SSブログ

『ラジオどっとあい 阿澄佳奈のあすみのやすみは部屋のすみ』第1回配信!! [RADIO]

いぇすっ!アスミス!!

と先ずは、一言取りあえず声高々に、胸を張って叫びましょう!
そんな訳で、いよいよ本当に始まってしまいましたよこの番組。

「ラジオどっとあい 阿澄佳奈のあすみのやすみは部屋のすみ」
文化放送の若手女性声優独りトークの登竜門とも云われる(笑)

1月-3月マデ3ヶ月間担当だった豊崎愛生さんに変って今月から・・・
第34代目番組パーソナリティーを担当するのは、皆さん御存知!
「いぇすっ!アスミス!!」声優の「阿澄佳奈」(あすみ・かな)さん。

BBQR 文化放送インターネットラジオ

第1回冒頭から、あすみんワールド全開!
この何とも云えない空間が、良いんですよ彼女のラジオは、
本当にまったり~するなぁ~、「登竜門」の意味を語り始め・・・

「最初に通ると良いよって門?」との珍発言が早速( ̄ー ̄)ニヤリッ
あすみん為りの、一生懸命具合伝わってますか?と
いきなりコッチに、尋ねられても「はぁ~」って感じデス(^_^; アハハ…

実はネットでは月一で、「ひだまりラジオ×365」が好評配信中!
毎回凄く面白くて、何で月一なんだよ!って、残念に思う位です。

それが、今度は「あすみんらじお」が毎週聴けるなんて\(^o^)/
有難う「ラジオどっとあい」って感じで、もう感謝感激です(~^T)ジーン

あと、勿論今回も、番組終了後のお楽しみ♪
「Podcast」による配信の「番組反省会」も有ります!!
第1回の反省点は、「コレが放送されて大丈夫?」
割と自由に喋ったらしいです、あと、「部屋のすみ」なので(笑)

そう云えば、昨日のブログ記事にも、ラジオの話題などが・・・
(実は、ブログ見てラジオを思い出したんですがね!)

阿澄佳奈 (AA)[ひだまりラジオ×365][しゅごキャラ!じお][フジワラでいいカナ]

ゆめデリバリー

ゆめデリバリー

  • アーティスト: ゆの(阿澄佳奈)
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/06/04
  • メディア: CD


スケッチスイッチ「世界樹の迷宮」ドラマCDひだまりスケッチ ラジオCD+挿入歌集プリズム・アークキャラクターソングprivate songs-Vol.8




追記:
「ひだまりスケッチ」と云えば、念願のリクエストが叶ったのか?
キッズステーションにて、今月12日からいよいよOAされます!
詳しくはこちらの番組ページへ

この夏始まる2期「ひだまりスケッチ×365」もリクエストしとこ(笑)
アニメ観た事無いのに、ラジオCDだけ持ってたり(^_^; アハハ…
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。