SSブログ

第03話TURN 3『囚われ の 学園』は、予定通り4月20日(日)17時にオンエア!! [GEASS]

オフィシャルサイトにて公式発表が遂に掲載!!

先に起こった、本編映像一部漏出トラブルの原因は、
「操作ミスで有ったとの事」、事件性も無い様で一安心

一時は、OA中止なのか?とヒヤヒヤもんでした(笑)
コレで、日曜夕方5時はギアスが観れる\(^o^)/

以下公式発表:
「コードギアス 反逆のルルーシュR2」
第3話の映像の誤操作による漏出について


2008年4月15日17時頃、インターネット上の動画投稿サイトに、
放送前の「コードギアス 反逆のルルーシュR2」 第3話の映像の一部が、
漏出するトラブルが発生しました。

調査の結果、本番組のインターネット配信を担当するバンダイチャンネルが、
不正投稿を防止する作業の過程でシステムの操作を誤り、
当該映像をインターネット上にアップロードさせてしまったことが判明しました。

放送を楽しみにお待ちいただいた方には、ご心配、
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ありません。

今後、二度とこのようなことが無いよう十分に注意して作業を進めてまいります。
第3話は、予定通り4月20日(日)17時に放送を行いますので、
今しばらくお待ちください。

これからも「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の応援をよろしくお願いいたします。

コードギアス製作委員会


注意:「ポップアップブロック」設定を解除しないと見れません!

追記:
BANDAICHANNEL - バンダイチャンネルサイトでも、正式発表が・・・・

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第3話の映像の誤操作による漏出について


2008年4月15日17時頃、インターネット上に、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」第3話の映像のうち、本番組のインターネット配信を担当する弊社で不正投稿検証用に切り出した映像の一部が、漏出されていることが確認されました。

公開までの経路を確認したところ、検証作業委託先のソリッド・エクスチェンジにて、この作業中に操作を誤り、当該映像をインターネット上にアップロードさせてしまったことが判明しました。なお、当該映像データ以外の映像データが公開された事実はありません。
弊社では今後このようなことが無いよう、業務工程を見直し、二度と繰り返さないよう対処させていただきます。

放送を楽しみにお待ちいただいた方には、ご心配・ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありません。 第3話は、予定通り4月20日(日)17時に放送を行いますので、今しばらくお待ちください。 これからも「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の応援をよろしくお願いいたします。

株式会社バンダイチャンネル

コチラでは、更に詳しい説明がされています!、委託だったとは、バンダイチャンネルさん!
担当者の方は気をつけないと、操作ミスで流出するとは、また他の処でも出る危険性が(笑)

もう休止か?放映か?ドキドキさせられるのは勘弁して欲しいモノですなぁ~(T-T)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。