SSブログ

WEBラジオ『true tears こちらチューリップ放送局』第17回配信!!  [RADIO]

true tears vol.3アニメ「true tears」の真実に迫る(?)ラジオ番組

パーソナリティは、石動乃絵:高垣彩陽さん、
湯浅比呂美:名塚佳織、安藤愛子:井口裕香、
の、TVアニメ版メインキャスト娘3人!

もう直ぐ、ゴールデンウィークと云うコトで・・・
そんな皆さんのご予定などは?

「無いなぁ~」と、揃って皆さん(^_^; アハハ…
この業界は余り関係無い、曜日で活動してるとか

旅行や帰省する人が多いので、意外と都心は・・・
また、「ゴールデンウィーク」何処かへ行った!!
と云ってみたいらしいと彩姫、

「じゃぁ何処か行こうよ!」となづさん、
「行く?」「ウン!」って(^_^; アハハ…

「金」とか掘りに行く?と何故かゆかちぃ(笑)
近場で新宿辺りでは、行った事には為らんキモ

今回もイイカンジでだらだらと始りました\(^o^)/ワーイ
「アニメも終ったし何で?」って思ってる人も居るのでは?
と、触れてはならん事を、なづさんがポロリ ヾ(・・;)ォィォィ

力強く!一言「DVDが出るんです!!」カッコエエ~
最後まで離れずに応援して下さい~との事w(゚_゚)w オオー!

気に入って何度も見返す、読み返した作品は?
ゆかちぃ:星の王子さまが好き、読みたい時期が有るとか
なづさん:めぞん一刻、とても大好きなマンガなのだとか
(進んでる様で、余り進展しない作品がお好きらしい)
彩姫:イタズラなKissが好きで、何回も読む、捨てられそうに

他には、ぼくの地球を守って(ぼくたま)も凄い好きで、
CDとかも聴き直した程なんだとか・・・
揃ってらんまが好きと、なづさんは全巻Σ( ̄□ ̄lll)!!

そしてスラムダンクは、二人とも最後まで読んで無いとか
全く知らない彩姫に、二人で超面白い~と薦めてます!
(マンガもアニメもドッチも観ていたと、兵ななづさん)

そんな漫画談義に花が咲いてしまい、他作品話で、
スッカリ盛上ってしまったのを、今更に心配(笑)

そんな今の世代の人が、同じ様に何年か後に・・・
また観たいと言ってくれたら嬉しい!、となづさん。
(w(゚_゚)w オオー! 上手い事纏めましたなぁ~流石!)

でも、そんな事云っても、最近のアニメとか短いし、
13話位なら、何と無く観直さなくても憶えてるんだよな
(流石に、らんまとか長いと、1話から観直したくなるけど・・・)

観るたび、読み返した時に、違う発想が生まれるのはイイ作品!
と、なづさん・・・10代、20代では違う主観に為る(☆∀☆)
(是非DVDを購入して、何年後かに・・・とこれまた宣伝(笑))

でも、正直何年か後は、恐らく主流はBlu-rayに為るんだろうし
コレクションなら、Blu-ray Discが無難なのかもなぁ~
(ドウセなら綺麗な状態で、また観直したいもんなぁ~)

「えー!」って言われるけど、実は凄い人見知りだと、彩姫、
そしてお約束の様に、二人で「ええっ!!」と(^_^; アハハ…

この「true tears」もほぼ全員知らない人ばっかりで、
先ずは、何処に座ろう?から始まり、如何馴染んでいこう?
と、迷って悩んだんだとか、役の立場的なポジション?
(メインなら、真ん中に座っていた方がイイらしい)
初めはお互いに探り探りな状態で(  ̄m ̄)<ウフフ

また、4月誕生日のなづさんは、馴染んで話しをする頃には
誕生日が毎回終っていて、祝って貰えるのは6月以降の方が・・・

別に祝って欲しい訳じゃ・・・でも、若干寂しいし、言い辛い
(4月、じゃ来年って_| ̄|○||| 何だか寂しい気分になるな)

・・・・

Tears...for truth~true tears イメージソング集~から
アツミサオリさんが歌う!、「宝箱」が流れて・・・

何だかサオリさんの歌声は、ジーンと心に染入りますな
歌詞もそう云う感じなのも有るけど・・・・

御待ちどうの番組後半は、

何時ものコーナー「真実の涙を見抜け!tearsリーグ」!
現在の成績は、ゆかちぃ(7)なづさん(1)彩姫(0)と、
ゆかちぃ圧勝で、大変な展開に為ってます!

このまま、ゆかちぃが逃げ切ってしまうのか?
しかし、二人は余り自信が無いと早くも弱気な御様子。
それに比べて、イケル!とゆかちぃはギラギラ状態(笑)

第7節は、なづさんVS彩姫&ゆかちぃの対戦カード!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
余裕な雄叫び(?)を上げるゆかちぃ(^_^; アハハ…

1、「お金を下ろし損ねて・・・・」
2、「花粉症だと思ったら・・・・」
3、「口内炎が同時に・・・・」

舞台終わりで、ホット一息なので風邪?口内炎?
と鋭く分析するゆかちぃ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

「でも、なづさん独り・・・」発言にΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「それは独りですが、寂しいこと言うなよ!」とご立腹(笑)
(自分では、お金下ろせないって、彩姫そっそれは・・・)

風邪も引いてるし、口内炎だし、お金も下ろしてない~
トリプルパンチ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ヾ(・・;)ォィォィ
うーん今回は、まさかの?全部正解問題( ̄ー ̄)ニヤリッ

なづさんカード持ってる!発言にカッコイイ!と彩姫、
しかしキャッシュカードって、それじゃポイント溜まらんわ
(如何やら彩姫だけ、クレジットカードを持ってないらしい)

と見せかけて、実はお金なオチも・・・「ああん♪」(〃▽〃)
と何故か、喘ぐゆかちぃ、アレは溜息だったんか?

なづさんの風邪の説明に「それは違うな!」と突っこむ
今日は何かヤル気満々なゆかちぃ、容赦が無いですな~

・・・・

目指せベストセラー「Tears of the World!」
(3人力を合わせて世界一泣ける物語を作るコーナー)

第12話:今回の、回想の第1話?朗読者は、「ゆかちぃ」!

「ベネティーヌ」達って、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
しかも主人公は10歳って、ドンだけ回想なんだよΣ(^∀^;)
お約束の迷子設定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

回想1では、吹雪で凍死寸前、回想2では迷子って・・・
確か現実世界では、走りながら回想してるんだったけ?
(なんて難儀なストーリーなんだ?、終るのか)

で、今回の選択肢:「怪しげな現地人は?」A「同い年の少年」、
B「髭もじゃのおじさん」、ってか、お婆さんかと思ったわ!!
(実は、ドッチも男だったとは、凄いなゆかちぃ、読めんわ)

コレは次週のなづさんのお当番は、必聴デスナ(-_☆)キラリ

・・・・

番組最後の楽しみ!インフォメコーナー
お題は、「ミュージカル風に・・・・」またベタなのキターワ!

なづさん、彩姫は得意分野で、今回ゆかちぃだけ不利?
「やった事ねぇーよ!」と早くも弱気なんですが(^^;;;
(しかもトップバッターだし、ついてないなぁ~)

緊張で、ビジュアルとチャンネル間違えるし(;´д`)トホホ
そこ大事なトコなのにゆかちぃ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

流石は、なづさん&彩姫は堂に入ったモノですな(☆∀☆)
思わず聞き入っちゃいました、高らかに謳い上げました!

(なづさんがちょっと苦しそうな感じに、思わずニヤニヤ)

本日の名言:「石も磨けばダイヤに為る・・・」Σ(^∀^;)

スペシャル「チューリップ写生大会結果発表」好評公開中♪
オフィシャルサイト true tears こちら、チューリップ放送局
彼女の流す、ホントの涙
PS2版「true tears」
true tears (AA)

true tears vol.1true tears vol.2true tears オリジナルサウンドトラックリフレクティアセカイノナミダTears...for truth~true tears イメージソング集~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。