SSブログ

TVアニメ『狂乱家族日記』いよいよ本日から、オンエア開始っ!! [08アニメ新番]

狂乱家族日記 ドラマCD原作「「日日日」」のファミ通文庫刊、人気ライトノベル
『狂家族日記』が、遂にテレビ神奈川ほかでOA!

また、オフィシャルサイトも合わせてリニューアル、

更に嬉しい御知らせが・・・
「放送直前特番」がAT-Xにて決定\(^o^)/
って、今月4/14からなのかよ(^_^; アハハ…

■ストーリー;
大日本帝国超常現象対策局、対策一課に所属する乱崎凰火が、
ある日道で出会ったのは、ネコ耳&ネコ尻尾の傲岸不遜な少女?
凶華だった。

そして、この日を境に凰火の不幸で狂乱な日々が始まるのだった・・・

■キャスト:
乱崎凶華 CV:藤村 歩
乱崎凰火 CV:近藤孝行
乱崎銀夏 CV:藤田圭宣
乱崎帝架 CV:安元洋貴
乱崎雹霞 CV:広橋 涼
乱崎千花 CV:戸松 遥
乱崎優歌 CV:花澤香菜
乱崎月香 CV:佐藤利奈
姫宮千子 CV:戸松 遙  ほか

■主題歌:
・OP曲「超妻賢母宣言」MOSAIC.WAV
・ED曲 その1「狂乱戦記~日常の神サマ~」 歌:乱崎凶華(藤村歩)
・ED曲 その2「あっぱれ変化じゃ。」歌:乱崎月香(佐藤利奈)
・ED曲 その3「コードネイムはLady-X」歌:藤田圭宣(乱崎銀夏)

エンディングは放送局によってそれぞれVer.が違う?とか(笑)

TVK、TVQ、CTC、TSS、TVS、TOKAI 、TVO、AT-Xと・・・全8局、

凶華、凰火、銀夏、帝架、雹霞、千花、優歌、月香と、乱崎8家族

もしかして、8バージョンのEDが存在するのではΣ( ̄□ ̄lll)!! 
(コレから始まる!OA局にも注目ですな(-_☆)キラリ)

■OA情報:
テレビ神奈川 2008年4/12(土)25:00~
TVQ九州放送 2008年4/12(土)26:40~

チバテレビ 2008年4/16(水)25:30~
テレビ新広島 2008年4/16(水)25:35~
テレ玉 2008年4/17(木)26:00~
東海テレビ 2008年4/17(木)27:35~
テレビ大阪 2008年4/18(金)26:35~

AT-X:特番2008年4/14(月)9:30/ 20:30 4/17(木)14:30 / 24:30
本編:2008年4/21(月)9:30/20:30 4/24(木)14:30/24:30



OFFICIAL WEB SITE
狂乱家族日記 (AA)

[FB Online 狂乱家族日記大特集ページはコチラ]

※いよいよ始まるTVアニメ『狂乱家族日記』、実は原作は未読で(^_^; アハハ…
ドラマCDだけを先に、入手して聴いてしまい、余りの抱腹絶倒な内容に(笑)

早くアニメも始まらないかなぁ~とワクワクしてました(  ̄m ̄)<ウフフ
これで、恐らく今期期待してたアニメは出揃った筈ですし・・・・

そう云えば今日もう一本「二十面相の娘」が有りますが、恐らく笑える内容では
無い筈なので、(こちらも原作は、ちょっと立読みした位の知識ですな)

この「狂乱家族日記」にかける思いは!!相当熱いのです(-_☆)キラリ

何故か気が付けば、今期婦女子が喜ぶ作品のアニメ化が多かったですし、
新番組の本数を知った時は、戦々恐々としてましたが、結局視聴してる本数は
前期に比べて半数以下に為ってましたし_| ̄|○|||

あと、「放送直前特番」ってのは、AT-Xでの!って事だったんですな(笑)
うーんAT-Xでは視聴する予定無かったけど、如何するかなぁ~

狂乱家族日記 九さつめ (ファミ通文庫 (あ8-1-9))FBSP vol.3 狂乱家族日記すぺしゃる (FBSP vol. 3)狂乱家族日記 番外そのに (ファミ通文庫 あ 8-2-2)狂乱家族日記壱さつめ (ファミ通文庫)狂乱家族日記 八さつめ (ファミ通文庫 あ 8-1-8) (ファミ通文庫 あ 8-1-8)狂乱家族日記 番外そのいち (ファミ通文庫)




追記:
現在好評(?)配信中な、WEBラジオ『進ぬ!狂乱家族計画』

女子だけでラジオをやりたいとのPの意向に、
けしからん!と立ち上がった急ごしらえの即席番組

●男子だけのラジオ

●尺5分・・・

●BGM無し・・・

●台本はチラシの裏・・・(染付き)

●番組配信ページも手作り感が・・・(笑)

●メールアドレスも用意無し(即席フォームのみ)

●本家のおまけ?

などなど、色々云われてますが(^_^; アハハ…

第2回も配信されたのに、ページが相変らずな(笑)
って事で、今回も5分番組のままに(;´д`)トホホ 

・・・・

因みに、本家(笑)「進め!狂乱電波日記」は、
パーソナリティ:藤村 歩、佐藤利奈で・・・

[A&G+にて好評オンエア中!!]

感想追記:
アニメの方も、凶華さま(歩ちゃん)の怒涛の早口凄いなっ!!
開始早々、警官隊に追われてるし(笑)「お魚にゃ~」(〃▽〃)

尻尾とネコミミが、滑らかに動いているのを観たときは感動した!
あの愛らしい容姿で。20歳ってのは、ファンタジーだよなぁ~。

OPは、プロモで知ってたけど、あのCMは凄いな( ̄ー ̄)ニヤリッ
殆ど舌を咬みそうな程の早口で、捲し立てて、聞き取れんし(笑)

この作品で、藤村 歩ちゃんのイメージ変わったわ、
あと、優歌役の花澤香菜ちゃんの「さっぱり~」って口癖が最高~

子供に銃をの件では、ちょっぴり感動しちまったぜ(´ー`) フッ・・・
でも、クツを舐めさせる母親は確かに無いよなぁ~

EDは、アレ過ぎて意表を突かれたドコロではΣ(^∀^;)
歌なのか?、ラップなのか?、電波過ぎるのは間違いない!
(あのSD凶華ちゃまが、脳裏に焼きついて夢に出てきそう~)

次回予告で、思ったんだけど、香菜ちゃんムシウタの時より、
更に上手く為ってる気がする。

「お父さん、って何?」 次回も継続視聴決定デス!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。