SSブログ

WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』第4回配信っ!! [RADIO]

ゲームメーカーの「LILITH(リリス)」の月1・多目的汎用決戦放送!!
WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』第4回公開中です。

パーソナリティーは、緒田マリ・榊木春乃・櫻井ありすの女性声優3人
&リリス中の人:EDEN氏が毎回お届けしています!

今回は、何時もとは違い初っ端からゲストさんも参戦!!
「bambooさん!」&「OVERDRIVEさん!」が登場。

冒頭から、EDEN氏のド○ゴ○ボールねたで凹む一同(笑)

最初から全開で飛ばす!bamboo氏、今日は見えないお洒落を・・・
ドコですか?と問うと、「○ン○ーム」付けてます!とΣ(^∀^;)
女性人が思わず「イヤー!!」と(〃▽〃)キャッ(0.02m着用!)

2月に大阪で開催のライブで、抱かれましてΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
EDEN氏×bamboo氏のマッチですか?、凄いオシリって・・・
「○ナル!○ナル!○ナル!」って連呼するEDEN氏(笑)
(以前に、肛門の話を30分して、カットされたらしい(^_^; アハハ…)

因みに、受けはbamboo氏だったらしい、( ̄ー ̄)ニヤリッ
EDEN氏強し、○ァッ○ン!!、凄い良かったらしいと一言。
曰く「○ナルが○バ○バだらしい」_| ̄|○||| 

開始間も無くから、最早放送コードギリギリで何時バキュン!が
入っても可笑しくない、暴走トークを繰り広げるゲスト様(笑)
マジ凄い人が来ちゃったよ!、女性人ノリノリ「イケイケGOGO!」
(完全にリスナーは置いてきぼりですなぁ~)

しかも前日に、禊ぎと称して・・・EDEN氏が強行に!、俺色に~
(〃▽〃)キャー♪、なんて漢らしいんだ、一部「帰りたい~」と声が(笑)
女性陣が時折漏れてますが(^_^; アハハ…、狂乱放送かΣ(^∀^;)

ヤバイ何時にも増して、ニヤニヤが止まらんわ!、こう云うアレな
話題好きだなぁ~この方達は、良くネタが尽きないよな!

タマに真面目な話をしたかと思えばΣ( ̄□ ̄lll)!!、何日かに出た!
って・・・「キラ☆キラサントラ」は2月の27日ですよ(^_^; アハハ…

Kira☆Kira Show Time!!

Kira☆Kira Show Time!!

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック,HAPPY CYCLE MANIA,STAR GENERATION,第ニ文芸部バンド,椎野きらり
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/02/27
  • メディア: CD
折角の宣伝の機会なのに、正確な日付を云わないってヾ(・・;)ォィォィ
このアルバムの発売を記念して、東名阪でのライブツアーを開催!
「東京・名古屋・・・・メルボルン!?」メルボルンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、阪は大阪でしょうに、全く快調に飛ばすなぁΣ(^∀^;)

チケットは既に、大阪が少しのみで、後は全て完売済みとかw(゚_゚)w オオー!
また、ツアーファイナルで、恵比寿「LIQUIDROOM」で、ライブを開催!!
ゲスト:石田燿子、遠藤正明(JAM Project)、YURIAさんなどが主演とか、
全30曲、でもその内バラードは、たった2曲位らしい(^_^; アハハ…

2曲発言に・・・「少なっ!」と女性陣からすかさずツッコミが( ̄ー ̄)ニヤリッ
17曲やってMC抜きで、59分Σ( ̄□ ̄lll)!!、終了後には2キロ痩せるとか!
なんてハードなライブなんだっ(☆∀☆)、観客も1キロ痩せる(^_^; アハハ…
(飛び跳ねる?、八つ墓村状態に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((

いや「犬神家」だったかな?って、八つ墓も犬神も同じ様なもんですから(笑)
客席に逆さまで足を突っ込んだ状態なのか?、一斉に仰向けライブΣ(^∀^;)
(足が「にゅいーっと!」、手足が色々なトコに・・・ ヾ(・・;)ォィォィ)

パンクライブに近いので、振れは、「縦、前」に揺れるらしい、最前列は蒼白に
「チアノーゼ的な・・・」(  ̄m ̄)<ウフフ、人の海で酸欠状態、スゴッ_| ̄|○||| 
(過去2度ほど本番中に、嘔吐した経験をお持ちとか(・∀・)ニヤニヤ、45度!)

過去最高で48度に上昇、思わずココは、「サウジアラビアかっ!」とΣ(^∀^;)
そんな状態に、「日本で一番熱い場所・・・」カッコイイ!と女性人大ハシャギ。
(演者も、観客もまさに決死のライブですな (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)

興奮が頂点に達し、ダイブする人も、「まぁ何と為ります、自己責任で」と(笑)
稀にbamboo氏もステージから「ボーイン!」と飛ぶとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(以前は重く、観客の方が負けた時に止めたとか、痩せたからチャレンジ?)

30過ぎてマジで起られた経験は、ダイブした時以外本当に無いらしい(^_^; アハハ…
叱られるんじゃ、止めときゃイイのに・・・、まぁその場の雰囲気で行っちゃうかぁ。
ライブに行きたいと云う女性陣に「危ない!熱気で妊娠!?」って ヾ(・・;)ォィォィ

ポロリと「OVERDRIVEはゲームが少ないんで、ライブとアパレルで食繋ぐ」って。
そんなイケナイメーカーと胸張って云ってないで、もっと出しましょうよゲーム(笑)
(ヤバイな「ゲーム出さないイケナイ・・・」発言がツボに入って、横腹マジ痛いわ)

そんなライブに参加する際で、もみくちゃにならない為の注意点は?
・怖い方は、後ろで、フロアー後方の方で観覧してるとイイ。
基本もみくちゃにされるの前提ライブ!、最前、中央はまさに戦場状態!
(Tシャツにジーンズ、あと着替えも有った方がイイらしい、十分睡眠も・・・)

会場内に、「熱気が結露して・・・・水滴が天井に付き、雨が降るらしい~」(笑)
多分湿度は2000%Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、「凄そう~」ってか壮絶な状況?
(前には初心者は行かずに、「行くなら、勇気を持って!覚悟を決めて死・・・」)
いやーライブってなかなか奥が深いんですなぁ~w(゚_゚)w オオー!

500人観客が居たら、女子は3人(^_^; アハハ…、流石は、噂の危険なライブ(笑)
女の子率がメチャ低いんだなぁ~、まぁ所詮エロゲですしな( ̄ー ̄)ニヤリッ
(ライブでガンダーラ×6回Σ(^∀^;)、何故6回連続に?、MC挟んで6回なのか)
ライブ話聞いてるだけで、カオス過ぎて、面白くてコリャ最高だな\(^o^)/ワーイ

何時の間にか、「リリーッス!&ファーックす!」が番組挨拶に定着してるし(^_^; アハハ…
しかも「ファーックす!」だけ、威勢がイイなbamboo氏・・・、いや元気過ぎだろ!
初投稿メールを「ビバ!初体験!」って、もう何でもエロクする精神に感服したわ。

LILITHさんの為に、「エロイ歌作るぜっ!」とカッコ良く息巻く、bamboo氏(笑)

「セックスフレンドビートパンク」代表曲なのに、アルバムに入れられなかった~
と、何でもランティスさんに、粘ったけど断れたらしい、「授業中○ッ○スしたい♪」
って、最初から始まるぶっ飛んでる歌詞が、既に完全にOUTらしい(^_^; アハハ…

絶対リリスの主題歌を、是非作って欲しい、と女性陣はカナリ乗り気ですな!
(もしかしたら、実現しちゃうかも (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-、ちょっと期待!)

エロ発言ばかりの、そんなbamboo氏音楽の拘りは?
・「生」生バンド感!、「リンク」作品と曲のリンクを大事に作ってる。
(合宿レコーディングに嵌ってる?、伊豆地方に行ってで録音するらしい)

10人で1.8升も食う、しかも食事1回につき毎回・・・、業務用で炊飯する(笑)
アーティストは通常、余り食べないとか、でも干物一枚に御飯3杯は軽くイケル!
「米」、米が本当に大好き集団らしい、エネルギーの源はズバリ「米」Σ(^∀^;)

何時もの「絶対リリス」もなかなか凄い内容とか思ってたけど、このゲストさん、
bamboo氏登場回は、神がかり的に凄いトークが繰り出されるなぁ~。
聴いててニヤニヤが止まらんわΣ(^∀^;)、ってか軽い疲労を感じたり(笑)

収録時間は、40分しか無いのに、内容が濃くて1時間超えの感じするな。
もう今回は「bamboo祭」と云っても過言では無い放送でした(-_☆)キラリ
(ゲズトが来ると、EDEN氏も弾けっぷりがまた一段と違う気がするな!)

因みに、実は毎回ちょっぴりだけ楽しみにしてるコーナー!
「テアトルリリス」は、「bamboo祭」の為に、今回はお休みとか、複雑だ(T-T)

コンだけ喋って、bamboo氏曰く「黙ると死ぬんです!」も無いだろうに・・・
(やっぱり放送出来ずに、カットされた部分が多かったのか(^_^; アハハ…)

milktub-official OVERDRIVE official

milktub 15周年記念ベストアルバム

milktub 15周年記念ベストアルバム

  • アーティスト: milktub,YURIA,NANA,UR@N,佐藤ひろ美,泉こなた(平野綾),いとうかなこ,橋本みゆき,井上みゆ,後藤邑子,yozuca*
  • 出版社/メーカー: Lantis(K)(M)
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD

らじおは無料登録だけで聴けます、更に特典も・・・
LILITH オフィシャルサイト PIXY[ピクシー] オフィシャルサイト
LILITH[リリス] (AA)

処女のシモベくん♪LILITH-IZM01~フェラ編~お祓いお姉さん! ~弟を誘惑しなさいっ~新妻×新妻×新妻! ? ~私が妻です! ~特務捜査官レイ&風子~Vol.04 決着!?レイと黄龍~対魔忍アサギ~Vol.03 姉妹、相打つ!~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。