SSブログ

WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』第5回配信っ!! [RADIO]

ゲームメーカー「LILITH(リリス)」が贈る月1・多目的汎用決戦放送!!
WEBラジオ『マリ・春乃・ありすの絶対リリス2』

今回は、通常の26日更新では無く、如何やら25日だった様で・・・・
ウッカリと忘れておりました、危ないアブナイ(^_^; アハハ…

冒頭から、可愛く挨拶風?、ありすさんの語尾の「にゃぁ~」が(〃▽〃)
全然可愛くない!とか云ってますが、大丈夫(?)とっても可愛いですよ!

また何時も通り、ぐだぐだなのが、売りみたいなラジオですから(笑)
で、「誤解」と「五回」のベタベタなボケを早速一発Σ(^∀^;)

人には言えない誤解・勘違いは?
ありす:「おかちめんこ」を、「この、おかめ○んこがっ!!」って誤解してた
確かにそれは声優生命の危機だわな、危険過ぎるΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

あ~言っちゃった!、と周りから総攻め、でもEDEN氏が唆したのでは?
「コレ言って良いのかな?」→「良いと思う!!!」って・・・悪い奴ですな
(思いっきりダメな単語だったので、ドーン!って入りはしましたが。)

途端にスタジオの空気が、思いっきり引きムード一色にΣ(^∀^;)
「でも似てると思いません?」って、まだ食下がるのかぁ~この娘は!
そして、また「○んこ、○んこ」って連呼してドーン音が!!!、懲りない
(語感が似てるらしい・・・、挨拶用語って、いやいや収拾不能ですな)

「ありちん」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!、可愛いフタナリっ娘 キターワ!!
そうかぁ~、櫻井ありすさんは、可愛い「ありちん」なのか、響きが萌える~

オチどころが、思い当らず強制でCMへ・・・、もうてんやわんやですわ。
(ふと思ったけど、LILITHのCMってBGMも付いてるし凝ってるよな)

・・・・

先程の事が無かったかの様に、フツオタへ
実は、EDEN氏が3/20に、25歳に為ったらしいッス(^^)// ハクシュハクシュ
曰く「一皮剥けて、ブラックチェリー」らしいです、キャー変態(^_^; アハハ…
(誕生日を隠していたコトに、女性陣から祝えない~とブーイングの嵐)

オッサンの誕生日なんてイイ、25歳がおっさんで、初老って(;´д`)トホホ
「何して欲しい?」とリクエストを聞かれて、「えっヤダそれは出来ない~」
って( ̄ー ̄)ニヤリッ EDEN氏は、ここぞとばかり、どんなおねだりを?
(スッカリ妄想の世界へ旅立った、ありすさん独りで、ニヤニヤ~)

「なめなめ・・・」ハイ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 頂きました\(^o^)/
「なめなめして欲しいの~」→「お願いします!」(  ̄m ̄)<ウフフ
「ありちゃんのも舐めちゃうよ~」と、エエエ!!素晴し過ぎるぅぅ_| ̄|○|||
(一瞬今イメージしてしまったわ、純粋、奥手、天然・・・ヤバ過ぎです)

脳の指令が追いつく前に、勝手に口をついて、素晴しい単語が飛び出す!
モエモエで、ナイス過ぎるぜっ!ありすさん(〃▽〃)キャー♪
(ありすさんには、自主規制などと、ツマラン考えはイラナイですたーい)

ラジオには、まさに必須の人材なのですよありすさんはw(゚_゚)w オオー!
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
「えっ!、私がやるんですか?」、ココデ舐め舐め拒否キターワ(>_<)

そんな様子に「舐めときなさい!」と嗜め、「あんまり上手く無いんで・・・」
との、天然な返しキター!!、一同爆笑の嵐ですな「ハハハ」」Σ(^∀^;)

そしてデジャブ(?)の様に、収拾がつかずまたもやCM突入(笑)

・・・・・

なんか今日の絶対リリスは、冒頭から、全力でカッ飛ばしてますなぁ~
もう既に笑いすぎて、横腹が痛すぎるわ(>_<)

そして皆さんのお待ちかね!「ひとことでイッて!! 」コーナー
(今回も素敵な、エロエロリクエストに超期待・・・)

「イきたかった、ありすさん」の為に、御便り一通目Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
ヤンデレ定義:主人公以外の周りの女の子は抹消((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(ヤンデレ→病んデレ、 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-今更に詳しく知ったわ)

病んでるので、「ゲホゲホッ!」って、いやいや体調では無く、精神ですから
うーん天然ボケは、何処から飛んでくるか分からんから、油断ならんわ!

演じ方としては、素で演じるとイイと、真面目な助言がEDEN氏から・・・
「可愛いけど怖いヤンデレ」、褒められて真っ赤に照れる姿に萌え~
(今日はなんだか、ありすさんにヤラレっぱなしですな)

マリさんのヤンデレは、可愛さが感じられず、ただひたすら怖いデス!
思わず、マジ病んでるのか思った程でした(^_^; アハハ…

そしてトリの春乃さん、皆の期待と注目が高まります!違うパターン?
「貴方の携帯のメモリー、私以外の番号全部消しておいたわ~」
ニヤリとしながら、優しい感じで、実は一番怖かったわ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(思わずウシロを振り返ってしまった位ですわ、モシヤ居るのか?と)

同じ様な台詞でも演じる方が、変るとこうも違うのかぁ~凄いな声優さん!
ヤンデレ予想以上に、凄かったですわ、今まで手を出さないで良かった
(このジャンルだけは、禁忌だな、ツンデレだけで、満足なので無問題)

その後も、「春風でスカートがちらん・・・」な時の台詞のリクエストや、
そして先陣を切るのはEDEN氏、「イヤンバカンえっちー」って_| ̄|○|||
(案の定女性陣から、「ちゃんとヤレ!!」って攻めを食らってますな)

スッカリ色々な意味で、現実へ引き戻されました(^_^; アハハ…
(残念ながら、今のカットされずに使われちゃってます、耳が腐った~)

独りで歩いて、風で捲れてオヤジにガン見された!、何てシチュエーション
ありすさん最後の「エッチー」に、工夫を凝らしてますな、流石w(゚_゚)w オオー!

マリさんだけ、オカマΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 萌えと云うか、素晴しすぎて・・・
言葉が出ませんな、いるいるそんなオカマって、真に迫ってました(笑)
「萌えなんか関係ねぇー!」って、自身も云っちゃってますし、グッジョブ!
(演じてたマリさんだけは、楽しめた御様子ですな、趣旨を全く無視~)

ウケればOK、やったもん勝ちですよ(^_^; アハハ…

前回はスペシャルゲスト様登場で、大幅に延びた為にお休みだった、
待望のこのコーナー「テアトルリリス」\(^o^)/ワーイ

今回は、柳生二十兵衛とな、時は戦乱の世が舞台?討死・・・
女の身で当主って、ちょっとカッコイイなマリさん(☆∀☆)

痺れる台詞にグッっと来ちゃいますなぁ~、ありすさんの泣きも素晴しい、
敵役の春乃さんは、ムカツク程な悪役ッぷりですな(・∀・)ニヤニヤ
(敵国に寝返ったのか、ハルーノとことん悪い奴だな(笑)、悪デスナ!)

やっぱり時代劇モノは、イイよなぁ~、エロゲも忍びモノには目が無いしな
マジ今回の御話は、メチャ好みな感じで堪りませんわ(〃▽〃)
(迫真に迫った、緊迫の芝居に思わず惹き込まれてしまう程デス!)

はっ?、オチは、「オネショ」かよ、(  ̄m ̄)<ウフフ 乙女の秘密・・・・
それは恥ずかし過ぎる醜態だな、なんて理由なんだよ!。
(今回は、2回分溜まっていたので、色々と盛り込んだのとか(^_^; アハハ…)

何だかスゴク面白くて、充実感じだったけど、何時もと同じ・・・
収録時間は、約40分だったのか(☆∀☆) これは意外。

後半では、「Lilith Mist」最新作がなんと!御預けに?
代わりに、「Black Lilith」から最新作がドドーンと出る!!

キャスト7人の中にこの中から、誰かが出演してるとか・・・
一体誰なんだ?、スゲー気にに為る(ありすさん???)
(タイトルは、収録の翌日に決定らしい、詳しくはWEBで・・・)

この「反逆のベレッタ~淫獄に堕散る戦士~」ってのがそうか?
(近日ページ公開!って、詳細が分からずに絶望した!!!

次回更新時5/26にはキット・・・、いや(^^;;;

LILITH オフィシャルサイト PIXY[ピクシー] オフィシャルサイト
LILITH[リリス] (AA)

処女のシモベくん♪LILITH-IZM01~フェラ編~新妻×新妻×新妻! ? ~私が妻です! ~特務捜査官レイ&風子~Vol.04 決着!?レイと黄龍~対魔忍アサギ~Vol.03 姉妹、相打つ!~宇宙海賊サラ~Vol.01 ギーレンの双子~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。