SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第6回配信!! [RADIO]

『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

潮風放送局 みなとラジオCD#1このラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

メディアミックス展開中!「君が主で執事が俺で」の
情報を伝える情報番組デス!(多分(^_^; アハハ…

今回の配信は、ゲスト無しの何時もの通常放送!
お二人の魅力満載でお送りしています(-_☆)キラリ

冒頭のミニコントは、「4/1、エープリルフール」に、みなとそふとOHPで、
開催されていた、(I)(LO)(VE)(YOU)ネタの話題で盛り上がって・・・・
キャラ全員ヤンキー娘設定に、走りシステム、本牧でチキンレース(笑)

全く品が無い、縁遠いと言いながらも、「ちょっと真似してみるか?」と、
森羅様&未有たんが、ちょっとだけΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

「ムカツキが止まんねぇよ~」「コレはドでけぇ戦争に~」と(^_^; アハハ…
お二人似て無い処か、そのままキャラでゲームに為りそうですよ!!

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとすてーしょん

OPが、ミニドラマから、ミニコントへと最近レベルダウンしたそうです。
コレからはドンドンこの傾向に為って行くとか( ̄ー ̄)ニヤリッ

良くぞあそこまで、凝ってエイプリルフールねたを仕込んだ!!
とお二人関心な御様子、「ちゃんと仕事してる?」とのお言葉も、
特に「相関図」「キャラ表」などには、興味津々だったとか。

「このゲーム作って欲しい~やりたい~」との発言もお二人から、
「一部には凄いウケル、局地的に人気が出る!」ゲームらしい。

確かに、本牧今日子、根岸チエ、桜木虎子、元町元子、関内弘美、
久遠寺 夢、朱子など多彩なキャラクターが、主人公「鈴木健太」って
彼だけが、普通に有りそうな名前ですな、あとは殆どキャグでしょ。
(因みに、今日子が静姐で、チエが邑子姐な感じですかなぁ?)

「主人公が、今日子のお気入りパシリ・・・」って恋愛に発展するのか?

お二人とも、この登場ヒロインの中で、嫌いなキャラは一人も居ない!
と相当に気に行ってる御様子・・・

「焼き入れてやるから、ズボン脱げよ!」に、何する気だっ?
って、静姐の冷静なツッコミに、思わず( ̄ー ̄)ニヤリッ
(それは勿論、アチラは美少女ゲームメーカーですし(〃▽〃)キャー♪)

いやーマジ、きみあるファンからの要望多数で、某ブランドみたいに、
ネタが本当に製品化に為る様な、流れに期待デスな!
(「作りますから~」って、二人「言ったモン勝ち!」酷すぎる(;´д`)トホホ

エイプリルフールに毎年「狼が来た!」ってメールが静姐の元に届く、
その送り主は一体、あとサイトまで作って張り切る女性声優さんも・・・
(「ゴミバコ押し競争」「洋服ブランド立ち上げ」って(^_^; アハハ…)

そして何故か「事務所辞めます!」ってネタの人が周りに多いらしい、
某福山さんは有名とか、「辞めたいの?」と二人ちょっと疑問(笑)。

・・・・・

現在好評発売中、PS2「きみある」OPテーマ、KOTOKOさんが歌う!
「常識!バトラー行進曲」を挟んで、(1曲目には景気が良くてイイな

TVアニメは、隙間無く、最初から最後まで全力で走りきったと、邑子姐
(1クールで、終るなんて惜しい、勿体無いとの続編希望なお便りも・・・)

話題は変わり、前回の関さん登場、暴走トークに殆どカットの件に、
最初は、そんな素振も無かったのに、一言喋った途端決壊した様に~
「ピー」な全面的にオンエア不可能なトークに突入したらしい。
(クラシックが流れ、大変優雅な一時に為ったのでは?と二人(笑))

ちょっとでも何を話してたか?ヒントも出せない程に、一から百まで、
危険な内容で一杯で、全部OUTだったとか、関さんの危ない好み?
(これを伝えられないのが残念、二人ノリノリでトークだったとか)

「皆の想像より・・・上だと思う!」Σ(^∀^;)

みならじは「気合系ラジオ?」、「モットときめけ!」(〃▽〃)キャー♪
流石にこの呈のラジオは二人とも初、イイの?って感じらしい(^^;;;
毎回楽しいけど・・・「コレでOKなの?」と(  ̄m ̄)<ウフフ

「気合と、トキメキを皆にお伝えするラジオ」だったらしいw(゚_゚)w オオー!

・・・・

そして、前回ゲストが居た為、お休みになったコーナー!
「久遠寺ティータイム」が、久々に登場\(^o^)/ワーイ
収録写真にもアリマスが、BOXがパワーアップ?

さて、今回のお題は?「ヒゲ」、少年っぽい顔つきには不似合い?
「引っ張ったら取れるんじゃ無いか?」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

理想は、ブラピとイチローの髭と、拘りがあるらしい、邑子姐(笑)
思わず「細かいなぁ~」と、静姐も呆れた様子ですなぁ~
(ピンセットで、抜いたら時々血が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)

一方の静姐は、普段から余り髭に興味は示さないらしい(^_^; アハハ…
ってか、そこまで細かい拘りが有る、邑子姐が普通じゃ無いデスヨ

「髭」一つの話題で、ココまで語れる二人は凄いなぁ~
で、お次「老後」、などのテーマも熱く語り合い、本当気が合うんだな。

「老後は独りで、海を見る・・・」「最後は縁側で・・・」ってΣ( ̄□ ̄lll)!!
(何か寂しい様な、余生を、うーんそれは癒し系なのか???)

そんな二人の老後は予想が全く付かないらしいデス(^_^; アハハ…
気合系ラジオ?なのに、今回は真面目に語り合ってますな!

まぁお題がアレなのバッカでしたし、次回は一体どんなのが?
テーマ次第で、ドチラでもイケル二人は凄いなぁと感心しました。

あっ、この番組の「Mリスナーの為の」勿論看板コーナー!!
「みならじ ズバリ言うわよ!」も有ります(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
(全く容赦の無い、御二人の優しいお言葉が今日も・・・・)

やっぱりゲスト様が居なくても、十分この番組は(  ̄m ̄)<ウフフ

潮風放送局 みなとラジオCD#2

潮風放送局 みなとラジオCD#2

  • 出版社/メーカー: HOBiRECORDS
  • メディア: CD-ROM
君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

君が主で執事が俺で キャラクターソングアルバム

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: CD

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 藤間仁 上松範康
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD


君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)(仮)君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺でオフィシャルファンブック (ツインテールブックス)君が主で執事が俺で 1 (1) (角川コミックス・エース 164-4)




君が主で執事が俺で (AA)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。