SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第4回配信!! [RADIO]

『君が主で執事が俺で ~お仕え日記~』を応援しています!

現在好評OA中のTVアニメ&2008年3月27日(木)に発売予定、
PS2版ゲームなどの「きみある」関連情報をお伝えする情報番組!

その名も・・・
『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

パーソナリティーは、「久遠寺 未有」役後藤 邑子さんと
「久遠寺 森羅」役を演じている伊藤 静さんのお二人です。

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ 君が主で執事が俺で オフィシャルサイト

更新日は3/14と云う事で、しかし何も貢物が用意されて無い事態に(笑)
「オカシイですね!」とご立腹な様子に、例の夜のお供大人の御菓子が、
「WhiteDayぽく無いねぇ~」と口々に愚痴っとりますな(^_^; アハハ…

実は、Valentine静姐が現場に持参しようと思い立ち・・・
ブラウニーを作ろうと、生の苺を投入したらΣ( ̄□ ̄lll)!!
水分が出て固まらず失敗、2台とも苺だけ食してサヨナラ~
(でも、その影ながらの努力は知られて居ないとか(T-T))

邑子姐も、昨年チョコを持参して、渡すのを忘れて帰宅して、
後で、実は・・・って告白したらΣ( ̄□ ̄lll)!!何方も信用しない
(またまた~って、冷かされただけらしい(;´д`)トホホ

Valentineに意外と静姐&邑子姐は、女性らしい気配りをしていた、
そんな事実は、皆には受け入れられずに徒労に終ったと(^^;;;

TVアニメが、遂にANIMAXでも始まり、全国で観れる様に!
でもアフレコは、最終回収録は終ってしまって切ないとか。
唐突に、邑子姐が「言っちゃってイイのかな?」発言!?、
「ダメだろ!、ドレを?ドコを?」と、慌てて静姐が制止(笑)
(一体邑子姐は、何を?言おうとした?)

・・・・・

今日の1曲目は、KOTOKOさんが歌うPS2版OP主題歌
「常識!バトラー行進曲」です!(  ̄m ̄)<ウフフ
(この曲は、思わずノッテ体が左右に揺れますなぁ~)

皆買うよね?予約済みだよね?と、畳み掛けるお二人(笑)
因みに初回版特典Disc1に、マキシングルが付くとか、
Disc2は、書下ろしドラマ「春だ!宴だ!全員集合!」が。
更に、Disc3には「久遠寺家座談会」が収録!!

そんな座談会の収録が懐かしい~とお二人、もう昔とか
静姐×邑子姐×水森さんの3人が語ってる内容で、
お互いが有って間もない頃に、録った、遠慮・探りあい?
(ラジオを聴いてから、聴くと違和感が有るかも(笑)

最初静姐×水森さんがトーク、邑子姐が乱入な段取り?
「御免なさい~」って、もしや邑子姐遅刻ですかな・・・
(きみあるキャラを浅い知識で語ってる、やり直し要求?)

罵るコーナー「みならじ ズバリ言うわよ!」を聴き、
奮起して勇気付けられた猛者が居たの知って(驚)
そして「私たちやるね、ズバリマジック!」と適当発言!
(余り掛かりたくないマジックと、静姐(^_^; アハハ…)

お二人の初任給の使道は?
苦しいから、生活費に回ったと、お二人揃って(T-T)
授業通って、バイトも転々としてて大変だったとか。
(「親孝行は大事!」と、最後綺麗にしまりました~)

前回からの新コーナー「久遠寺」ティータイムでは・・・
マッタリトークが、今回の収録風景写真で・・・・
写ってる、あのBOXがそうですな、w(゚o゚)w オオー!

確かにボロボロ、いや伝統を感じさせる代物ですな!
まだまだ最後まで使って行きたいと(^_^; アハハ…
今回のトークテーマは(お題は?)引きが悪い_?
「蝉について・・・」とか(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

虫は結構好きと云う邑子姐、しかし静姐は絶対ダメ!
とカナリ嫌いな様子、クマゼミが大群で鳴くのが・・・
「死ね、死ね、死ね~」と聴こえるらしい_| ̄|○|||
怖いくて憂鬱に為ると、繊細な面を垣間見ました(笑)

蝉は裏返っていると、凄く怖いのぉ~と、静姐(〃▽〃)
いやー今回は意外に可愛い一面が見れてお得ですな
(羽化するのは、生で見て凄く感動したとか(~^T)ジーン

誕生した時あんなに綺麗なのに、何故あんな事に?
と、静姐がポツリ、「御免なさーい」と邑子姐がm(__)m
などなど、意外と今回盛り上がりましたな。

特に「苦手なお酒トーク」ピンク何とかは( ̄ー ̄)ニヤリッ
(味がアレで薬飲んでる気分って、静姐の発言は意外)

・・・・

ラストを締めくくるのは、あの看板コーナー(笑)
「みならじ ズバリ言うわよ!」も勿論健在デス!
「お聞け!」Σ(^∀^;)お丁寧に思わず言ったらしい・・・


そんな、コーナーも増えて盛り上がりを魅せる、
「みならじ」を今回も聴き逃し無く~

(注:バックナンバー無いです、隔週更新をお忘れ無く!)

あと1話見逃すと残念な事になる、シリアス回に突入した!
TVアニメも見逃さない様にとか・・・

次回リニューアル後、初ゲスト「上杉錬役: 関智一さん」
登場回も聞き逃せませんo(≧д≦)o
(キット二人に弄られる関さんが(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 藤間仁 上松範康
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD


君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)君が主で執事が俺で (夢編) (PARADIGM NOVELS (361))




君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。