SSブログ

待望のシリーズ最新作!『Persona 4』OFFICIAL WEB SITE遂にプレオープン!! [GAME]

現在は「黄色バックに、COMING SOON」とだけ表示中!

今度の舞台は、前作ペルソナ3から2年後の御話し、
地方都市「稲羽市」、主人公は高校2で都会育ちとか、
そしてキーワードは「マヨナカテレビの噂」?

敵の名は・・・前作同様「シャドウ」と呼ばれているとか
今作でも難解な自動生成ダンジョンが待ち構えて・・・

ペルソナ4

ペルソナ4

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game

※アニメ「PERSONA - trinity soul -」が思っていたより、
戦闘重視では無く、物語重視と不意打ちを食らったので、
最新作「4」では、溜まったフラストレーションを発散するべく
ガンガン戦闘(バト)りたい気分ですな(  ̄m ̄)<ウフフ

やっぱ「ペルソナ!」って発現時に、叫ぶのはデフォでしょ
あのやってやるぜぇーって爽快感が堪んないのに・・・

Amazonでは「2008年7月10日」予定だけど、当てには?
完成を急いでアレに為るのは嫌だなぁ(^_^; アハハ…
まぁ動きが有るまで、サイト日々チェックですな(-_☆)キラリ

反転:取り合えず「ファミ通4/4号」特別付録DVDを観た限り、
さぁやの侑子(笑)、もとい「マーガレット」さんが素敵デス(〃▽〃)
あと、妹キャラの「堂島菜々子」ちゃん(小学1年)にも色々期待
(案内役イゴール:田の中勇×マーガレット:大原さやかと豪華!)

それは、そう遠くない未来の話
平穏な田舎町に訪れる、怪奇連続殺人事件
正体不明の殺人犯を追う、少年たちが目にする真実とは・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。