に待ってますよ(  ̄m ̄)<ウフフ)

前作より更に、色々とパワーアップ!してるみたいですし(〃▽〃)


■前作「美少女ゲームアワードフェチ部門」受賞記念版!

ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術入門編 献身版』

ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術入門編 献身版』

  • 出版社/メーカー: アトリエD
  • メディア: DVD-ROM

ナースのお勉強 やさしくわかる基礎看護技術入門編(献身版)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。