SSブログ

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第14回配信!! [RADIO]

true tears vol.2アニメ「true tears」の真実に迫る(?)WEBラジオ

番組パーソナリティは、石動乃絵役の高垣彩陽、
湯浅比呂美:名塚佳織、安藤愛子:井口裕香さん
TVアニメ版のメインキャスト娘3人!

今回は前回第13回の公録も無事終わり、
スタジオで通常放送かと思いきや・・・!?

今回も配信分も、まだ横浜のホテルに居るとか、
「そんなぁ~」(〃▽〃)キャー♪と照れるなづさん&彩姫
「やだー積極的~」などと禁断の扉がΣ( ̄□ ̄lll)!!

「馬鹿~」とお約束のツッコミも入り(^_^; アハハ…
実は会場近くの横浜ガーデンホテルで、今回はお送りとか!
結婚式にも使われるって事は、相当広いんだろうな。

公録の興奮冷め遣らぬ感じで、3人ともテンション高い、
何時もと違いスタッフさんも、間近で見てるとか(笑)
(イベント後なのに、一日に2回録りなのか、大変だなぁ)

「最終回を無事迎えました~オメデトウ!」の声と共に、
周りから一斉に沸き起こる拍手の嵐(^-^)//""パチパチ
3人口々に、アッっと云う間だったねぇ~と。

キッズとBS11はコレからOA、ですがネタばれキター!!
思いっきり、ソコが重要って、結末をアッサリ語って(^_^; アハハ…
(これから観る人は、この部分自重したほうがイイかも(笑)

って、それじゃこの部分の感想書けないじゃんΣ(^∀^;)
(って事で、少し自重しま~)

・・・・・

そんな感じで、アレコレ盛上った、最終回感想トークも終わり
番組後半は、

何時ものコーナー「真実の涙を見抜け!tearsリーグ」!

第4節は、なづさんVS彩姫&ゆかちぃの対戦
今回は、公録の疲れが残り、「自信無い」と弱気な、なづさん
頭が回ってない!ってブッチャケキター!!、
対抗策として、「ぬるーい感じで・・・」何とか誤魔化そうです。

1、「電車に乗り遅れて・・・・」
2、「雪国で温泉に入ってる時・・・・」
3、「段差に気付かずに・・・・・」

新潟かぁ、1本で1時間は凄いなぁ~、時間間違えか(笑)
しかも無人駅(キップは車中で買うシステムらしい・・・)
「えー面白い!」とゆかちぃも興味深々な御様子(☆∀☆)

また、ドアはなんと、手動で開けるΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
雪国なので、他のドアが開くと車中が冷えるからだとか。
(汽車と呼ばれる程、ローカルな電車だったらしい(^^;;;)

温かくない待合室、1時間寒い感じでコーヒーで凌ぐ、
凄いな色々と雪国 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(「そこまで無くは、ねぇだろ!」 ってなづさんのツッコミ)

除雪の為、ダイヤが変更の罠(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(除雪車優先で、本数減らされて、ついてないですなぁ~)

雪国・・・雪崩・・・

温泉に入り雪を食べるのが好き!となづさん ヾ(・・;)ォィォィ
さらっと「美味しい~」って、雪はそんなに美味いんか?
(雪崩を自分で起こしたのか自業自得(^_^; アハハ…)

今回は、宣言通り全部マッタリ~な感じで・・・
コレは少々手強いですな、なづさん、疲労でも流石\(^o^)/

スタッフも巻き込み?、何故か協力体制を呼びかける(笑)
ゆかちぃ、多数決を取ってますが( ̄ー ̄)ニヤリッ
(全員一貫、総力戦ですかな、なづさんピーンチ?)

・・・・

目指せベストセラー「Tears of the World!」
(3人力を合わせて世界一泣ける物語を作るコーナー)

前回は公録の為、お休みでしたが、さて・・・
ゆかちぃも久し振りな感じと。

因みに今回は第09話らしいです、もうそんなに為るのか
しかし、物語には相変らず大きな進展も無く、大丈夫か?

薄暗い山小屋居たのは、リスだけ・・・
山小屋には「セクシー松雄芭蕉の異名」ってΣ( ̄□ ̄lll)!!
一体どんな女性だよ「トゥル子」さんって(^_^; アハハ…

冴え渡り名案が思い浮かび「朝まで二人でGO!GO!」(笑)
物語が読み終わり、なづさん「進まねぇ~」と思わずポツリ。

今回の選択肢:「披露した俳句は?」A「アントニオ猪木風」、
B「ビートタケシ風」、どっちも元気付けられない様な気も・・・

次に担当の人が、ドチラかの物真似をしないとイケナイ!
と、今回は「ドチラが見たい?」かで如何?と提案も(^^;;;
因みに、次は、なづさんがお当番らしい 

なづさん抜きで、突然会議を始める、二人Σ(^∀^;)
「アタシは抜き?選択肢は?」と思わずツッコミも(  ̄ー ̄)

C「サザン」とイキナリ選択肢を増やす二人(  ̄m ̄)<ウフフ
結局二人で決めちゃった様ですな!
またスタッフに多数決取ってるし・・・満場一致に(笑)
(次週はハンカチは必要無いらしいデス)

・・・・

番組最後の楽しみ!インフォメコーナー
お題は「乃絵の兄(4番」風で・・・、兄はカッコ良すぎて無理!
との声も飛び出してますが、果てさて。

遂に男が来ちゃいました~と、途端にテンションが↓

最後に、「だぞ乃絵・・・」って付けてるし、
「俺は絶対判れないからな・・・」って、アドリブは一体(  ̄ー ̄)

男性なのに、皆結構特徴掴んでて上手いですな、
でも、「乃絵、乃絵、乃絵」って連呼はするのはΣ(^∀^;)

最後に「ハイお兄ちゃん!」って、彩姫美味しいトコ!!
全部持ってたよぉ~、やっぱり乃絵は可愛いな(〃▽〃)

アニメは終っても、ラジオは欠かさず聴いて行きますよ\(^o^)/

月1更新「チューリップ新聞第3号&おまけ」公開中♪
オフィシャルサイト true tears こちら、チューリップ放送局
彼女の流す、ホントの涙
PS2版「true tears」
true tears (AA)

true tears vol.1true tears vol.3true tears オリジナルサウンドトラックリフレクティアセカイノナミダTears...for truth~true tears イメージソング集~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。