SSブログ

若本規夫×三好りえ WEBラジオ『癒されBar若本』第十二回配信っ!! [RADIO]

若本規夫×三好りえ・ラジオ新番組!
(メインパーソナリティ:若本規夫×アシスタントパーソナリティ:三好りえ)

「こう見えてなぁ~、俺は、男同士で・・・」∑( ̄□ ̄;)ナント!!                         

冒頭から、「ジェラシー、ジェラシー」と連呼して・・・
りえちゃんに「KYオヤジ」と、マスターふやけるほど握るって(^_^; アハハ…

「ガーン!」とか言ってる場合じゃ、完全にあゆみさん引いてますし・・・
マスター終わったな_| ̄|○||| 泣くなら勝手に泣いてろ~ 

「眼中になし!」と相も変らず、男性ゲストには厳しいスタンスですな!
下山さん、マスターに相手にされずに一人酒ですかな?

ちょっ!「早撃ちマック?」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「手を離して~」と、あゆみさんから宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今回は、失楽園ネタでは無かったな、ちょっと期待したのに~

「こう見えて、俺は男同士で・・・」Σ( ̄□ ̄lll)!!
そう突然云い出した、マスターを「えっ!」不信感の塊のよう目で見るりえさん(笑)
(まさかっ!お○達だと・・・・思っている訳でじゃ~)

俺と下山には、何の関係も無い!「ゼロ」と言い放ったー。
「あのワンカップを飲み交わした夜は・・・」と、下山さん食下がります(笑)

「あの夜の事は全て忘れた~」とマスター酷っ!_| ̄|○|||
しかもサクサクっと、下山さんの説明片付けようよしてるし・・・

やっぱり男性ゲストは、所詮ヤッツケ仕事なのかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ
女性ゲストは、濃厚な程、細かく解説&質問するのに~、やるな(-_☆)キラリ

「コレはと云う仕事は有るのか?」と、またザックリした質問だな、
「とっとこハム太郎」?とのマスターの発言に、スイマセン!
「実は、メチャメチャ命掛けてました!!!」と、告白する下山さん(笑)

女性陣からは・・・「おおおっ!!」との相槌も(  ̄m ̄)<ウフフ

300話近くやっていて、それでも大体100話弱位出演してるそう、
また、動物の鳴き声とか、100役位演じていた∑( ̄□ ̄;)ナント!!

「ギューンといった作品?」、マスターと共演している牢獄モノ?
「アレは、もっと銀河系の端のほうでやらないと、中々こなし切れない」
狂った世界・・・・、アレをそのまま出せば褒めてもらえるとか
(そんなにアルコール呑むと狂うのかぁ~、下山さん(^_^; アハハ…)

こう有りたい声優象は?
「先ず人間として男に為りたい!」 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
具体的には、「優しい男で有りたい」、色々な事全てにおいて・・・
(真面目な顔で語ってるコトに、ツッコム!りえさんにマジ切れ?)

周りは、笑いを堪えてソリャーもう大変、あっ恒松さんまで笑ってるし
見かねてマスター、「一発云って終わりにしよう~」と、早くも纏めに入った?

「変わりたい?」「変わりたくない?」ドッチなんだっ!と、詰め寄る若本氏
「こう有りたい・・」活舌悪くて、聴き取れなかったとか、_| ̄|○|||
(目標は人間としての成長なんだとか(☆∀☆))

5月生まれ?、牡牛座?「牡牛座生まれは・・・声優向き」Σ( ̄□ ̄lll)!!
なんですとぉ~、マスターマジっすか?、って糠喜び(^_^; アハハ…
「取りあえず嬉しい?」って、若本氏に遊ばれたのか下山さんたら!!

「気にしない、滑らない話しを楽しく語り合おう!」って、あっ誤魔化した・・・

処で「仕事は順調か?、女が出来たんだって?」(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「おんながぁよぉ~」って、何故に若本さん気合十分に云ってる(笑)
(俺が作ったんだ!、ってまた作り話かよ、マスターノリノリだな今回)

シングルライフ?、ツイン?、でもトリプルでは無い!と、下山さん
何故か、色々と匂わす様な発言が、今回は多いですなぁ(  ̄ー ̄)
(リップサービスなのか?、トリプルでイヤラシイ奴って ヾ(・・;)ォィォィ)

185センチだからイイ!と、釈然としないままに・・・・

・・・・

若本氏の名作シナリオ・・・「若本マンリターンズ」って、ドラマキター!!

地球の平和を守るのが使命って、今時ヒーローモノかよ(笑)
マリアさん、お約束の早くもヒロイン登場ですな(〃▽〃)

客足サパリ、経費節約で、ネオン消して、客が来ないって、
本末転倒なのではΣ(^∀^;)、公共料金も払えないヒーローって(笑)

マスターのキャラ作りが、スゲーエロエロ魔人過ぎて、超最高\(^o^)/
この独特の世界観が、惹き込まれますなぁ~、「ブヒー!!!」
って、早くも失恋かよ、余りに自己中過ぎる思考に笑いが止まらんわ

「会う男全てに、抱きついた・・・」しかし、若本さんは蚊帳の外ですかい
只のバカップルの惹き立て役に為っただけかよ、凄い設定だな

「キャー!悪い宇宙人」って、平凡な日常から一言で、世界変ったな!
凄いなボイスボラマって、一転してマリアさん、悲劇のヒロインだし。

変身リミット1分間、何て制限が厳しすぎる設定なんだよ、しかも・・・
変身効果音がしょぼ過ぎて、泣いたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもどんな役でも、威厳というかやっぱりカッコイイなぁ~痺れるぜ。
(残り10秒で、円滑な話し合いって・・・使えんヒーローだな)

色々な意味で、痛すぎるシナリオだったな(  ̄m ̄)<ウフフ
(アドリブが凄すぎて、コロコロ変るキャラ設定も凄すぎですな)

素晴しすぎるミニドラマに、感涙の涙が、もーう迷作過ぎて止まらんわΣ(^∀^;)

・・・・

番組締めのマスターの言葉「夜霧よ今夜も有難う」アディオス!!

今回は、下山さんの弾けっぷりが凄かったし、マスターのお馬鹿ドラマも(笑)
後半は、真面目なお話も有ってと、なかなかにバランスの良い楽しめる内容で
終始ニヤニヤが止まらん感じでしたわい。

やっぱり男性ゲストには、マスターだけで無く、りえさんも厳しいのか(^_^; アハハ…
何故か?、「男はソコで身を立てていかねばならぬから・・・」との若本氏!
成る程、厳しいのは実は、若本さん為りの優しさなのか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ってスイッチONでは無く・・・、OFFなのでは?(何故再起動なのか問いたい)

次回第13回は、2008年05月09日(金)公開予定とか、お聴き逃し無く~
なんと声優界の大御所「池田昌子」さんがご登場でアリマス!必聴デス
(まぁ過去1回分の、バックナンバーは置いて有ったりしますが)

『妹にまとわりつかれて眠れないCD』由梨香(CV:釘宮 理恵)妹にまとわりつかれて眠れないCD『妹にまとわりつかれて眠れないCD』静香(CV:中原 麻衣)
(釘宮 理恵:由梨香役/小清水 亜美:遥役/清水 愛:芽衣役/斎藤千和:友紀役/中原麻衣:静香役)
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。