SSブログ

WEBラジオ『ぱじゃまラジオ-プリズム・ナイトⅢ(ドライ)』 第02回配信っ!! [RADIO]

「ブリジットは、動物に例えると・・・ももんが?」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン

プリズム・アーク -アウェイク-(限定版:「挿入歌CD」&「スペシャルガイドブック」同梱)現在ゲーム、アニメ、コミックとメディアミックス展開中!
人気タイトル『プリズム・アーク』をより楽しむ為の番組

パーソナリティは、ドラマCD&TVアニメなどでは、
プリーシア役:榊原ゆい×リッテ役:こやまきみこさんです。

前回から唐突に始まったこの番組!
今回の第2回は早くもゲストも登場と云う事で・・・・

初回と違い、冒頭はミニドラマからスタート!!
「抜き足差し足・・・」とコソコソする、プリーシア(笑)
アッサリとリッテ先生に発見されてΣ( ̄□ ̄lll)!!

今川焼きをチョコフォンデュにして、苺牛乳って(^_^; アハハ…
うーん想像しただけで、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ココで、「オチの人復活」\(^o^)/\(^o^)/ワーイ
ブリジットちゃんが生贄(;´д`)トホホ

(ゲストが居る時は、参加するカタチなのですな!)

ぱじゃまラジオ-プリズム・ナイトⅢ(ドライ)

そんな訳で、第2回配信(第1回後半パート)が始まりました~
記念すべき第1回のゲストは、ブリジット役:阿澄佳奈さん登場!

キタヨ~いぇすっ!アスミス!!、かなちゃん\(^o^)/ワーイ
第1回ゲストでスイマセン(ーー;) と何故か恐縮しているあすみん

きみきみ、あすみんの対面で、ゆいにゃんがウズウズして(〃▽〃)
今回は、「プリズム・ナイト・ウズウズ」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(この3人で揃うのは凄く久し振りなんだとか・・・)

「生贄に一体ドンナ祝福の風が吹くのか・・・」(^_^; アハハ…
アニメオリキャラで、出番が限定され少ない、と自ら説明する
ブリジット(本名:セリマ)、そんな卑屈な様子に、

結構人気有るし~と褒める二人、真に受けるなよΣ(^∀^;)
(ドラマCDでは、出演回数は、実はプリーシアより上(笑)
見事な汚れっぷりで・・・「オチの人」、「オチの人2号」|誕生?

隣にあすみんが座ってるので、ニヤニヤなきみきみ(笑)
確かに、収録写真を見ると( ̄ー ̄)ニヤリッ
(二人にモテモテって!、何故にあすみん握り拳???)

チラチラ横目であすみんを覘き見ながら~の、
きみきみの様子に「番組進まない~」とプチご立腹(笑)
ゆいにゃん実は、羨ましいだけなのでは(-_☆)キラリ

そんな、ブリジットちゃんとは?
ハヤウェイのクラスメイト、実はサブルムの刺客だったのだ!
「そうなんだっ!」ときみきみが今更な発言Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
スパイしてるだけ・・・と思ったと、(いやスパイ趣味って一体?)

プリズム・アークは、多種に亘るドジッ娘沢山で、
「ドジッ娘の上に更に・・・重ねる」ってΣ(^∀^;)
あすみん的に、基本は素で演じていたんだとか。

声まんまジャンって、ゆいにゃんからのツッコミ、
「声作ってみようかな?」って思っても諦める~
(インタビューでもラジオでも、まんまで行く!)

「凄い馴染んでた~」とゆいにゃんからお褒めが!
ニューキャラなのに違和感無く、旨く溶け込んだなぁ
と、凄い自然にキャスト陣の仲間入りしてたとか。

あっっと云う間だったけど、凄い楽しかったと語る!
あすみん、きみきみも、もっと近くに居たかった~と、
(座ってる場所が、ちょっと遠かったらしいですな)

「ブリジットちゃん、とてもエエよ~」と、きみきみ(笑)
ブリジットでは無く、それはあすみんのコトなのでは?
そんな様子に、「モテモテじゃん!」とすかさずツッコム
ゆいにゃん!

ゲストのあすみんへの質問コーナー(^-^)//""パチパチ
・ブリジットのイイトコ3個 
「意外とナイスバディ!」発言に、思わずΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
きみきみが、あすみんへさり気無くボディータッチ(〃▽〃)キャッ
(ラジオで良かった~って?、一体何処にお触りしたんだい(笑)

と、早くも質問第1回から、波乱の様相を呈して来ましたなぁ~
遠くて「止める」もとい参加出来ない~とゆいにゃん(^_^; アハハ…
(参加?発言に、「遠くて良かった~」とあすみん(  ̄ー ̄)

もし変身で・・・「暗殺!!」って発言は、あすみん(^_^; アハハ…
(暗殺してみようかな?、って誰を(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

「誰を殺(ヤ)っちまいましょうか?」の問いに、悪い人って???
(暗殺しがいが有る人、じゃぁアクティー辺りで・・・・ヾ(・・;)ォィォィ)

そんな波乱含みの質問コーナーも無事(?)終わり・・・
番組後半も、引続き一緒にあすみんも参加デス\(^o^)/

お遊び「逆さまワード」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
声優だし、言葉を大事にしてる筈だから( ̄ー ̄)ニヤリッ

あすみん曰く「声優は万能じゃ無いんだよ~」とか、
一方のゆいにゃん曰く「声優を舐めないで!」だそう(笑)
(弱気なあすみん、と強気なゆいにゃん・・・)

強気なだけ有って、意外と好成績なゆいにゃん!
弱気だった、あすみんは、難問にも関らず・・・・・
(そして残す、きみきみさんはと云うと、)

「ねぇレイピアって何?」とΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

いやーゲストも巻き込んで、相変らず、このコンビは最高!
特に、本気なのか?マジなのか?分からん珍発言Σ(^∀^;)
もうきみきみ最高ッス ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ

あすみん、結局、二の腕お触りされたのか(^_^; アハハ…
(きみきみ狙った獲物は逃さないなぁ~)

ゆいにゃん×きみきみのプリズム・ナイトⅢ!
次回更新もクレグレモお聴き逃し無く~~

PS2「PRISM ARK -AWAKE-」  TVA「PRISM ARK」

プリズム・アーク -アウェイク-(通常版)

プリズム・アーク -アウェイク-(通常版)

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game
プリズム・アーク (AA)

PRISM ARK れいんぼ~☆ドラマCD 校長の試練場 PROVING GROUNDS OF THE PRISM ARK れいぼ~☆ドラマCD2 プリズム学芸会スペシャル 新説?プリズム・アーク!プリズム・アーク ドラマCD 「シスター・ヘル プリズム変化」プリズム・アーク らぶらぶマキシマムプリズム・アーク らぶらぶ感謝パックPRISM ARK
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。