SSブログ

ココロに先を越されました・・・『ズバリ!貴方の好きなパンは?』 [カテゴリーなし]

前から興味があったブログペットを昨夜、あーでも無い、こーでも無いと・・・
苦労の末何とか約2時間掛かりで、やっと成功(~^T)ジーン

・・・・

確かマニュアルには、
>「設定はとっても簡単! 3分程度で完了
って書いて有った気がしたけど俺って一体_| ̄|○|||

・・・・

いやー慣れないコトはするもんじゃ無いとつくづく(笑)
「API」なんて機能が有るの昨夜まで知りませんでしたし。

あと、早速「ココロ」が記事を投稿してくれた様なので、
折角だから、お題について書いてみようかと(^^;;;


BlogPet 今日のテーマ 好きなパン
「今日は日本で初めてパンが焼かれた日です。そんなパンの日にちなんであなたの好きなパンを教えて下さい。」

丁度、ナイスなお題でしたし・・・「好きなパン」 って!
そりゃー勿論!『やきそばパン』でしょう(  ̄ー ̄)
だってうちは、『やきそばパンぱんぱん』ですし(笑)

コンビニで売ってる、ちょっと具の少く麺の多い奴もイイ
ですが、タマに惣菜屋で買う、キャベツ大きめの奴も・・・

あの甘いキャベツの感じがイイんですよ、芯とかもご愛嬌
ソースが良く染込んだのは、また格別ですなぁ(〃▽〃)

そうそう拘りは、温め直さないってコトですかなぁ、
何か、パンの甘みが飛んでしまう様な気がして(^_^; アハハ…

お題って、こんな感じでイイのかぁ???
実は、ブログ始めて、今回初めてだったけど・・・

書く内容が予め決まってるってヘンな感じだな
ネタの内容が、コレだ!(☆∀☆)ってのが無いと
素人には、毎回書くのは厳しそうだなぁ~(;´д`)トホホ

追記:
それでも・・・、もしかしたら、また書くかもしれん!
と希望に胸を膨らませて、「お題」ってカテゴリーを
作ってしまうワタシって一体(  ̄m ̄)<ウフフ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。