SSブログ

Nitroplus×5pb.妄想科学NVL『CHAOS;HEAD(カオスヘッド)』体験版遂に公開っ!! [GAME]

―――妄想と現実が交錯するサイコサスペンスノベル!

CHAOS;HEADゲームブランドNitroplus×5pbがタッグを組んだ最新作!
PCゲーム『CHAOS;HEAD』体験版(289MB)DL公開!!

なんと今回された体験版は、本編の1章を丸ごと収録に・・・
また更に、チラット2章以降もダイジェストで( ̄ー ̄)ニヤリ

テックジャイアン5月号プッシュ!!5月号付録にも収録!
お持ちの方は、其方からドウゾとか(^_^; アハハ…

「あなたに、会いたかった」

◆STORY:
「三次元に興味は無い!」と言い切り、コンテナハウスで大量の
美少女フィギュアに囲まれ生活する、そんな引きこもり一歩手前
高校2年生「西條拓巳」

彼の住む渋谷では、「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる
連続猟奇殺人事件が発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

ある日、チャットする拓巳の前に、「将軍」と名乗る人物が現れる!
彼がの云うURLの先には次事件を予言するような画像が有った。

そして翌日、予言された殺害方法の、凄惨な事件現場に遭遇する。
拓巳の平穏な日々に、猟奇事件の影が忍び寄っていた──。


◆STAFF:
キャラデザイン:ささきむつみ
プロダクトデザイン:CHOCO
シナリオ:林直孝
原画:松尾ゆきひろ

◆CAST:
西條拓巳(私立翠明学園2年生) CV:吉野裕行
咲畑梨深(殺人現場で逢う謎の少女) CV:喜多村英梨

青井セナ(私立翠明学園3年生) CV:生天目仁美
楠 優愛(私立翠明学園3年生) CVたかはし智秋
折原 梢(私立翠明学園2年生) CV:辻 あゆみ
岸本あやせ(私立翠明学園2年生) CV:榊原ゆい
西條七海(私立翠明学園1年生・妹) CV:宮崎羽衣

三住大輔(私立翠明学園2年生・友人) CV:小野大輔
判 安二(警視庁捜査一課・警部補) CV:一条和矢
諏訪 護(警視庁捜査一課・巡査部長) CV:保村 真
百瀬克子(調査会社フリージア社長) CV:くじら ほか


◆MUSIC:
OPテーマ「Find the blue」:いとうかなこ

Nitroplus NetOFFICIAL WEB SITE

※オフィシャルトップページでランダム(?)に流れるボイス、
「僕を見に来たの?帰ってよ!」ってのが、毎回ツボなんです!
(やっぱり主人公率が、ボイスは一番高い気がする・・・・)

あと、太っ腹な1章まるまる体験版は、早速プレーしてみましたが
もうグングン惹き込まれていきますなぁ~、間違いなくハマル\(^o^)/
(あっそうそう一応(?)「一般(15歳以上推奨) 」作品なの御注意を)

しかし、凄いスタッフ陣&豪華なキャスト陣を揃えて来ましたなっ!!
改めて書き出して見ると・・・思わず溜息が出そうな声優さんばかり

追記:
ゲーム発売に先駆け、今月3/28(金)から、音泉サイトでラジオ配信決定!
WEBラジオ番組『CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局』

パーソナリティーは、西條拓巳(吉野裕行)×咲畑梨深(喜多村英梨)の二人
(ゲーム主人公と物語の重要な鍵を握る謎の少女コンビでお送りします!)

また、「暴走!妄想レポート」「カオス妄想+」など、大爆笑な臭いがする、
番組コーナーが盛り沢山に為ってます、初回配信からお聴き逃し無く~

インタネットラジオステーション<音泉>

あと、話しは変わりますが個人的に、主人公(男)にボイスが有ると、
声からキャラの印象(?)イメージが掴みやすくて、楽に感情移入が
出来るので好きですな、まぁ出来れば2週目以降はNO/OFFとかに
切り替えられると最高ですかな(  ̄m ̄)<ウフフ
(勿論、女性キャラは、基本フルボイスが必須項目でしょうな(笑))

まぁ例外で、ノベル系は、無いなら全く無いでも良いですが(-_☆)キラリ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。