SSブログ

伊藤 静・こやまきみこの『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第16回配信!! [RADIO]

「ティンクル☆くるせいだーす」応援中♪

「Lillian」より2008年5月30日(金)発売予定!
どきどきワクワク生徒会ラブコメ「ティンクル☆くるせいだーす」のWEBラジオ番組
『RADiOティンクル☆くるせいだーす』第16回「君に咲くLove・・・の巻」配信中!

パ-ソナリティーは、何時も仲良しな、このお二人(笑)
ドラマCDでは、ヘレナ役を演じた「伊藤 静」さんと
ドラマCDでは、メリロット役を演じた「こやまきみこ」さん!

前回までの、3連続SPゲスト回も終り、今回は、外へ飛び出しお花見放送・・・・

インタネットラジオステーション<音泉> RADiOティンクル☆くるせいだーすOHP

冒頭のミニドラマは・・・
スキー場へ来た二人、「メリロット」は昔ボーゲンの狼と呼ばれ(笑)
「ヘレナ」ゲレンデで倒れて、雪ダルマに為ってみたいらしい(^_^; アハハ…
早速果敢にチャレンジしてΣ( ̄□ ̄lll)!!

そんな、静ねぇ&きみきみも今回はスタジオを飛び出して!
久々の二人きりの番組を盛上げるべく、お外でのお花見放送。

「天気も良くてお花綺麗ねぇ~」とワザとらしく盛上げる二人、
( ̄ー ̄)ニヤリッ、まぁ収録写真を見れば、「生憎の雨模様・・・」(笑)

折角の外収録なのに、全くついてないですな(^_^; アハハ…
雨が降ってるので、屋内から放送中との事、(茶室で?)
そんな古くから由緒有るとこから、今回はありがたや~ m(__)m
(因みに収録直前に止んだらしい、でもぬかるんでベチョベチョとか)

途中「巫女ラジ」CMが、生天目さん(慧)、のラップ調で吹いたΣ(^∀^;)
(一体何が始まったんだ!、って思ったら実は、巫女らじCMな罠)

恒例今回のストーリー紹介は・・・
「女王様」風味だったとか、また途中できみきみは、諦めましたが(笑)
(意外と特徴が無くて、難しかったとか、ってか怪しいBGMにΣ(^∀^;)
間に「ピシッ!」とか、鞭の音が有れば良かったと静ねぇ ヾ(・・;)ォィォィ

きみきみがとても近い距離、しかしスタッフさんも同じく近いらしい・・・
直ぐ脇で、止められる可能性も、「遣り切ってみせる!」と、静ねぇ

生天目さんが、麻美子好きって言うから、対抗して、
目の前で、きみこ好きって言ってやったらしい(〃▽〃)キャッ

静ねぇが居る前で、近付いてきた「能登さん」に、「麻美子~」って!
確かにそれは酷い、「最後に戻れば良いんだ・・・」(イイのか?)

二人ともキャバクラに、実は連れてって貰った事が有るらしい、
「おねえちゃんを楽しみに行くトコでしょ!」と、、静ねぇが直球発言。
(一緒だった人との会話を楽しんで、店の娘と会話は無かったとか)
何と云う勿体無い事を・・・勿体無いお化けがでますぞ~(笑)

きみきみは、おねえさんに質問攻め攻撃を、向こうはタジタジに・・・
きみきみったら!何と云う兵なんだろうw(゚_゚)w オオー!

スペシャルゲストさんは、皆個性的でキャラが全く被ってなかった、
それぞれ役割分担が出来てる感じで、面白かった~ときみきみ。

振り返ると、、静ねぇは癒しのオーラが出てたアゼル役の「阿部留美」さん
がお気に入りだったらしい、凄い吸い寄せられた~ (  ̄m ̄)<ウフフ
(さり気無く気遣い・・・「御免ね、きみきみ」との言葉も飛出し)

先日とある番組企画で、若本規夫氏の目の前で、ご本人の真似をした~
と、イキナリの爆弾発言をかます、きみきみさんΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

それを聞いた、静ねぇも「エエエエエ!!!!」と仰天な御様子(^^;;;
どんな感じ?と興味深々、当の若本さんの反応は(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(5人居て、他の男性の方々はシモネタ交じりで、チャレンジ)

和菓子で、若本ネタに為るとは、全く予想が付かない番組ですな!
(甘党なので、ラジオ聴いてるだけで、思わず涎が、食いてぇ~)

ゲスト回が終ってしまって、少し祭りが終った感じで寂しいとか、
「でもまた有るだろね!」って静ねぇも言ってるの期待しましょうかね。

今日は何時もはガラスの向こうに居る、スタッフが身近に居るので、
実は、きみきみスゴイ緊張気味なんだとか、「ほぐして・・・」(〃▽〃)
(スタッフが喋らなくて、怖いから公録みたいに笑えば~と、静ねぇ)

「そんな目の前とかに居ないで・・・」ときみきみΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「え~仕事に為らない・・・」と突っこむ静ねぇ、(スタッフ可哀相過ぎ)

・・・・・

遭難して、山小屋で二人きりなのを良いコトに・・・
何故か下着姿のヘレナさん( ̄ー ̄)ニヤリッ、これはお約束の(笑)
「裸に為って、その火を飛び越えて・・・」って一体
救助犬のブランディーが安物で、追い返すって、如何云う事よ(^^;;;

ミニコントを挟んで、番組後半は二人の対決コーナー!
その名も・・・「クルくるお花見クイズ合戦」(^^)// ハクシュハクシュ

花は見れない癖に、対決は有る、と溢す静ねぇΣ(^∀^;)
「もっと優雅に、まったり、畳の上でくんず・・・」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(録られるのは「ヤダ!」ときみきみ、気にするのはソコですか!?)

一つしか用意されて無い、花見豪華弁当を掛けてのクイスとか、
(きみきみ曰く、カナリ奮発して大変豪華なモノらしい)

Q1.「花見団子の、緑は何を・・・」(夏を表すモノ?)○○○餅 [3文字]
(花見団子の色の由来からの出題)

Q2.「染井吉野の花言葉は・・・」(3択なら余裕では?、同じ回答に)
Q3.「満開は、何割開花した時・・・」(静ねぇ正解、きみきみは・・・)
Q4.「酒に桜の花弁を浮かべる意味は・・・」(酒好きな静ねぇ有利か?
(「クマリン成分」に、ちょっと可愛いねぇ~と二人(〃▽〃)キャー♪)

桜の花粉には、興奮を誘発する成分が・・・
「今すぐ吸いに行こう!」と、静ねぇメチャメチャ興奮気味ですな(^^;;;

Q5.「桜肉は馬、ではモミジ肉は・・・」(またまた三択、これはチャンス?
果たして、見事美味しい弁当を食べられたのはドッチ???

今回は、勉強になってために為る出題が多かったですな\(^o^)/ワーイ
あの団子に、そんな意味が込められていたとは∑( ̄□ ̄;)ナント!!

勝者が食してる間、敗者が弁当の説明って、なんて惨い仕打ち(^_^; アハハ…
某有名な、豪華弁当って一体、御寿司食いてぇ~ o(`ω´*)o

味の感想・・・「美味しい~、海老の革命」って、敗者可哀相ッス _| ̄|○|||
(それと、今回スタジオでは無いのに、全く遠慮なくエロエロでしたな)

次回はイチゴ狩りの予定?(リリアンちゃんによると、あくまでも予定・・・)(笑)
やっぱりリリアンちゃんは、お馬鹿キャラみたいですなぁ(☆∀☆)


「漢」と書いて「男」と読む様な内容の、静ねぇも主演中!!
「みならじ」は隔週更新にて絶賛配信中デス!
潮風放送局~みなとSTATIONらじお! ~君が主で執事が俺で編~
コチラの番組も要チェックデス!

追記:
また、「リリアン」オフィシャルサイトでは・・・
「サリーちゃん自己紹介フラッシュ」も好評公開中!!

更に、「リリアンちゃんコーナー・第21回」も更新!
一周年ありがとうございます号公開です。

そして、「初回限定版」&「プレミアムエディション版」情報も公開中!
きらきらマテリアルコレクション予約キャンペーン好評開催中!)

きらきら☆サウンドステージ #01 ヘレナ&メリロットきらきら☆サウンドステージ #02 リア&ロロットRADiOティンクル☆くるせいだーす vol.1ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。