SSブログ

妄想科学NVL『CHAOS;HEAD』マスターUP!&WEB体験版(Ver.2)DL公開っ!! [GAME]

―――妄想と現実が交錯するサイコサスペンスノベル!
「現実」と「非現実」の区別、あなたはついていますか?・・・・

CHAOS;HEAD2つのゲームブランド「Nitroplus」×「5pb」が、
タッグを組んだ、超話題の最新作タイトル!!

PCゲーム『CHAOS;HEAD(カオスヘッド)』が、
遂にマスターアップ、トップボイスも更新・・・・

また、登場キャラクターによる、「第1章反省会」が収録された、
体験版ver.2公開!(TG 5月号に収録と、同じ内容とか・・・)

あと、KEYWORDに、「美味い手」も追加されてます(-_☆)キラリ

「妄想」をキーワードに謎が謎を呼ぶストーリー展開!
登場人物はもちろん主人公でさえ信用できない!
“現実”“非現実”の区別、あなたはついていますか?・・・


◆STORY:
「三次元に興味はないよ」、と言い切り、基地(ベース)と呼んでいる、
コンテナハウスで大量の美少女フィギュアに囲まれながら生活する、
引きこもり一歩手前の高校2年生「西條拓巳」

彼の住む渋谷では、「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる
連続猟奇殺人事件が発生し、ネットやテレビを日々騒がせていた。

ある日、チャットする拓巳の前に、「将軍」と名乗る人物が現れる!
彼がの云うURLの先には次事件を予言するような画像が有った。

そして翌日、予言された殺害方法の、凄惨な事件現場に遭遇する。
拓巳の平穏な日々に、猟奇事件の影が忍び寄っていた──。



◆MUSIC:
・OPテーマ「Find the blue」:いとうかなこ
・挿入歌「罪過に契約の血を」歌:岸本あやせ

◆STAFF:
キャラデザイン:ささきむつみ
プロダクトデザイン:CHOCO
シナリオ:林直孝
原画:松尾ゆきひろ

◆CAST:
西條拓巳(私立翠明学園2年生) CV:吉野裕行
咲畑梨深(殺人現場で逢う謎の少女) CV:喜多村英梨

青井セナ(私立翠明学園3年生) CV:生天目仁美
楠 優愛(私立翠明学園3年生) CVたかはし智秋
折原 梢(私立翠明学園2年生) CV:辻 あゆみ
岸本あやせ(私立翠明学園2年生) CV:榊原ゆい
西條七海(私立翠明学園1年生・妹) CV:宮崎羽衣

三住大輔(私立翠明学園2年生・友人) CV:小野大輔
判 安二(警視庁捜査一課・警部補) CV:一条和矢
諏訪 護(警視庁捜査一課・巡査部長) CV:保村 真
百瀬克子(調査会社フリージア社長) CV:くじら ほか

星来オルジェル CV:友永朱音
(アニメ「ブラッドチューン THE ANIMATION』ヒロイン)

PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」

PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」

  • アーティスト: いとうかなこ
  • 出版社/メーカー: MEDIA FACTORY,INC.,(CED)(M)
  • 発売日: 2008/05/07
  • メディア: CD

Nitroplus NetOFFICIAL WEB SITE

※いよいよ発売も目前!、無事マスターアップ発表もされて、
先ずはほっと一安心って感じですな(  ̄m ̄)<ウフフ

「マスターUPキタコレ、コレでボクの妄想が現実のモノに・・・」
「マスターUPしました、したの、したに決まってる、したでしょ・・・」
(今回のボイスの中で、この二つ、拓巳・優愛が爆笑Σ(^∀^;))

「第1章反省会」は、中々アレなので、前回公開(Ver.1)を、
落としてした方も、プレーしてみる価値は有りますよ(笑)
(まぁプラスされた分容量も、275→377MBと増えてますが)

また、妄想と現実が交錯するラジオ…

WEBラジオ「CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局」好評配信中! 
パーソナリティー:西條拓巳(吉野裕行)×咲畑梨深(喜多村英梨)

CHAOS;HEADラジオ 妄想電波局

次回4/18第4回&翌週25日第5回2週に渡り、「楠 優愛」役、
たかはし智秋」さんがゲストで御登場\(^o^)/ワーイ

(二人だけでもカオスなのに!チアキングが加わり一体?)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。