SSブログ

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第16回配信!!  [RADIO]

true tears vol.2アニメ「true tears」の真実に迫る(?)ラジオ番組

パーソナリティは、石動乃絵:高垣彩陽さん、
湯浅比呂美:名塚佳織、安藤愛子:井口裕香、
の、TVアニメ版メインキャスト娘3人!

大分距離が近付いた~となづさん、
また、狭い方が落着きます!と、ゆかちぃ(笑)

前回、前々回の横浜収録から、慣れたスタジオへ
ようやく帰って来た様ですよ(^_^; アハハ…

「皆も何時まで横浜に居るんだ?」って思ったと・・・
確かに、まだ居るのか?と思ってた(・_・)/ ハーイ

やっぱり何時ものスタジオの方が、お声がハッキリ
クッキリ聴こえて来てイイですなぁ~

実は、横浜で遊んで居た合間に、アニメ終了後の
感想なども沢山届いていたけど、遊んでいたので
全然読めなかったんだとか(  ̄ー ̄)

そんな訳で、今回は、感想御便りスペシャル?
第1通目のメールから、自分の名前を咬んでしまう
彩姫、懐かしのスタジオで気が緩んだのか(笑)

TVKアニメ祭での公録感想も有るのかw(゚_゚)w オオー!
大爆笑のインフォメーションコーナー、面白かった。

知らない人も、居たので、久々に魅力を語った気が、
「真実に迫る!」にちょっとアレ?と思う、なづさん。
(最終回の感想を、後回しにしてて、果たして・・・)

3/22に、横浜関内ホール開催の、tvk開局35周年企画
「tvkアニメまつり2008」での公開録音の記事はコチラ

挫けず諦めずは、役者としての成長なのか?
それともあの場のインフォメーションの事なのか
が、凄く気に為るゆかちぃ、まぁ後者でしょうな。

そんな大反響のインフォメは、「芝居に活かせる」とは
とても思えない~と苦笑いのなづさん(^_^; アハハ…
(むしろコレでイイのか?と自問する感じも・・・)

知らない人も居たので、久々に「魅力について語った」
また「真実に迫った事が有ったのか?」とも思った(笑)
(最終回の感想も後回しに、して有ったもんかと)

終っちゃうと切ない、となづさん、
しかし、一番切ないのは、途中から居ただけの「愛子」
「アタシは知らない事ばっかり」って台詞も切なすぎた
(好きな人の事を、一番自分が知らないと云う事実に)

「はぁはぁ云って・・・」帰ろうと、でも最高に可愛かった!
とすかさずフォローする彩姫(  ̄m ̄)<ウフフ

また、最近行われた打ち上げでは?
抽選会で、なづさんが「28インチのTVを」Σ( ̄□ ̄lll)!!
実は、人が多すぎて参加しない可能性も有ったんだとか

藤原啓治さんと、ダメだ!って言い合っていた程なのが
最後の最後で、一個ビンゴに・・・、しかもラスト2人位で
ギリギリ抽選に参加、そしてたら1等賞大当たりに・・・

確かにそんなシチュエーションだったら、見た事が無い
くらいに取り乱してそりゃぁー大興奮するわな(☆∀☆)

・・・・

役者打ち上げでの、眞一郎は凄かったらしいΣ(^∀^;)
「酒は飲んでも呑まれるな!」と、ゆかちぃが思った程
(10人位、関係有る人、無い人も集まって盛上ったとか)

そんな狂乱の打上げ話の後は、

Tears...for truth~true tears イメージソング集~から
石動乃絵(高垣彩陽)、「透明な羽根で」が流れて・・・

「あの日無くした涙から、光が・・・」とても優しい感じで、
癒し系な曲調になってますなぁ~、「明日はキット・・・」

お待たせの番組後半は、

何時ものコーナー「真実の涙を見抜け!tearsリーグ」!
因みに、現在に成績は、ゆかちぃ(5)なづさん(1)彩姫(0)

見所は、「トップにゆかちぃは、逃げ切れるのか?」
(引き摺り降ろします!、と気合十分な彩姫さん)

第6節は、ゆかちぃVSなづさん&彩姫の対戦カード!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

先程から「負ける気がしねぇ!と」ニヤニヤのゆかちぃ
ココからは、「アタシの時間よ!」的なノリらしい(笑)

1、「買物のお釣り100円足りないのに・・・・」
2、「雨の日出先で・・・・」
3、「鍋を・・・・」

カレーを作っていた時だったらしい、最近料理するらしい
「抜け駆けだっ!」と、少々ご立腹な彩姫(^_^; アハハ…
(料理出来ない同盟は、一体如何なるのか?)

ゆかちぃ曰く「カレーは焦げたほうが美味い」らしい(笑)
そうだっけ?、言わない!と、キッパリ否定な他2名・・・

「淡々と気付かれない様に」読む作戦に出た、ゆかちぃ
勝ちたい一心で、「涙ながらに」の趣旨を無視_| ̄|○|||

そんな作戦が、今回は果たして功を奏するのか?
(「勝ちすぎたら悪いかなぁ~」ってゆかちぃ言うネェ)

・・・・

目指せベストセラー「Tears of the World!」
(3人力を合わせて世界一泣ける物語を作るコーナー)

第11話:今回の朗読者は、「彩姫」さん!

Σ( ̄□ ̄lll)!! 吹雪の効果音だったんだ!
(てっきり、ラーメン啜ってるのか?と思った)

「誰か!誰か!」って、助けを呼びに行き、2次遭難?
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 雪山の一部ではダメでしょ~
マジ主人公、雪山で凍死?するんか・・・

「幼い頃の懐かしい記憶」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って、回想の中で、また回想するのか?なんと!?

今回の選択肢:「家族旅行の行き先?」A「南国の秘境」、
B「美しき水の都ベネティア」、言いたいのはそこかっ!
(現実世界の彼は、既に足が止まっているらしい!?)

回想してるうちに、主人公凍死してしまうのでは(^^;;;
(「次回も・・・やきもき」って、泣けないのかぁ~また)

・・・・

番組最後の楽しみ!インフォメコーナー
お題は、「世界の矢沢で・・・・」永ちゃんキター!!

桑田さんと、矢沢さんが一緒に為る自身有るって(笑)
ラジオだと、歌で物真似出来ないので、成る程(☆∀☆)
(確かに歌っちゃえば、楽だし相当簡単だもんな!)

勢いで、それぞれ世界の矢沢にチャレンジした今回
色々な意味で、必聴デス!「名前言っちゃった方が」

なづさんの、永ちゃんが一番カッコ良かったか?
そして、ゆかちぃの「OKカモン!」には、吹いたΣ(^∀^;)
(オジサマ大好きな、ゆかちぃは、かなり大炸裂!!)

月1更新「チューリップ新聞第3号&おまけ」公開中♪
オフィシャルサイト true tears こちら、チューリップ放送局
彼女の流す、ホントの涙
PS2版「true tears」
true tears (AA)

true tears vol.1true tears vol.3true tears オリジナルサウンドトラックリフレクティアセカイノナミダTears...for truth~true tears イメージソング集~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。