SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第5回配信!! [RADIO]

『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

潮風放送局 みなとラジオCD#1このラジオ番組は、「久遠寺未有」役を演じる後藤 邑子さんと、
同じく「久遠寺森羅」役を演じている伊藤 静さんのお二人が、

アニメ・ゲーム絶賛展開中!「君が主で執事が俺で」などの
関連情報をお伝えする情報番組デス!(多分(^_^; アハハ…

今回配信の第5回は、アニメ「きみある」で上杉錬役を演じる
関 智一さんが登場してます (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとすてーしょん

冒頭から「私の子を身籠ってクレ~」と、未有たんに詰寄る森羅様(笑)
「変態の奇襲」から助けを求めるが、役に立たん「錬」にふいたΣ(^∀^;)
(錬もシスコンだった罠・・・、哀れ未有たん毒牙に)

ラジオのお陰で、合格しました~、メールに受かったら上目線と(笑)
ちと不機嫌モードな、静姐×邑子姐のお二人(^_^; アハハ…
(今回は「合格しました~」報告スペシャル?、素直に喜んでやれよ)

そして遂に出た、PS2「きみある」OPテーマ、KOTOKOさんが歌う!
「常識!バトラー行進曲」が本日1曲目に流れて・・・

曲明け早々、ゲームのネタばれを始めるお二方Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「セーブ画面のデニーロをクリックすると、プレー時間に応じた
台詞を、喋ってくれるらしい・・・・」(かんりのパターンが有るらしい?)

何を喋るかは、こまめにセーブしながら、実際に確かめてみて・・とか!

やっと、ゲストの関さんのご紹介(^-^)//""パチパチ
開口一番「40分遅刻しました~」m(._.)m ペコッと、お詫びからスタート、
あえてOPで二人は、その話題を避けたのに~と、(漢だな関さん(笑)

先日CDドラマの収録が有ったと、でも抜き録りで、お二人は後で録るとか
現場は、集まった人数が少なくて「意外と寂しかった」らしい・・・

しかも!その現場でも遅刻をしたらしい_| ̄|○|||
(その時は、今日とは違い睡眠事故では無く、場所を間違えたんだとか)

関さんによると、「大塚明夫さん曰く、5分までは遅刻では無い!」とか。
(明夫さんの言葉なら~と一同納得&感心して、「素敵~」と(〃▽〃))

あからさまなパロディーシーンの台本の記載は?
遣らせたいなら、第何話の・・・の後に台詞まで書いてくれると、
その方が良いらしい、(作品名、キャラ名、場面まで(^_^; アハハ…

お嫌だったら、「貴方のサービス精神に・・・」( ̄ー ̄)ニヤリッ
そんな風に、遠慮がちなスタッフさんもやっぱり居るのか。

「きみある」では、パロディーは力一杯演じた、特に男性陣は凄かった!
演じてて見覚えが有るけど、気付かないのも中には有ったらしい(T-T)
(やってる側は気付かず、観てる側が気付くみたいな(☆∀☆)

でも、この作品は特にチャレンジャーだなと思った、大きいアニメに喧嘩(笑)
ド○エ○ンなどの、超有名な作品のパロディーなども(^_^; アハハ…
(モザイク越しに、如何観てもジ○イ○ンとス○オだと分かる!)

デニーロの歌は、まんま過ぎたので、実は、一度NGに為ったらしい、
アッチの方が良かった~と邑子姐、DVDの副音声って ヾ(・・;)ォィォィ
(パロディーは、本家に断わって居ないらしい・・・スタッフ即答に吹いた)

関さんの云う、昔性器の名前を連呼してた、ギャクアニメって・・・
三石琴乃さんで、エッチなハムスターを云えば( ̄ー ̄)ニヤリッ
ズバリ「おるちゅばんエビちゅ」ですな (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

確かにアレは凄かった、OAではピー音が有り、DVDでは琴ちゃんが、
隠語を連呼してるΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 
って、このラジオも関さんの危険発言で、ピー音が入ってるし(^_^; アハハ…
(二人は、大うけでですな、まぁ消されてても大体分かりますが(-_☆)キラリ)

そんな関さんの発言に、DVD版「エビちゅ」が観たくなった~とお二人!
(関さんから「庵野秀明」監督って、大ヒントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!)
この数分間、「エビちゅ」話でいやに盛上ったなぁ~、こう云うネタ好きそう。

えっ!静姐って「機動武闘伝Gガンダム」 の大ファンだったのか、
ドモン・カッシュ(関智一)×東方不敗(秋元羊介)さんの「きみある」掛け合い
を観て、そんな静姐の感想は、「ブッチャケ幸せだった」らしい・・・・

Gガン話に華が咲き、暫らくそのネタで盛り上がる、静姐(^_^; アハハ…s
ドモンと東方不敗がアタシに仕えてくれる~と大ハシャギΣ(^∀^;)

パロディーで呼ばれる時は、大体「Gガン」だと語る関さん!
ケロロに懐かしの声優さんの呈でよばれたらしい ヾ(・・;)ォィォィ
(過去の遺物Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、小学の時観てました~(笑))

「最近何やってるんですか?」は辛いなぁ、昔観てたは云わないで~

TVアニメも終ったし、今更キャラ紹介って( ̄ー ̄)ニヤリッ
確かに、ラスト2話の展開は凄かったな!、明らかに内容が・・・・

アニメは、終了してもラジオは続く様ですし、取り合えず一安心、
そう云えば、今回「久遠寺ティータイム」コーナー無かったな(☆∀☆)

番組後編は、オンエアに乗せられない関さんトークで、環境音楽が(笑)
まぁ男性の趣味とか、ツボとか気に為りませんが (^-^)/(((((((((●~ボン

潮風放送局 みなとラジオCD#2

潮風放送局 みなとラジオCD#2

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 藤間仁 上松範康
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD


君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)君が主で執事が俺で (夢編) (PARADIGM NOVELS (361))




君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。