SSブログ

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第12回配信!! [RADIO]

true tears 挿入歌&イメージソング集テレビ神奈川ほか、キッズステーションでも好評OA中!

TVアニメ「true tears」の真実に迫る・・・ラジオ番組。

お馴染のパーソナリティは、石動乃絵役:高垣彩陽、
湯浅比呂美役:名塚佳織、安藤愛子役:井口裕香さん
TVアニメ版のメインキャスト3人娘です。

3月も後半、春らしくなり花粉症は?
ゆかちぃは平気\(^o^)/、彩姫はダメ_| ̄|○|||
そんな彩姫如何やら原稿が違うらしい・・・
なので慌てて話を締めるなづさん(笑)

えっーってな感じで、置いてきぼりのままGO!

今度はイチゴ狩りに行きたいね~と苺を目の前に3人、
またイラン事を、とスタッフは苦笑いですな、日帰りで
今は行けるんです!、と熱烈にアピールです。
(練乳とか言い出し、隠れるスタッフ陣(^_^; アハハ…)

この前富山県で、公録気なモノをやったばかりなのに
本当にお外収録?出掛けるのか好きなんだなぁ~
「台本持ってやって!」と、なづさんマダぎくしゃく?

先週の11話回想など・・・
「凄い色々な事に気付く回でした!」発言に・・・
なづさん「台本が無い事にも気付いて」と( ̄ー ̄)ニヤリ
(後でスタッフも大爆笑ですΣ(^∀^;)、上手いツッコミ!

今度は話数を勘違いして、誰かにアイコンタクトを送る?
彩姫は「後2回で最終回って発言に?」だったのか。
(何話と勘違いしたんだろう?、ってかグダグダだな)

次12話・・・アレレレ?、彩姫はHDD録ったままで未視聴
でも皆は観てるので、「出来れば皆に合わせて!」と(笑)
(何故か何時にも増して、彩姫さんがオカシイですかな?)

興奮状態の彩姫がメールを紹介(^_^; アハハ…
スケパンさんコンニチワ!ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
今のサインは何時頃?

2日掛けて姉と中学時代に考案したと、なづさん!
カッコイイ~!とゆかちぃも絶賛ですな(-_☆)キラリ
(でも意外と簡単で描きやすいらしい実は・・・)

彩姫は画数が多く、自分でも間違える事も(^^;;;
漢字の「彩陽」をちょっと崩して書いてる?
実は「高垣」の「T」を筆記体にしてるΣ( ̄□ ̄lll)!!
(実は家族会議で決めた中から選んだらしい)

元は中学時代だけど、周囲を参考に丸っこくした
書道してたので、漢字で書けたら~とゆかちぃ。
(最後に「募集中デス!」と一言( ̄ー ̄)ニヤリッ)

比呂美は着替えシーン多くて、サービスカット担当?
OPのファスナーを上げるのは、エロチックな感じ(笑)
乃絵も上げてるけど、出で来ない、と彩姫(〃▽〃)
「引っかかっちゃったーお兄ちゃん」Σ(^∀^;)

男性のこの仕草がグッっと!!
「胸板が厚く首が細い方が、頑張ってる姿!」とゆかちぃ
なんてマニアックな回答に、スタジオは笑いの嵐に・・・

「緩める瞬間はドキッ」とくるらしい、なづさん(^_^; アハハ…
(胡坐から壁に凭れ掛っていく仕草?早くと遅くの差・・・)

なづさんを「ドキッ」とさせるには、ボタンを外せばイイ!
と知った、二人が「ボタンが付いてない~」と残念がり(笑)
(ココでドキッとさせんでイイ!と思わずツッコミも入り)

アニメっぽい場面に遭遇?
「彩姫の行動自体漫画っぽい」とゆかちぃΣ( ̄□ ̄lll)!!

大きな荷物を抱え店内を覗く、彩姫を発見するゆかちぃ、
メニューを見ながらモゾモゾし、入店せず去っていったとか
(アイスの誘惑に迷った挙句・・・別の店へレッツGO(笑)

ドラマの様に「人に向かって水をかける場面に遭遇した」
と熱くその時の事を語りなづさん、かなり興奮気味?。

などなど、それぞれが見かけたシーンで大盛上りですな!

・・・・・

今回もあに感動シーンで流れた、eufoniusが歌う!
「そのままの僕で」がかかり(  ̄m ̄)<ウフフ

前回から始まったセカンドシーズン!
「真実の涙を見抜け!tearsリーグコーナー」

第1節は、彩姫が見事勝利!2ポイントゲット。
スタジオに戦績表が掲示してあるらしいw(゚o゚)w

第2節は、ゆかちぃVSなづさん&彩姫の対戦!!

1・「電車で寝て~」
2・「大事に取って置いた~」
3・「舞台を観に行って~」

今回はイケそう~と、ニヤニヤな様子(  ̄ー ̄)

「誰が食べた!!!」と女同士の戦争勃発(笑)
今回は普通に有りそうなネタで判断が難しい~。
(リスナーの投稿が上手くなってるらしい・・・)

PSPで、「ゲーム好きなんです!」発言に一同不審に?
繕えば繕う程、ゆかちぃが窮地に為ってる気も(^^;;;
(アンチ「モンハン」から、流行ってるので、今更?)

おっと、今回は回答が分かれて。

・・・・

目指せベストセラー「Tears of the World!」
(3人力を合わせて世界一泣ける物語を作るコーナー)

リスナーから募集の名前から、独断で採用。
目頭&トゥル子ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

今回の選択肢:「物音の正体は?」A「人」、B「リス」
初めからズット二人きり、気付くの遅い!Σ(^∀^;)
(リスかと思ったら子恐竜?って流れも?・・・)

・・・・

そして実は結構楽しみ為って来たインフォメコーナー
お題は「眞一郎の母」風で・・・、元の人が居るのはNG?

何か全体的にツンツンお高い感じ?「眞ちゃーん」って!
ちょっと命令口調な、なづさんに(〃▽〃)
「男の子と帰って来た・・・」ってフレーズ好きだなぁ~

でも皆さん流石は上手いですな、聞入ってしまった。


TVアニメ次回予告は・・・
第13話「 君の涙を 」 いよいよ感動の(?)最終回デスぞ!!
(アニメは終わっても、ラジオは続くんですよね???)

月1更新「チューリップ新聞第2号」公開中♪
オフィシャルサイト true tears こちら、チューリップ放送局
彼女の流す、ホントの涙
PS2版「true tears」
true tears (AA)

true tears vol.1true tears vol.2true tears vol.3true tears オリジナルサウンドトラックリフレクティアセカイノナミダ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。