SSブログ

Nitroplus×5pb.妄想科学NVL『CHAOS;HEAD』サンプルボイスを大公開っ!! [GAME]

―――妄想と現実が交錯するサイコサスペンスノベル!

CHAOS;HEADゲームブランドNitroplus×5pbがタッグを組んだ最新作!
PCゲーム『CHAOS;HEAD』オフィシャルウェブサイトで、

メインキャラクター&サブキャラクターのボイスが公開!
また、挿入歌「罪過に契約の血を」歌:岸本あやせさん、
と、劇中使用BGMサンプル曲「3曲」も追加に・・・・

あと、NEWキャラクターも1名追加されてます(-_☆)キラリ

「妄想」をキーワードに謎が謎を呼ぶストーリー展開!
登場人物はもちろん主人公でさえ信用できない!
“現実”“非現実”の区別、あなたはついていますか?・・・


◆STORY:
「三次元に興味はないよ」、と言い切り、基地(ベース)と呼んでいる、
コンテナハウスで大量の美少女フィギュアに囲まれながら生活する、
引きこもり一歩手前の高校2年生「西條拓巳」

彼の住む渋谷では、「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる
連続猟奇殺人事件が発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

ある日、チャットする拓巳の前に、「将軍」と名乗る人物が現れる!
彼がの云うURLの先には次事件を予言するような画像が有った。

そして翌日、予言された殺害方法の、凄惨な事件現場に遭遇する。
拓巳の平穏な日々に、猟奇事件の影が忍び寄っていた──。

◆STAFF:
キャラデザイン:ささきむつみ
プロダクトデザイン:CHOCO
シナリオ:林直孝
原画:松尾ゆきひろ

◆CAST:
西條拓巳(私立翠明学園2年生) CV:吉野裕行
咲畑梨深(殺人現場で逢う謎の少女) CV:喜多村英梨

青井セナ(私立翠明学園3年生) CV:生天目仁美
楠 優愛(私立翠明学園3年生) CVたかはし智秋
折原 梢(私立翠明学園2年生) CV:辻 あゆみ
岸本あやせ(私立翠明学園2年生) CV:榊原ゆい
西條七海(私立翠明学園1年生・妹) CV:宮崎羽衣

三住大輔(私立翠明学園2年生・友人) CV:小野大輔
判 安二(警視庁捜査一課・警部補) CV:一条和矢
諏訪 護(警視庁捜査一課・巡査部長) CV:保村 真
百瀬克子(調査会社フリージア社長) CV:くじら ほか

星来オルジェル CV:友永朱音
(アニメ「ブラッドチューン THE ANIMATION』ヒロイン)

◆MUSIC:
OPテーマ「Find the blue」:いとうかなこ
・挿入歌「罪過に契約の血を」歌:岸本あやせ

Nitroplus NetOFFICIAL WEB SITE

※いよいよ発売が迫り、サイトでもサンプルボイスが大量に一挙公開!
一人づつ焦らしながらっての、また楽しみが有って良いですが・・・
こう云う風に、ビックリする程一気にってのも嬉しいモノですな\(^o^)/ワーイ

そして・・・来ましたよ!前回は居なかった新キャラクター追加!!
我らが主人公へタレ「拓巳」が「星来は僕の嫁」と豪語する(笑)

アニメヒロインキャラ「星来オルジェル」ちゃん!!、(ちょっ!嫁って・・・
しかもボイスは、「友永朱音」さーん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうコレは、個人的にはキマリでしょうな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
某ねこねこの「ラムネ」(仲里ひかり)以来久々ですなぁ~)

・・・・・・・

妄想と現実が交錯するラジオ…
WEBラジオ「CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局」好評配信中! 
パーソナリティー:西條拓巳(吉野裕行)×咲畑梨深(喜多村英梨)

第1回聴いて、思わず吹きましたよ、なんてカオスな番組なんだ!
あと、拓巳が、いや個人情報の取扱いがっ!て言ってたけ(笑)

もとい「ナイトハルト」君のオドオドっぷりが最高ッスΣ(^∀^;)
そして・・・もう一人の梨深コト、HN「カッツェ」が可愛すぎる~

「15禁ラジオ・・・」、「半分以上がが妄想で構想された番組」
冒頭のキャラと、声優さんパートに分かれてるのもイイ!

第1回は、英梨さんにまつわる、某「こはる・・・」着せ替えメイド
のお便りも届き、もう何でも有りだな最高(  ̄m ̄)<ウフフ

しかし初回から早くも「放送禁止用語が飛出し」(^_^; アハハ…

CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局
(ラジオは、毎週金曜更新予定と為ってます!)

追記:
最新発表された、音泉ゲスト情報によると・・・・

4/18第4回&25第5回の2週に渡り、「楠 優愛」を演じている!
JPY!な、あの御方(チアキング)事「たかはし智秋」さん登場!
(二人だけでもカオス展開なのに!一体如何なる(  ̄ー ̄)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。