SSブログ

待望の『コードギアス 反逆のルルーシュR2』いよいよ本日夕方5時から反逆開始っ!! [GEASS]

世界は待ち望んでいた――反逆者を!ゼロが再び帝国に反逆を開始する、
その日を!!、皇暦2018年、新たなる反逆の扉が今、開かれる・・・・・


ファン待望の「コードギアス 反逆のルルーシュ」続編『R2』が、遂に・・・
2008年4月6日(日)夕方5時MBS・TBS系列にて全国放送開始!!

■STORY:TURN 01「魔神 が 目覚める日」

「ブラックリベリオン」事件から1年、決戦場となったトウキョウ租界も復興し始め、
ルルーシュ・ランペルージは、平穏戻りつつある日常を退屈に送っていた。

そんなある日、刺激を求め、弟、ロロと共にバベルタワーにある賭けチェスに赴く、
その上空をタワーに近づく飛行船、実はそれこそが、黒の騎士団残存部隊による
乾坤一擲のある作戦のスタートであったのだ!!


(ルルの番宣は多いけど、このC.C.バージョンがお気に入り)

■MAIN CAST:
ルルーシュ・ランペルージ CV:福山 潤
ロロ・ランペルージ CV:水島大宙
枢木スザク CV:櫻井孝宏
C.C.(シーツー) CV:ゆかな

ジノ・ヴァインベルグ CV:保志総一朗
アーニャ・アールストレイム CV:後藤邑子
黎 星刻 CV:緑川 光

紅月カレン CV:小清水亜美
ニーナ・アインシュタイン CV:千葉紗子
ヴィレッタ先生 CV:渡辺明乃
咲世子 CV:新井里美

カラレス CV:幹本雄之
高亥(ガオハイ) CV:関根信昭
キング CV:佐藤正治 他

■MUSIC:
OP「O2~オー・ツー~」/ED「シアワセネイロ」歌:ORANGE RANGE
O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)(通常盤)

Code Geass (AA)[OFFICIAL WEB SITE][MBS - WEB SITE][LOST COLORS]

※また、「R2」も、前作同様に「BIGLOBEストリーム 」サイトにて無料配信が決定!
2008年5月2日(金)24時~5月17日まで、第1話~第4話を一挙無料配信予定、

更に、第5話配信5月4日(日)24時~5月11日(日)24時以降は・・・・・
「OAの7時間後」毎週(日)24時に最新話を無料配信配信開始!
(毎話1週間だけの期間限定配信と為ってます!)

そして、今月より文化放送・毎日放送で好評放送中のラジオ番組
「コードギアス るるくるステーション」(P:福山 潤×櫻井孝宏)が、
同じく「BIGLOBEストリーム 」で無料配信決定!!

2008年4月7日(火)15時~配信スタート!(毎週(月)15時更新!
アニメ共々、コチラのラジオ番組もお聴き逃し無く~

[コードギアス 反逆のルルーシュ - アニメ BIGLOBEストリームページ]
(現在は、R2番宣映像&プロモーション映像など配信中!)

コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLIONコードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージコードギアス反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト(1/8スケールPVC塗装済み完成品)コードギアス反逆のルルーシュ C.C.(シーツー)(1/8スケールPVC塗装済み完成品)project BM! コードギアス ゼロ R2 Ver. project BM! -18




感想追記:
期待してた通り、第1話は見応え満点でした\(^o^)/ワーイ
初回なのに、ちゃんとオープニングも有って、色々と謎が
有りそうな凝った映像でした。

「ヴィレッタ先生」とフラグ立った?
一体何処の恋愛シミュレーションゲームかと( ̄ー ̄)ニヤリ
ゼロが死んだ筈なのに、ほのぼの学園生活満喫してるし

会長はパンまで・・・、「副会長頑張って~」って掛け声も、
もうあの追いかけっこは、恒例な学園名物なのか?と、

本当に、あのコードギアスの続編なのか?
実は、アナザーストーリーなのでは、と騙されたΣ(^∀^;)
とか、一瞬思ってしまう程、平和な代わり映えの無い日常

C.C.を観た時から、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
と、やっと動き出すんだ黒の騎士団がと拍手喝采でした。
しかしまさか、ルルがあんな設定に為ってるとは(笑)

視聴者ポカーンで、置いてきぼり、まぁルルも本人も・・・
いよいよ次回から、本当の「R2」が動き出すって感じ

OPのC.C.さんが相変らずエロイ感じで、打って変って
EDは、某ツバサの様な絵で、そう云えばCLAMPだった!
って、今更想い出しましたよ(  ̄m ̄)<ウフフ

また、スザクvsルルが始まるんですかね?
それにしても公式のキャラ絵&CVにも・・・・
「ナナリー」たんが居ないのですが、一体何処に。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次回は、TURN 02「日本 独立 計画」
第2話では、元気なナナリーちゃんの姿は見れるのだろうか?

しかし・・・・
あの「また見て ギアス!!」には、心底吹いたΣ(^∀^;)
毎回あの画で「ロロ&ルル」なんだろうか?、気になる~

ネット配信は、今日の終了後7時間後では無いのに~
開始は5/3からで、12日以降なのに勘違い意外と多い?

キャラ萌え萌え~ってより、やっぱり謎の散りばめられた物語に、
皆さん期待してる様ですな、ギアスはストーリーが命?
(個人的には、サンライズなので、メカなのですが意外と・・・)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。