SSブログ

WEBラジオ『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~』第7回配信!! [RADIO]

『潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~』

潮風放送局 みなとラジオCD#2このラジオは、「久遠寺未有」役の後藤 邑子さんと、
同じく、「久遠寺森羅」役の伊藤 静さんのお二人が、

メディアミックス展開中!「君が主で執事が俺で」の
情報を伝える情報番組デス!(多分(^_^; アハハ…

黄金週間が間近と云う事も有って・・・
今回は、お互いに過ごし方について語り合う二人、

未有たんは、溜めていたDVDの消化(^_^; アハハ…
そして森羅様は、黄金週間なのに仕事だとか!

毎日が連休発言に自宅警備員!!と怒る森羅様(笑)

潮風放送局~みなとSTATIONらじお!~君が主で執事が俺で編~ みなとすてーしょん

つい先日、らじおCD第2巻が出たばかりなのに・・・
実は、発売前に「第3巻」の収録をしてきたらしい(^^;;;

「気がスッゲー早いんじゃぁ~」と突っこむ静姐&邑子姐

また、その3巻の収録も凄かったらしい!
「六本木の洒落たBAR」を貸し切って収録したとか、

貸切なので、周囲を気にせず、またゲスト様も登場して!
朱子役の氷青さん&南斗星役の浅川 悠さんが来て・・・

何やら凄い事に為ってたんだとかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ガチで、二人と呑んだ事が無く、どんな事に為るのか?
酔っ払うと、如何なるのか知らなかったので・・・

それはもう凄い事に為ったらしいです(^_^; アハハ…
もしやNG?、出してイイの?位なそれはノリだったとか
お二人の乱れぷりは、凄い可愛かった(〃▽〃)キャー♪

最初は、敬語で突っ込んでいたけど、最後の方では・・・
「だ、黙れ!」って、ゲスト様なのーに(;´д`)トホホ
(聴けば思わずツッコミたくなる内容だとか(  ̄ー ̄)

そんなブッチャケ話テンコ盛りの、第3巻の発売予定は!
今後の公開情報に注目デス(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・・

今回も絶賛発売中、PS2「きみある」KOTOKOさんが歌う!OP曲
「常識!バトラー行進曲」が本日先ずは1曲目に流れて♪
(やっぱりノリがイイので、きみあるらしく良いですなぁ~)

PS2版きみあるのフルボイス収録はかなりハードだったのでは?
ボイスを飛ばさずプレーに、スゲー時間掛かりそう~と静姐(笑)
そんな収録ご苦労様な労いの御便りに・・・

普通に褒められ慣れてない、二人は(^_^; アハハ…
如何して良いか分からないと戸惑い気味デス、
「せめて喜んだ顔をしてもイイよ~」と、邑子姐(  ̄m ̄)<ウフフ
(オチが無いのに、少し呆気に取られた御様子ですなぁ~)

「褒められた」「褒められ慣れてない~」と連呼するお二人・・・
ゲームの収録の場合は、やっぱり台詞が多いんだとか、
でも恐らく大抵の人が、スキップするんだろうなぁ~と思うと!
「ちょっと切なくなる~」と、静姐、邑子姐は、「早口で」って(笑)

録ってる方としては、是非飛ばさずに聞いて欲しい~とか!
「せめて攻略中のヒロイン」の台詞だけでも飛ばさないで~。
(基本1回目だけは、全部スキップ無しで遊んでます(-_☆)キラリ)

そんな事云ってる静姐も、実は、貰ったゲームを遊んでて・・・
フルボイスのだと、全部聴いてたら「何日かかるんだ!」と、
思わず、思ってしまったらしいですな(^_^; アハハ…

お二人の変な渾名やニックネームは?
邑子姐の「ゴットゥーザ様」と云う強烈なネーミングに興味津々な
静姐、「何で?」と思わず聞いちゃいましたかぁ~。

響きがそれっぽい、杉田智和氏が名づけたとの回答に・・・
「あっそうなの?」と驚きの御様子、雰囲気で・・・(^^;;;
そんな呼び名が定着して、スタッフにも呼ばれる事が多いとか!

ファンの人は、勿論一緒に仕事するスタッフにもって凄いなぁ~
「ゴトゥーザ様」は、皆に大人気ですな\(^o^)/ワーイ

「ゴットゥーザ」だと、オイ!で、「様」まで付けて呼べ!!(笑)
と、邑子姐お怒りモードらしい、難儀なお方や・・・

一方の静姐は、タマに「しーちゃん」って呼ばれる位で、
伊藤 静は、ニックネーム付けづらいんだとか、やっぱり「静」って
イメージが強いので、皆がそう呼ぶらしい、意外と普通ですな。
(でも、ファンレターだと「静御前」って書いて有る事も(☆∀☆))

きみあるDVD第1巻が遂にリリース!、OP&EDが変っていたり~
森羅様の○○がっ!、あのモヤモヤが予想通り外れていて・・・
「DVDに為ったら見えるに違いない!」との視聴者の御期待通り!!

「逆にDVDでもしも隠れたままだったら・・・」拍子抜けで、もしや
暴動が起きるのでは?と静姐(^_^; アハハ…、確かに有り得るわ~
(でも誰も出すとは確約してないのに、あっ本当だっ!?)

そんな発売を記念して、とある方からメッセージが!!
その方は、まだ番組にゲストで登場されて居ない方らしい?
(リスナーが喜ぶ?人とは一体、聞かせたく無いって(笑))

ちょっ!オチで何話目かにゲストで出てたオギさん・・・
「荻原秀樹」さんを持ってくるとは、ねぶら一緒にやってるのに~
なんて酷い扱いなんだ邑子姐ってば(  ̄ー ̄)

揚羽様 キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
まさかっ!予想に反して(?)田中理恵さん登場とはw(゚_゚)w オオー!
やっぱりコメントは、揚羽様モードでは無く、おとなしめですな、
真面目なりえりえは、キチンと詳しいキャラ説明まで!
一人称が「我」が多い・・・「である」が語尾に付くまで・・・

何と云う、詳細な解説をするんだ、りえりえったら(〃▽〃)
「老人を大切にする傾向も・・・」しかし熱血系で、おイタが過ぎる~
「良いトコも有るので、許してあげて~」と、御願いされた???

そんなりえりえと似ているトコは?
演じている時は、血圧上げて(笑)目一杯頑張っているんだとか!
「似ているトコは・・切れやすい処?」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「優先席は絶対に座らない」ので、「御老人は・・・」同じだとか。

そんなりえりえに、普通だよねと、突っこむ邑子姐(^_^; アハハ…
静姐のフェロモンについて語る様子に・・・
りえりえには勝てない、と静姐が一言ポツリ(〃▽〃)キャー♪
(オーラ?フェロモン?メスの匂い?に惹き付けられて)

一方の邑子姐とは、現場でも話す機会が少なくて残念とか・・・
みならじで、色々話したかったけど、行けなくて残念(T-T)
(また機会が有ったら、ゲストに呼んで欲しいんとかも(☆∀☆)

聞き終った後も、りえりえのフェロモンは凄い!と静姐w(゚_゚)w オオー!
彼女に言われるのは凄く光栄と嬉しそうに語ってます!
(凛としてて最初はお触りできず、少し喋ったら、お触りOK?って)

結構和やかなコメントだったなぁ~と思ってたらΣ( ̄□ ̄lll)!!
突然「九鬼 揚羽」さまが、「純粋にドチラが上なのか?」って
「森羅様」VS「未有たん」の勝負キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

負けた方には、罰ゲームもあるとか、揚羽様強ぇー!!!
勝ったら「コンペイトウ」、口を揃えてイラネェーと二人(^_^; アハハ…
(全国のコンペイトウ職人を敵に回すような発言をまた・・・)

勝負説明だけして、「サラバ!」って、揚羽様カッコエエ(〃▽〃)
差込原稿って事は、二人にも秘密だった企画なのかΣ(^∀^;)

爆弾を使い山手線ゲーム、早くも静姐が不利な条件で果たして・・・
テーマは格闘家の名前、そして罰ゲームは、今回描き下ろしの
ポエムをアイドルっぽく、ブリブリに読むとか( ̄ー ̄)ニヤリッ

一体ドッチが恥ずかしい罰ゲームを受けるコトに為るのか?
今回のみならじも、SPコメントと云い、予想外な事続出ですなぁ~

ちょっ!お互いに3次元&2次元キャラが混ざってるし・・・

罰ゲームの「ピンクの象さん」に、聴いてて思わず鼻血が出そうに~
エロイと云うか、可愛いと云うか・・・聴いてもイイのだろかコレ?
この罰ゲーム発案した方、マジグッジョブ!です。\(^o^)/ワーイ

繰り返し調子に乗って、そこばかり聴き返してた、クラクラしてきた(笑)
色々な意味で、猛烈なごっついダメージを受けた気がするわ(☆∀☆)

凄い頑張った!って、あの床に落ちてた原稿はコレだったのか!

今回は、コレが聴けただけで、十分お腹一杯です(  ̄m ̄)<ウフフ

「みならじ ズバリ言うわよ!」は、ポエムのダメージが大きかったのか?
何時にも増して辛辣で、全く容赦無いです(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・・今回は三国志スペシャル???(笑)

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

君が主で執事が俺で オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: 藤間仁 上松範康
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2008/04/09
  • メディア: CD
君が主で執事が俺で (AA)

君が主で執事が俺で~お仕え日記~(初回限定版) 特典 想いでのしおり(5枚セット)付き君が主で執事が俺で~お仕え日記~(通常版)跪くまで5秒だけ!Buttler スイッチ オーン!君が主で執事が俺で 1 生産限定特装版(仮)君が主で執事が俺で 1 スタンダード版
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。