SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第十一回配信っ!! [RADIO]

若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!
(メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ)

「まるで、月に帰ってしまったかぐや姫の様にねぇ~」。・゚・(ノД`)・゚・。
                                                
今回の冒頭は、マスターの、とある恋の始まり話から・・・・

出逢いは、バーを訪れた一人の女性客だった、訳あり、素顔に息を呑むって(笑)
イングリッド・バーグマンの様な?、オリ急位しか知らないなぁ(^_^; アハハ…

「ばんこんわ!」って、アメリカンジョークなのかΣ( ̄□ ̄lll)!!
「くしゅっ」ってクシャミは確かに、萌えるシチュだなぁ~
(「春風邪?」、オチは花粉症かいっ!、マスター!OPトーク長いよ)

自分で長くやってて、「こんな時間かぁ~」も有ったもんじゃ(  ̄ー ̄)
起動しようとして、頭をぶたれるマスター!、1時間前にやっておいて
忘れるとは、もう御年ですかな(^_^; アハハ… 

「ぽっちゃり」って迂闊な発言で、再び殴られてるし~
「生足が見えてるぜぇ~」(〃▽〃)キャー♪

冒頭のアンドロイドピンキー・三好さんとの、毎度お約束コントも終り、
ようやく本日のゲストさん来店!

今回一人目は、「機動戦士ガンダムOO」マリナ・イスマイール役などで、
現在活躍中、声優の「恒松あゆみ」さん(^^)// ハクシュハクシュ

普段は、あゆみさんは意外にも関西弁で、喋ってるとかw(゚_゚)w オオー!
メッチャうそ臭いなぁ~って云われる

コスプレへそ出しのお姐さんが、居る店の話に、「何で俺を!」とマスター、
まだ出会ってませんでしたと、りえさん(笑)、

学生時代は、「時の人」と呼ばれる位だったとか、歌もダンスも芝居など・・
凄くて、欠点も無くて、性格も良いとか・・・「天才で凄い娘」って(☆∀☆)

そんな中マスターがドサクサに紛れて、あゆみさんに急接近!
「キャー!」と(〃▽〃)、りえさんには、「距離近い!」と注意されて。
でも、会話はちゃんと真面目トークなんだよなマスター(^^;;;

ココであゆみさん持参のお土産、マスター曰く「桜色?」が登場!
「餅か?」「餅じゃねぇだろうな?」と何故かマスター(怒)モード?

成る程!「俺は大嫌いだっ!!」と、餅嫌いだったのな(笑)
でも・・・「餅は嫌いだが、餅肌は好きだよ!」(〃▽〃)キャー♪
(今日もエロエロ発言が、いやー冴え渡ってますなぁ~)

そして、ちゃんとあゆみさんの紹介開始(笑)
俺と同じ天秤座産まれと、ご機嫌ですな、相性もピッタリ、ココで出逢ったのも・・・
って、冒頭トークに戻るかの様に、口説き文句( ̄ー ̄)ニヤリ

良いお声で囁かれたら、「そんな気が・・・」って(^_^; アハハ…
あゆみさん、マスターボイスにメロメロですなぁ~、やるな若本ボイス!!
そんな反応を見て、マスター大興奮?、「ぶぶっぶぅあ~!!」と(笑)
(猫が大好きなのしか、当たって無いじゃんマスター_| ̄|○||| )

コーナー最後に、「何かバーンと言えっ!」と無茶振りするマスター。
(何を?何を?って、困った、りえさんも萌えな感じで(-_☆)キラリ)

マスターから、あゆみさんへ贈る、ポエムストーリー!
気合入ってますなぁ~、そんなタイトルは、「みーこ物語」(  ̄m ̄)<ウフフ

子猫がみーこ?、マスター咬み咬みですな、お酒飲み過ぎなのでは?
でも、語りの内容は、流石は、若本節・・・「ちょっとウルッっと来ました」(T-T)
(猫なのに、「にゃー」と泣けないって、何て可哀相な。・゚・(ノ∀`)・゚・。 もうダメ)

・・・・

マスターの感動的な語りも終り、後半はもう一人のゲストさま、
「プリズン・ブレイク」 ヘイワイヤー役などで活躍中「下山吉光」さん登場!

「しもやま?、何でおめぇがここに!」と、マスター登場早々、何時ものヤツが、
「お邪魔虫」って、(^_^; アハハ…

それに応える、下山さんも「申し訳ございやせん!」と、おっ出来るな!!

やっぱり言ったか「男子禁制」って( ̄ー ̄)ニヤリッ
最近ちょくちょく男が出没する様な、居ない様な~、ってドッチよマスター(笑)

お土産を強請るマスターに、「お任せくだせぇ~!!」と下山さんノリノリ???
「大人の食べ物?」、共に酒を酌交した事が忘れらずに・・・

しかし「お前と呑んだ事はねぇ!!」とマスター、憶えて無いらしい(^^;;;
お土産は、貝柱?、鯛の腸の塩辛?、完全にまさに酒の肴ですなぁ~
(そんな御土産に、上野のアメ横で買った?、と勘繰るって酷っ!)

「余り粕で作ったの?」と、りえさんにまで、突っ込まれる下山さんΣ(^∀^;)
(今回は、初対面だったらしい、初めましてで、ツッコミとは強えー!)

一斉に、「やろうじゃーん!!」、お土産でご機嫌回復(  ̄ー ̄)

あゆみさん、多量のアルコール摂取で、キャラが化けるΣ( ̄□ ̄lll)!!
「夜眠れないと云うお悩みに・・・」、「踊って疲れれば~」と天然珍答!

デビュー作は、冒険遊記プラスターワールドとか、アニメ作品らしい・・・・
楽しかったのは、絶体絶命でんぢゃらすじーさんでの孫役だったとか!
現場も凄くハッスル!してたらしい(^_^; アハハ…

マリナ役の説明に入り、「あっ、機動戦士ガンダムゼロゼロね!」と、
発言するマスターΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、いや「ダブルオー」ですから_| ̄|○|||
(言い訳でも、「俺はゼロゼロが好きなんだぁ~」ってのは(^^;;;)

今回のスペシャルカクテル「恒松さんの柔肌をイメージして作った」
タイトルは・・・・○○○Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、ココに決定!!って凄いな。

・・・・

そして、番組最後のお楽しみ(?)
マスターとゲスト(女性限定)の失楽園コント?

まだまだ時間が有るだけど?、この後・・・
俺の占いでもっと癒されたくは無いかい?、他の人が居ると話しづらいので、
人払い?、下山さんを断崖絶壁の特別席へ御招待(  ̄m ̄)<ウフフ

「クックックックッ,クックックッ」、二人だけの眩い世界~、可愛い恵比須顔??
「ほらランランランランラン」、クリーミーでまったりとした柔らかな感触(〃▽〃)

また出ましたよ、ジュテーム&ばぶばぶばぶ~、お約束ですな(・∀・)ニヤニヤ
そんな、目くるめく大人の時間は次回へ続くらしいデス(^_^; アハハ…

しかしまさか、マスター(若本さん)が御餅嫌いだったとは(☆∀☆) ビックリデス!


次回第12回は、2008年4月25日(金)公開予定とか!!お聴き逃し無く~
(まぁ過去1回分の、バックナンバーは置いて有ったりしますが)

妹にまとわりつかれて眠れないCD

妹にまとわりつかれて眠れないCD

  • 出版社/メーカー: ..
  • メディア: CD-ROM
(釘宮 理恵:由梨香役/小清水 亜美:遥役/清水 愛:芽衣役/斎藤千和:友紀役/中原麻衣:静香役)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。