SSブログ

AXL最新作!『Princess Frontier』発売記念ラジオ番組がDL公開っ!! [GAME]

「本当はボクは男なんだ、呪いをかけられて女の姿に・・・・」
「PrincessFrontier」応援中!

アクセル制作第4弾!『Princess Frontier』オフィシャルサイトで、
茶谷やすら×まきいづみペアが送る!発売記念スペシャルラジオ
(36.3MB)が遂に、ダウンロード公開スタート!!

■ストーリー:
騎士任官式典パーティーの夜
騎士候補生、リュウ・ドナルベインは、王侯貴族の前で、
階段に躓いて王女様を巻き込み転倒、大失態をしてしまう

無礼討ちという最悪の事態は何とか逃れたものの、
辺境の村での国境警備隊隊長への左遷になってしまう

そしてある日、男装でお忍びの王女様がそこへやって来て
村に伝わるという幻の花を探すハメに・・・。

恋とトラブルだらけの「ドタバタ辺境警備アドベンチャー」が始まる!!



Princess Frontier■キャスト:
アルエ CV:七原ことみ
ロコナ CV:松田理沙
レキ CV:青山ゆかり
ミント・テトラ CV:芹園みや
ヨーヨード CV:茶谷やすら 他

■主題歌:
「オモウチカラ」歌:Rita

※茶谷やすらさんは出演されてるらしいですが・・・
一方のまきいづみさんは、タマタマそこに居ただけで、
ラジオパーソナリティーになったとはΣ( ̄□ ̄lll)!!

また番組には、ゲストさんも登場して・・・
約40分の「プリンセス フロンティア」応援ラジオ要ちぇっくデス!
(1回っこきりってのが、ちょっと勿体無い気も(^_^; アハハ…)

追記:
先程「体験版・450MB」もDL公開されました\(^o^)/ワーイ
ラジオ共々合わせて早速チェック!!!(このタイミングで来るとは!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。