SSブログ

緊急特別番組!『OVA・星の海のアムリ』ナビゲーションTVが、いよいよオンエア!! [08アニメ新番]

その時、私は星の海にいた・・・・

星の海のアムリ 1あの大ヒットアニメシリーズ「勇者王ガオガイガー」でお馴染み
「米たにヨシトモ」×CG美少女クリエイター「M@YA」コラボ話題作!
世界初!フル3DCG美少女SFオリジナルアニメ『星の海のアムリ』

その昨年末の延期から、遂に5/23にDVDリリースが決定した!
OVA「星の海のアムリ」の特番がTVK(テレビ神奈川)でOA決定
いよいよ今夜、2008年04月01日(火)02時15分~
(メイキング・スタッフ・キャストのインタビューなども有るとか・・・)

★ストーリー:
そう遠くない近い未来。
地球に降り注ぐ太陽風が過去最大となり、その結果「アダプター」と呼ばれる、
過酷な環境下でも生命保持が可能な人類が生まれ始めた。

彼らは完成間近だった宇宙ステーション「桃色珊瑚」へ集められるが、
謎のメカ攻撃によりステーション諸共、星の藻屑に為ってしまうのだった。

生残ったのは、たった3人のアダプター少女だけ、しかもオチコボレ・・・・
真空の闇に生身で放り出された彼女たちに容赦なく襲いかかる謎の敵

無限なる星の海で、少女たちの命を超えた大冒険が展開される!!

★スタッフ:
監督・シリーズ構成・絵コンテ・演出:米たにヨシトモ
キャラクターデザイン:MA@YA
メカニックデザイン:玉盛順一朗
アニメーション制作:スタジオ雲雀

★キャスト:
アムリ CV:牧野由依
すず CV:相澤みちる
ペリエ CV:斎藤桃子
プルモ CV:松本まりか
マリア CV:能登麻美子

うかたん(男) CV:小林清志
うかたん(女) CV:金田朋子 ほか

★主題歌:「やっちゃおうよ!」歌:牧野由依(華凶院アムリ)



星の海のアムリ (AA)[星の海のアムリ OFFICIAL WEB SITE]

※また、米たにヨシトモ氏の完全書き下ろしオリジナルストーリーで描く、
コミック版「星の海のアムリ」 も月刊「コミック電撃大王」にて連載中!
アニメが気に為る方は、こちらの方も要チェックです(  ̄m ̄)<ウフフ

PV観た時から、久々にワクワクして血が騒ぐ感じで、大冒険な予感!
昨年12月21日発売予定だった第1巻が延期された時は心配しましたが(笑)
まぁ発売日もまさにようやく決まって(^。^;)ホッ って感じですな!

今夜は、早くも今から録画準備万端でスタンバッテますよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
(コレは見逃すまい!と、週間予約は相当前からしてましたし・・・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。