SSブログ

すみっこ制作第3弾!『二代目は☆魔法少女』CV公開&発売日変更!!  [GAME]

すみっこ・愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』6月27日発売!

すみっこからいよいよ来月リリース予定!
愛と正義と任侠の魔法少女ADV『二代目は☆魔法少女』発売が変更!

5月23日(金)予定から、6月27日(金)へ発売延期へ・・・
(尚、理由については、「より一層のクオリティアップの為」とか。)

※ほう延期ですかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
って云うか、「すみっこ」さんは、「とり×とり」「ああっお嬢様っ」と、
デビュー作からの付き合いだったのに、スッカリ失念してたわ
(「お嬢様っ」は、今でも実は現役活躍中だったり~(〃▽〃))

確か「二代目は☆魔法少女」発表時には、チェックしていた筈?
今回の延期発表で、ようやく思い出しました(^_^; アハハ…

しかし「任侠魔法少女」モノ?って色々な意味で凄いな(〃▽〃)
魔法の国、「ニンキョナーサ」&思いやりの心=侠気(おとこぎ)
って、設定もカオス過ぎてナイスぶらぼー(≧□≦)ノ

そして、今回キャラクターボイスも同時公開に!
りんごちゃん、ちさとさん、そして、おねえちゃんまでw(゚_゚)w オオー!



■キャスト:
鬼龍院ハナ CV:青葉りんご
緋牡丹お龍 CV:涼森ちさと

哀川つばさ CV:中瀬ひな
魔法少女アサルトセピア CV:中瀬ひな
(つばさの変身後・・・)

フィオーレ・コルレオーネ CV;金松由花
angelo nero CV;金松由花
(フィオーレの変身後・・・)

高倉すなお CV:まきいづみ

■主題歌:OP曲は「Riryka」ED曲は「真理絵」が担当予定

二代目は☆魔法少女

二代目は☆魔法少女

  • 出版社/メーカー: すみっこ
  • メディア: DVD

追記:
ずっと読んでいなかった、「すみっこぶろぐ」も、
60話辺りからまとめ読み!、もう「すみっこ4コマ」68話なのか
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

今度こそ6月27日(金)発売ってメモっておかねば! φ(.. )メモメモ
あと、巡回サイトに追加っと・・・ いやー楽しみだなぁ\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。